2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ディズニーグッズ編TOP > ウェディング > title - ディズニーグッズ編
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ディズニーグッズ編 
自作のウェルカムボード       ステンドアートジグソーです☆

お次は受付以外に飾った細々グッズを紹介して行くよ

まず入り口を入ったすぐの机の上には・・・
2人で作ったジグソーパズル
ミッキー ミッキーミニーのウェディング柄だよ ミ二-
しかもね、普通の紙のピースじゃなくてステンドアートジグソーって
言うやつで、プラスチックっぽいピースで裏側が透けてるの
光が入るとすんごく綺麗なんだよ
ディズニーフォントっぽく自分で文字を書いたよ
パズルの脇にいるちっちゃいミキミニは旦那さんのおば様からもらった
んだよ

ディズニーの写真立てで       ミッキーからのお返事

お次はディズニーランドで旦那さんが買ってくれた写真立て&和装
ミキミニ写真立て
デス
中にはディズニーランドのミッキーマウスレビューのハートの壁紙の前
で撮った写真と、前写しの時の白無垢写真が入ってます

それからピンクの写真立てには・・・ミッキーからのお返事が入って
ます
ディズニーランドのポストにね、キャラクター宛にお手紙書いて出す
とお返事もらえるの知ってました
基本は子供のみみたいなんだけれど、大人でも誕生日とか結婚する
とか言う内容だとお返事もらえるんだって
まぁどのキャラ宛てでも同じポスカが送られてくるだけらしいけど
そんなこんなで届いたお返事も飾ってみました


moonさんにいただいたミキミニ       ケツメのリストバンドとオソロイのストラップ

お次は、ディズニーランドへ行った時のチケットが入ったチケットホルダー
とオソロイで作った名前入りストラップ
それからケツメイシのライブの時に買ったラバーリストバンド
そして後ろにはミッキーのグローブ ミッキー
このグローブは旦那さんが友達の結婚式の二次会の景品でもらって
来たものです
もらった時は使い道ないなぁと思ったけれど、しっかり飾っちゃった

更に更に、皆様気になっているであろうミッキー&ミニーはプーさん
の折り方を教えてくれたmoonさんにいただいたものです
せっかくなので飾っちゃった
難しすぎて私には無理ですが、これも折り紙です

ディズニーランドで買った記念品達       まだまだ写真飾ってました

まだまだ続くよ
ディズニーランドで買ったミッキー&ミニーのミストファン(扇風機ね)
と旦那さんが買ってくれたお揃いの腕時計
時計の数字の部分がさりげなくミッキーの形だったりして可愛いの

ロビーには前写しの時の写真を       ミッキーティアラ

それからロビーには前写しの時の写真を飾ったり、ご自由に見て
下さいって感じでアルバムも置いておいたよ

最後は飾ってたものじゃないんだけれど、ウェディングドレスの時に
付けてたティアラ キラキラ
ディズニーストアで見つけてママンが買ってくれました
ハートの中にね、ミッキーさんがいるんだよ ミッキー
めちゃんこお気に入りです
これも新居に飾りたいなぁ ハート

すんごく長くなっちゃったけれど、読んでくれた皆様お疲れ様
でした
次回からようやく披露宴編スタートです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 流華より。
結婚式どうもお疲れ様でした^^
とても素敵な披露宴になったようで
見ていて、圧倒されてしまいました!
ディズニーキャラクターの折り紙や
写真立てなどすごいですね☆
今後のレポート
楽しみにしています♪

【】 しゅん(カープお父さん)より。
すごいね!!!
ホンマにディズニーだらけじゃね[キラボシ]
そして、キターーーーー!!!!!ケツメのラバリス[キラハート]
俺も、未だRYOさんにもらったヤツも、自分で買ったヤツも持っとるよ♪
両方とも、1つが切れてバラバラのなっとるけど...[シュン]

【】 へっぽこより。
遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!
写真や文章を読んでいると、幸せ感がひしひしと伝わって
きます。いい結婚式だったんですね。
どうかいつまでもお幸せに…。

【】 華梨より。
[イヌ] 流華さま [イヌ]
友達なんかはあともう一回したら満足いく式が出来るのにとか
言ってる子もいますが、私的にはほぼ満足な出来でしたよ [ルンルン]
あとは来てくれた方が少しでも楽しかったと思ってくれていれば
良いのですが [!]
[クマ] カープパパさん [クマ]
ありゃー リストバンド切れちゃったの [?]
切れない様に気を付けなきゃだね [絵文字:76]
ディズニーだけじゃなくケツ婚式も忘れてないからね [!]
[ネコ] へっぽこさま [ネコ]
ありがとうございます [!]
結婚まで長かったので、これから今まで以上に満喫してしまい
ます [キラハート]
いつまでも変わらずヘンテコリンな夫婦として頑張ります!?


<<祝!? 誕生日 | ホーム | 受付編>>
結婚式どうもお疲れ様でした^^
とても素敵な披露宴になったようで
見ていて、圧倒されてしまいました!
ディズニーキャラクターの折り紙や
写真立てなどすごいですね☆
今後のレポート
楽しみにしています♪
【2008/12/17 11:34】URL | 流華 #-[ 編集]
すごいね!!!
ホンマにディズニーだらけじゃね[キラボシ]
そして、キターーーーー!!!!!ケツメのラバリス[キラハート]
俺も、未だRYOさんにもらったヤツも、自分で買ったヤツも持っとるよ♪
両方とも、1つが切れてバラバラのなっとるけど...[シュン]
【2008/12/17 12:21】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!
写真や文章を読んでいると、幸せ感がひしひしと伝わって
きます。いい結婚式だったんですね。
どうかいつまでもお幸せに…。
【2008/12/17 17:59】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[イヌ] 流華さま [イヌ]
友達なんかはあともう一回したら満足いく式が出来るのにとか
言ってる子もいますが、私的にはほぼ満足な出来でしたよ [ルンルン]
あとは来てくれた方が少しでも楽しかったと思ってくれていれば
良いのですが [!]
[クマ] カープパパさん [クマ]
ありゃー リストバンド切れちゃったの [?]
切れない様に気を付けなきゃだね [絵文字:76]
ディズニーだけじゃなくケツ婚式も忘れてないからね [!]
[ネコ] へっぽこさま [ネコ]
ありがとうございます [!]
結婚まで長かったので、これから今まで以上に満喫してしまい
ます [キラハート]
いつまでも変わらずヘンテコリンな夫婦として頑張ります!?
【2008/12/18 23:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
