2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ケーキカット編TOP > ウェディング > title - ケーキカット編
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ケーキカット編 
ガーデンからペコリンチョ       ケーキカットは3組で

ようやく披露宴編のスタートです
この式場には3ヶ所入場出来る場所があって、しょっぱなはガーデン
側から登場しました

もちろん入場曲はケツメイシの 「 はじまりの合図 」
入場前には自作したプロフィールDVDを流してもらってました
ちなみにそのDVDのBGMはケツメの 「 手紙~未来 」 をチョイス 8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

予想通りのミッキーで ケーキは予想通りミッキー型 ミッキー

両耳の部分で両親ズも一緒にケーキカットしました ケーキ
友達から届いた写真にもケーキの写真がバッチリ入ってました
結構インパクト強いもんね
ケーキ入刀の時にはプロポーズゆかりの曲 「 純恋歌 」 を流しました


イチゴをパクっ       ガッツリお食べあれっ

それから定番ファーストバイト
何でこんな近くからのアングルかと言いますと・・・ケーキカットに来た
父親がカメラ持参で切り終わった後誰よりも近くで激写していたから
なのです
旦那さんにガッツリ食べてもらおうとイッパイあげたらすんごく苦労
しながら食べておりました
お次は和装編に続く~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
良いね~[キラボシ]ケツメ好きってのが、あちこちに見えてて!!!(笑)
でも、入場に「はじまりの合図」ってのは初めてかも!?
何か新鮮ですわ[クローバー]

【】 華梨より。
[ケーキ] カープパパさん [ケーキ]
はじまりの合図で入場って結構定番じゃないのかな [?]
最初じゃなくても再入場の時とかに使う人も結構いるみたいよ [!]
ケツっことしてはハズセナイよね [ルンルン]


<<和装でミッキータイム | ホーム | 祝!? 誕生日>>
良いね~[キラボシ]ケツメ好きってのが、あちこちに見えてて!!!(笑)
でも、入場に「はじまりの合図」ってのは初めてかも!?
何か新鮮ですわ[クローバー]
【2008/12/23 12:18】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
[ケーキ] カープパパさん [ケーキ]
はじまりの合図で入場って結構定番じゃないのかな [?]
最初じゃなくても再入場の時とかに使う人も結構いるみたいよ [!]
ケツっことしてはハズセナイよね [ルンルン]
【2008/12/25 12:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
