2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 和装でミッキータイムTOP > ウェディング > title - 和装でミッキータイム
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 和装でミッキータイム 
  和装だよ         全身図

次は和装でゴザイマス
衣裳選びの時にね、ウェディングは一発OKでイメージ通りのを
発見
カクテルはピンクって決めてたんだけれど、和装は全くノープラン
で、色々見たんだけれど、大柄のは昔っぽいって言うかなぁ
昔のお布団みたいな柄なのよ
鶴とかいかにもーって感じのは嫌で、今っぽい小花柄がいいなぁと
思って選んだのがコレでした
青ってのも何だか珍しいでしょ

入場と共にくじびき~       ミッキータイム

和装の時には余興をしました
私達は友達とかには頼まず、皆に楽しんでもらえる様に自分達で
考えてミッキータイムを開催 ミッキー
ハズレなしのくじ引き大会でね、景品が全部ディズニーグッズなの
一等賞がディズニーペアチケットで、二番目に良いのがミッキー型の
音楽プレイヤーでした
入場しながら皆にくじを引いてもらったよ
ちなみに、入場時のBGMはケツメの 「 花鳥風月~Ryoji Relax~ 」
でした


まだまだあるよ       何が当たったのかな!?

あんまり高いものは買えないけれど、ティッシュカバーとかお弁当箱
とか、タオルとかマグカップとか使えるモノを選んだつもり
それなりに皆楽しんでくれたみたいだから良かった良かった
ちなみにペアチケットは旦那さんの友達がGETして、大盛り上がり
でした

ここでどれだけ時間がかかるかわからなくて延長になるかならないか
ってな感じだったんだけれど、思ったよりも皆サクサク取りに来て
くれて延長ナシで時間内に終わりました
延長するとしっかり追加料金取られちゃうもんね

和装の退場は母親と  和装の退場はそれぞれ母親としました

私の退場の時のBGMはレミオロメンの 「 3月9日 」 で旦那さんの
時はケツメの 「 トレイン 」 でした
3月9日は私達&私の両親の結婚記念日だから外せないよね
さぁお次はカクテルドレス編へ続く


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
お着物も今風で素敵ですね。小花柄も小柄な方には
とても可愛らしいと思います。それにお若いから、
なにげにカラフルなのも似合ってますよ☆
私は昔風に黒いのが着たくて、それを着ました。
ビロードっぽい肌触りで少々ラメが入ってましたが
やはり掛け布団を着ているようでしたね。
ちなみにうちはケーキカットは二次会でもできるので
どうしても鏡割り(酒樽を割るやつ)がやりたいとの
私の希望で、みごとに割ってやりました(笑)

【】 華梨より。
[クマ] へっぽこ様 [クマ]
鏡割り楽しそうですねぇ [!]
私は式の次の日からハネムーンだったので、二次会ナシだった
んです [ダメダメ]
なのでケーキカットははずせません [ハッピー]
小花柄で紫地の色内掛けもあったんだけれど、ベルベット!?
っぽい生地でしっとりと落ち着いた感じで私には似合わなかった
ので辞めちゃいました [絵文字:91]
やっぱりお布団ですよね [絵文字:76]


<<カクテルドレス | ホーム | ケーキカット編>>
お着物も今風で素敵ですね。小花柄も小柄な方には
とても可愛らしいと思います。それにお若いから、
なにげにカラフルなのも似合ってますよ☆
私は昔風に黒いのが着たくて、それを着ました。
ビロードっぽい肌触りで少々ラメが入ってましたが
やはり掛け布団を着ているようでしたね。
ちなみにうちはケーキカットは二次会でもできるので
どうしても鏡割り(酒樽を割るやつ)がやりたいとの
私の希望で、みごとに割ってやりました(笑)
【2008/12/25 21:27】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[クマ] へっぽこ様 [クマ]
鏡割り楽しそうですねぇ [!]
私は式の次の日からハネムーンだったので、二次会ナシだった
んです [ダメダメ]
なのでケーキカットははずせません [ハッピー]
小花柄で紫地の色内掛けもあったんだけれど、ベルベット!?
っぽい生地でしっとりと落ち着いた感じで私には似合わなかった
ので辞めちゃいました [絵文字:91]
やっぱりお布団ですよね [絵文字:76]
【2008/12/28 14:12】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
