2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 祝!? 誕生日TOP > 日記 > title - 祝!? 誕生日
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 祝!? 誕生日 
誕生日☆       ミツバチさんも

実は・・・私今日が誕生日でした
もうあんまりおめでたくない年頃なのですが、いくつになってもケーキ
は嬉しいです
あと、メールくれた皆様ありがとう

ケーキは今年も家族と食べました
でもって、旦那さんも仕事帰りに来てくれました
誕生日プレゼントはおねだりしてたものがあったんだけれど、お花
まで買って来てくれました
このままお家が建つまで枯らさずにキープ出来たら新居に持って
行きたいなぁ
ちなみに、おねだりしていた誕生日プレゼントはまた後日ご紹介
します

  お花いただきました         ツリー

今日は、結婚式日記をお休みしてこの前見て来たイルミネーションも
載せちゃいます
近場で規模の小さなイルミネーションをやってたので、旦那さんと
ママンと見に行って来ました

ご近所イルミ       木がハート型

イルミネーションって何か冬って感じ満載だよねぇ
すんごく寒い日で写真撮りながら指が冷え冷え
綺麗だったけれど、それからすこし寒さがマシな日が続いたので、
一番寒い日に見に行っちゃった気がします

クリスマスが終わったら一気に年末ムードに突入しそうなので、それ
までに年賀状を完成させなきゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 o*shizukuより。
なっかなかコメント残せずにいてごめんなさい[絵文字:74]
お誕生日だったのね~!おめでとう[絵文字:77]
結婚式に誕生日…そして次は新築祝いも待ってるのね♪
お祝い続きでうらやましいな~[絵文字:63]
やっぱりイルミネーション見るとなんだかワクワクしちゃいますよね♪
その後で、「あ~、冬なんだな~&年末なんだな~」
としみじみもしちゃうの[絵文字:92]

【】 若菜より。
ご結婚おめでとう~~~[キラハート][キラボシ][キラハート][キラボシ]
久しぶりのUP嬉しいです!
素敵な結婚式だったみたいで、
うっとりしばがら記事読んじゃいました[ハッピー]
新居も建築中とのことで、楽しみいっぱいだね!
披露宴のUPといつか新居のUPも
楽しみにしてま~す!!
時々ヤマトたんのUPもよろしくね[アップル]

【】 華梨より。
[キラボシ] o*shizukuさま [キラボシ]
ありがとうございます [!]
そうなんです。次は引越しが待ってるんです [絵文字:194]
まだまだバタバタの日が続きそうですよ [ダメダメ]
私の趣味タイムはいつになれば取れるものやら [絵文字:91]
[キラハート] 若菜たん [キラハート]
若菜たんも最近めっきり更新してなかったから忙しいのかなぁ
と思ってたのよ [!]
頑張って年内中に結婚式編をアップするので良かったら読んでね [PC]
お引越しは3月くらいかなぁ [?]
新居日記の前にハネムーン編もあるよ [キラキラ]


<<ケーキカット編 | ホーム | ディズニーグッズ編>>
なっかなかコメント残せずにいてごめんなさい[絵文字:74]
お誕生日だったのね~!おめでとう[絵文字:77]
結婚式に誕生日…そして次は新築祝いも待ってるのね♪
お祝い続きでうらやましいな~[絵文字:63]
やっぱりイルミネーション見るとなんだかワクワクしちゃいますよね♪
その後で、「あ~、冬なんだな~&年末なんだな~」
としみじみもしちゃうの[絵文字:92]
【2008/12/19 16:07】URL | o*shizuku #cIM.Kk6E[ 編集]
ご結婚おめでとう~~~[キラハート][キラボシ][キラハート][キラボシ]
久しぶりのUP嬉しいです!
素敵な結婚式だったみたいで、
うっとりしばがら記事読んじゃいました[ハッピー]
新居も建築中とのことで、楽しみいっぱいだね!
披露宴のUPといつか新居のUPも
楽しみにしてま~す!!
時々ヤマトたんのUPもよろしくね[アップル]
【2008/12/19 18:07】URL | 若菜 #-[ 編集]
[キラボシ] o*shizukuさま [キラボシ]
ありがとうございます [!]
そうなんです。次は引越しが待ってるんです [絵文字:194]
まだまだバタバタの日が続きそうですよ [ダメダメ]
私の趣味タイムはいつになれば取れるものやら [絵文字:91]
[キラハート] 若菜たん [キラハート]
若菜たんも最近めっきり更新してなかったから忙しいのかなぁ
と思ってたのよ [!]
頑張って年内中に結婚式編をアップするので良かったら読んでね [PC]
お引越しは3月くらいかなぁ [?]
新居日記の前にハネムーン編もあるよ [キラキラ]
【2008/12/20 19:24】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
