2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - カクテルドレスTOP > ウェディング > title - カクテルドレス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カクテルドレス 
カクテルドレス       テーブルフォト

カクテルドレスの色当てクイズの答えですが、ピンクでした
なので、ピンクのお洋服のプーさんを選んだ人が大当たり
当たりのプーさんは、新郎・新婦側1つずつ入ってました
新郎側はミッキー、新婦側はミニーの低反発丸座布団でした ハート

私は自他共に認めるピンク好きなんだけれど、成人式も大学の卒業式も
大事な時!?にはピンクを着た事が無かったんです
そんなこんなで絶対結婚式はピンクを着るんだって決めてたんです
ようやく念願叶ったよ

カクテルドレスでは、テーブルフォトと言って各テーブルを回ってその
席の皆と写真を撮ったよ
キャンドルサービスじゃありきたりだし、ビールサーバーを担ぐのも、
風船を割るのも何かをチャポンと入れると置いてある液体が光るの
とかも既に友達の結婚式でしちゃったし、まだした事の無いものが
良かったのでテーブルフォトになりました
写真出来たら送るから待っててね


ウェイトミニー       ダイワ・ガマカツ
それから最後は両親へのプレゼント プレゼント
ママンがウェイトドールが欲しいって言ってたから一番安いクマのに
するって宣言してたんだけれど、密かにミキミニを用意してました ミニー
高かったけれど、やっぱりカワイイ
今は玄関に飾られてるよ

それから父親には釣り道具をプレゼント
釣りの種類は違うけれど、どちらの父親も釣り好きなので
後日談ですが、ウチの父親が釣りに行く時に帽子とウキポーチを持って
行ったトコロ、大漁でゴザイマシタ

男祭り       ミ○ーちゃん

そして式後はミニ男祭りが開催されました
旦那さん胴上げされてましたよ
でもって旦那様のお友達とミッキーポーズで写真を撮りましたとさ

ラストの写真は私の髪型アップ
見えるかな
黒い髪飾りを2つ付けてくれてミニーちゃんの耳の様に仕上げて
くれました ミ二-
髪型は2つでくりくりってお願いしたけれど、この飾りはリクエスト
してなかったんです
でもミニーちゃんみたいって美容師さんが付けてくれました
前写しの時と違う感じに仕上がったんだけれど、コッチの方が可愛
くて気に入っちゃいました
旦那さんのお友達の一人だけミニーちゃん って気付いてくれた
ので、大成功かな

ようやく披露宴編完結です
まだもう少し続く・・・カナ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 流華より。
華梨さんも、ピンク色が
お好きなんですね☆
ウエディングドレスや髪型まで
色々と工夫がなされていて
すごいですね!
素敵な結婚式だったようで
何よりです^^
今年も残りわずかとなりました。
華梨さん、良いお年を
お迎えください。

【】 津波より。
あけましておめでとうございます[絵文字:61]
幸せいっぱいのブログ大変楽しみにしてます~[キラハート]
今年もよろしくお願いします[ハレ]

【】 華梨より。
[ケーキ] 流華さん [ケーキ]
流華さんもピンク好きさんですか [?]
お仲間ですね [ハッピー]
色々理想以上に仕上げてもらえて楽しい結婚式になりましたよ [キラハート]
今年もよろしくお願いしますね [!]
[アップル] 津波様 [アップル]
こちらこそヨロシクお願いします [!]
今年もニャンズの可愛いお姿楽しみにしております [キラハート]
最近ヤマトが登場しておりませんが、元気にしております [絵文字:76]
また近々写真を撮ったら載せますね [絵文字:386]


<<明けちゃいました | ホーム | 和装でミッキータイム>>
華梨さんも、ピンク色が
お好きなんですね☆
ウエディングドレスや髪型まで
色々と工夫がなされていて
すごいですね!
素敵な結婚式だったようで
何よりです^^
今年も残りわずかとなりました。
華梨さん、良いお年を
お迎えください。
【2008/12/31 22:18】URL | 流華 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます[絵文字:61]
幸せいっぱいのブログ大変楽しみにしてます~[キラハート]
今年もよろしくお願いします[ハレ]
【2009/01/01 08:26】URL | 津波 #uadB4Qt2[ 編集]
[ケーキ] 流華さん [ケーキ]
流華さんもピンク好きさんですか [?]
お仲間ですね [ハッピー]
色々理想以上に仕上げてもらえて楽しい結婚式になりましたよ [キラハート]
今年もよろしくお願いしますね [!]
[アップル] 津波様 [アップル]
こちらこそヨロシクお願いします [!]
今年もニャンズの可愛いお姿楽しみにしております [キラハート]
最近ヤマトが登場しておりませんが、元気にしております [絵文字:76]
また近々写真を撮ったら載せますね [絵文字:386]
【2009/01/02 21:54】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3868位
アクセスランキングを見る>>
