2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 明けちゃいましたTOP > 日記 > title - 明けちゃいました
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明けちゃいました 
初詣       今年は良い事ありそうだぁ☆

皆様明けちゃいましておめでとうございます
年末はご挨拶もしないままになっちゃいましたが、今年もよろしく
お願いします

新年になったし、また今年も趣味の時間をバリバリ満喫したいと思っ
ております
披露宴編まではほぼ完結しましたが、まだウェディングの細々した
日記が書けていないので、ちまちま更新して行きます
そして、そろそろ書道や最近オサボリしまくりのはんこ作りも再開
したいと思っています
最近ヤマトも登場していないので、ヤマト写真も激写しなくちゃね ハチワレc1

さてさて、お正月はと言いますと、元日に初詣に行って来ました
モチロン、前写しの時に行った神社だよ
すんごく混んでいて辿り着くまでに何時間もかかっちゃった
でもね、おみくじは大吉だったよ
今まで小吉か末吉しか引いた事無かったのでビックリしちゃった
何だか今年は今まで以上にステキな一年になりそうだなぁ

大吉パワーで今年も色々な事にチャレンジして行きますので、皆様
変わらずよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
明けました[ルンルン]今年もよろしくね[キラボシ][キラボシ]
そうだね。最近ヤマトみてないやw
大吉いいな[ヒメ]私、小吉だった。。。微妙w

【】 へっぽこより。
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします☆
初詣いいなあ…去年から行ってないんだよね(^^;

【】 しゅん(カープお父さん)より。
かなり遅くなったけど、明けましておめでとう[キラボシ]
今年もよろしくね♪
東京に来て、3回目の年明け[ハレ]
あと1年ちょっと東京で頑張りま~す!!

【】 華梨より。
[イヌ] じゅんちゃん [イヌ]
こちらこそヨロシク [キラハート]
ヤマトの出番が少ないのはなかなか写真を撮るヒマがない
からなの [ダメダメ]
みんなに忘れられない内に登場させなきゃだね [!]
[ネコ] へっぽこ様 [ネコ]
元旦には初詣行っちゃダメですねぇ [ガーン]
もっと空いていてゆったり行ける日に行く方がいいです [!]
今年もヤマトともどもよろしく [キラボシ]
[クマ] カープパパさん [クマ]
東京へ行ってもうそんなに経ちましたか [!]
都会暮らしは大変な事も多々あるだろうけれど、ライブとかに
行くには良い環境ですね [ルンルン]
また色んなレポ待ってますよ [キラキラ]


<<会場装花 | ホーム | カクテルドレス>>
明けました[ルンルン]今年もよろしくね[キラボシ][キラボシ]
そうだね。最近ヤマトみてないやw
大吉いいな[ヒメ]私、小吉だった。。。微妙w
【2009/01/03 00:29】URL | じゅん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします☆
初詣いいなあ…去年から行ってないんだよね(^^;
【2009/01/03 23:47】URL | へっぽこ #-[ 編集]
かなり遅くなったけど、明けましておめでとう[キラボシ]
今年もよろしくね♪
東京に来て、3回目の年明け[ハレ]
あと1年ちょっと東京で頑張りま~す!!
【2009/01/06 12:24】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
[イヌ] じゅんちゃん [イヌ]
こちらこそヨロシク [キラハート]
ヤマトの出番が少ないのはなかなか写真を撮るヒマがない
からなの [ダメダメ]
みんなに忘れられない内に登場させなきゃだね [!]
[ネコ] へっぽこ様 [ネコ]
元旦には初詣行っちゃダメですねぇ [ガーン]
もっと空いていてゆったり行ける日に行く方がいいです [!]
今年もヤマトともどもよろしく [キラボシ]
[クマ] カープパパさん [クマ]
東京へ行ってもうそんなに経ちましたか [!]
都会暮らしは大変な事も多々あるだろうけれど、ライブとかに
行くには良い環境ですね [ルンルン]
また色んなレポ待ってますよ [キラキラ]
【2009/01/09 22:22】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5948位
アクセスランキングを見る>>
