2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 色々ウェディングTOP > ウェディング > title - 色々ウェディング
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 色々ウェディング 
ミッキーの席次表 長かった結婚式日記もついに最終回となりました
とか言いつつ何か思い出したらまた書くかもだけど

さてさて上の白いミッキー&ミニーは席次表なんです
お上品な感じでキャラものでも大丈夫だなぁと思って使いました
モチロン招待状や席札も同じシリーズを使ったよ
私が用意を始めた頃には新しいシリーズに切り替わり始めていたので、
無くなる前にGETしました
中には手作りした席次表に、二人のプロフィール、お食事のメニュー、
式次第なんかが載っています
席次表はミッキーの絵文字をポチっと押してね→ ミッキー
ケツメイシの曲名を席の名前にしました


中はこんな感じ

お次は、一人ひとりにメッセージカードも書いたよ
見えにくいかもですが、プーさんのパンチで穴を開けてそこに挟む
様になってます
自作のウェディングはんこも活用したよ
他にも、芳名帳の代わりに、ゲストブックに名前とかメッセージを
書いてもらったんだけれど、そのゲストブックも作っちゃったよ
ミニーちゃんをポチっとな→ ミ二-

   ブライダル新聞         ブライダル新聞
  
更に更に、ブライダル新聞も自作しました
その名も嫁入新聞
お着替えタイムの時に皆が暇を持て余さない様にと作りました
皆真剣に読んでくれている写真があったので、作って良かったかなぁ

   結婚証明書         ケツ婚式

それから、左側の画像は、人前式で使った結婚証明書デス
ディズニーフォントを駆使して作りました
ちょっとばかし良い紙を買って来て印刷したらとっても可愛く仕上
がりました

最後に右側の画像をポチっと押して更に拡大を押すと見えるかな
見えにくいかもですが、私たちの式で使用したBGMです
式はディズニーでこだわりまくりですが、BGMは余興の時以外ディ
ズニー色出しておりません
ケツメイシをメインに、二人の入籍やプロポーズにゆかりのある曲
ばかりを詰め込みました
誰も曲なんて聞いていないかもですが、大満足な選曲になりました 8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

長々続いたウェディング日記もようやく完結です
次からはマイホームやハンドメイド、ヤマトの事も書いて行きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
いや~BGM最高じゃね[キラハート]
こんだけケツメ使ってくれたら、メンバーも喜ぶよ[キラボシ]

【】 じゅんより。
たくさん手作りしたんじゃね~[ルンルン]器用な華梨ちゃんがうらやましい(笑)
まだまだだけど、参考にしちゃおうっと♪♪
いつか、DVDを見に新居にお邪魔しまーす[キラキラ]

【】 華梨より。
[ミツバチ] カープパパさん [ミツバチ]
BGMの表きちんと見えた [?]
ケツ婚式になったかな[絵文字:113]
特に新郎新婦の最後の退場の時の「出会いのかけら」のトコとか、
送賓の時に「もっと」を持って来たあたりがライブっぽい曲の並びで
いいかなぁとか自己満足しております [ルンルン]
[チョウチョ] じゅんちゃん [チョウチョ]
いつかの結婚式の際には私が作った範囲の事なら何でも聞いて
下さいな [!]
時間さえくれればスヌーピーバージョンで作ってあげるよ [ハッピー]
広島からだと徳島まで直でバス走ってるもんね [絵文字:199]
いつでも遊びにおいでませ [キラキラ]

【】 しゅん(カープお父さん)より。
ばっちり見えたよ!!!
選曲もバッチリじゃったよ[キラボシ]

【】 華梨より。
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
誰も曲に関しては感想とか言ってくれなかったから褒めてもらえて
嬉しいわぁ [!]


<<オヒサシブリニャ | ホーム | 今日はご飯編>>
いや~BGM最高じゃね[キラハート]
こんだけケツメ使ってくれたら、メンバーも喜ぶよ[キラボシ]
【2009/01/28 12:19】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
たくさん手作りしたんじゃね~[ルンルン]器用な華梨ちゃんがうらやましい(笑)
まだまだだけど、参考にしちゃおうっと♪♪
いつか、DVDを見に新居にお邪魔しまーす[キラキラ]
【2009/01/29 01:21】URL | じゅん #-[ 編集]
[ミツバチ] カープパパさん [ミツバチ]
BGMの表きちんと見えた [?]
ケツ婚式になったかな[絵文字:113]
特に新郎新婦の最後の退場の時の「出会いのかけら」のトコとか、
送賓の時に「もっと」を持って来たあたりがライブっぽい曲の並びで
いいかなぁとか自己満足しております [ルンルン]
[チョウチョ] じゅんちゃん [チョウチョ]
いつかの結婚式の際には私が作った範囲の事なら何でも聞いて
下さいな [!]
時間さえくれればスヌーピーバージョンで作ってあげるよ [ハッピー]
広島からだと徳島まで直でバス走ってるもんね [絵文字:199]
いつでも遊びにおいでませ [キラキラ]
【2009/01/29 23:06】URL | 華梨 #-[ 編集]
ばっちり見えたよ!!!
選曲もバッチリじゃったよ[キラボシ]
【2009/01/30 12:17】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
誰も曲に関しては感想とか言ってくれなかったから褒めてもらえて
嬉しいわぁ [!]
【2009/01/31 17:31】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3254位
アクセスランキングを見る>>
