2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オヒサシブリニャTOP > ヤマト > title - オヒサシブリニャ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オヒサシブリニャ 
オヒサシブリにゃ       気に入ったのにゃ

寒い日が続くけれど、皆元気にしてるかニャ
オイラ寒いのは大の苦手だけれど、アチラからコチラへとコタツの
お部屋を転々としている世渡り上手だから平気なのニャ 肉球

ヤマトが入っているのは、結婚式の時にウェイトミニーを入れていた
紙袋デス
ウェイトミニーがカナリ大きいので、それに合うサイズの袋を探すの
に一苦労しました
でもヤマトが気に入ったみたいだし結果オーライかな

オサボリしまくりのブログですが、気付けばカウンターは50000
を超えておりました
いつも遊びに来てくれる皆様ありがとう
今はまだバタバタしていてあまり余裕がないけれど、お引越しも
終わって一段落ついたら改めて50000ヒットカウプレでも出来
たらいいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 lemon pieより。
ご結婚、おめでとうございます。
色々こだわった披露宴で、頑張りましたね~。
私は、旦那のお母さんがいろいろ張り切りすぎていて、全然思ったようには出来なかったですよ。
お引越しが済んだら、少しはのんびり出来るのでしょうか。
気が抜けて、風邪などひかないように気をつけてね。

【】 若菜より。
久々のヤマトくんだ~[ラブラブ]
そうそう、にゃんこって袋とかに入るのが大好きなんだよねぇ。
それにしてもヤマトたんの表情りりしいねぇ[キラハート]
かっこいいっ[キラハート][キラハート]

【】 華梨より。
[クローバー] lemon pieさん [クローバー]
一生に一度の事だし自分達の好みでやりたいですよねぇ [!]
でも親戚との事とか色々あるし、なかなか難しい問題です [ダメダメ]
私は好き勝手させてもらえたけれど、殆ど準備には参加してもらえ
なかったので、それはそれで不安になりました[シュン]
[チョウチョ] 若菜たん [チョウチョ]
おひさしぶり [ルンルン]
ごぶさたヤマトの登場デス [ネコ]
あんまり褒められるとヤマトが照れちゃいます [キラハート]


<<クレージュクリスマス | ホーム | 色々ウェディング>>
ご結婚、おめでとうございます。
色々こだわった披露宴で、頑張りましたね~。
私は、旦那のお母さんがいろいろ張り切りすぎていて、全然思ったようには出来なかったですよ。
お引越しが済んだら、少しはのんびり出来るのでしょうか。
気が抜けて、風邪などひかないように気をつけてね。
【2009/01/30 17:24】URL | lemon pie #-[ 編集]
久々のヤマトくんだ~[ラブラブ]
そうそう、にゃんこって袋とかに入るのが大好きなんだよねぇ。
それにしてもヤマトたんの表情りりしいねぇ[キラハート]
かっこいいっ[キラハート][キラハート]
【2009/01/30 18:21】URL | 若菜 #-[ 編集]
[クローバー] lemon pieさん [クローバー]
一生に一度の事だし自分達の好みでやりたいですよねぇ [!]
でも親戚との事とか色々あるし、なかなか難しい問題です [ダメダメ]
私は好き勝手させてもらえたけれど、殆ど準備には参加してもらえ
なかったので、それはそれで不安になりました[シュン]
[チョウチョ] 若菜たん [チョウチョ]
おひさしぶり [ルンルン]
ごぶさたヤマトの登場デス [ネコ]
あんまり褒められるとヤマトが照れちゃいます [キラハート]
【2009/01/31 17:42】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
