2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 意外にも・・・TOP > 消しゴムはんこ > title - 意外にも・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 意外にも・・・ 
              和はんこ

うわぁぁぁぁ 随分ご無沙汰しちゃった
皆さんいかがお過ごしですか
最近何かと気ぜわしくってなかなかブログ更新が出来ませんでした
そうですとも、恐怖の花粉にもやられておりますともさ

まぁ気を取り直して・・・今日は和風はんこのご紹介デス
実は今まで和風のはんこって殆ど作った事なかったんです
なのでとっても新鮮

このはんこは、結婚式の時に来賓祝辞をお願いした大学時代の恩師
にプレゼントしたものです
もう今は大学の方も辞められているおじいちゃん先生なのです

書道の先生なのでモチロン雅号をお持ちでして、その雅号にちなんで
作ったはんこがこの折り鶴のはんこなのです
折り鶴に見えますか
今年の年賀状に捺してくれていました
自分の手元から旅立ったはんこがこうやって使ってもらっているのを
見ると嬉しいもんですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
お久しぶりです!新婚生活、楽しんでますか?
折鶴に見えますよ!すぐわかりましたよ[!]
喜んでもらえて、創った甲斐もありますね[ハッピー]
もうこうなったら、ナンシー関さんくらいまで
目指してください!

【】 華梨より。
[ネコ] へっぽこ様 [ネコ]
無事折り鶴だと気付いてもらえて良かった良かった [!]
新婚生活はまだ本格的に始まってないのでびみょいトコロです [ダメダメ]
でももうすぐ新居も完成しそうなので別居婚もあと少しですね [ルンルン]
これからどうなります事やら [!]
ナンシーさん程リアルな絵が書けませぬ、そして辛口文章も・・・
ナンシーへの道は果てしなく遠い [ガーン]


<<モテモテ☆ | ホーム | 久々はんこ>>
お久しぶりです!新婚生活、楽しんでますか?
折鶴に見えますよ!すぐわかりましたよ[!]
喜んでもらえて、創った甲斐もありますね[ハッピー]
もうこうなったら、ナンシー関さんくらいまで
目指してください!
【2009/02/26 17:06】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[ネコ] へっぽこ様 [ネコ]
無事折り鶴だと気付いてもらえて良かった良かった [!]
新婚生活はまだ本格的に始まってないのでびみょいトコロです [ダメダメ]
でももうすぐ新居も完成しそうなので別居婚もあと少しですね [ルンルン]
これからどうなります事やら [!]
ナンシーさん程リアルな絵が書けませぬ、そして辛口文章も・・・
ナンシーへの道は果てしなく遠い [ガーン]
【2009/02/27 18:14】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
