2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ディズニースイーツTOP > 好きなもの > title - ディズニースイーツ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ディズニースイーツ 
初チョコフォンデュ       誕生日プレゼント

写真の整理をしていたら古いのが出て来ました
最近書きたい事はたくさんあるんだけれど、なかなか写真を撮って
アップしてって言うのがめんどっちくって
オサボリぐせがついていかんですねぇ

気を取り直しまして・・・後ろがゴチャっとしてますが、こちらは去年
のバレンタインの様子でございます アップロードファイル

写真をポチっと押して大きくしてもらったらわかるかな
実はコレ、プーさんのチョコフォンデュなんです
つけチョコポットって言うオモチャでね、お子様向けだからかチョコ
がなかなか融けません
なので途中から牛乳を混ぜてお鍋で火にかけて融かしたものをコレ
に入れる方法に変えました
バナナに苺にリッツにパンにと家族で色々なフォンデュを楽しみま
した

機能よりも何よりもこのプーさんの形が気に入っちゃったんだもん
かわいくってお気に入りです
今度はチーズでもやってみようかな

ミッキークッキー  ←お次はミッキークッキー ミッキー

これまた随分前だなぁ
バターを使わないレシピで作ったらめちゃんこ硬くなっちゃった
味は何だか素朴でタマゴボーロみたいだったよ
お引越ししてから時間が出来たらちょくちょくお菓子を作ってたり
します
いつかパンにもチャレンジしたいなぁ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手作りお菓子 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 *悠詩*より。
プーさんポットかわいーですねー[キラハート]
機能も大事ですが、見た目も重要ですよねー♪

クッキーもかわいいっ><♪

【】 Marieより。
華梨さん、こんにちは♪(*^.^*)
プーさんのポット可愛い~~(*´艸`)
機能は、イマイチでも、この蜂蜜のポットが
可愛いので許せちゃいますね。
クッキーもたくさん作ったのですね~~
私も昔は、クッキーよく作りましたが、焼き上がる
ごとに味見しちゃうので、出来上がる頃には
お腹がパンパンになっていました♪(;´▽`A

それから、チップとデールの見分け方
すごくインパクトがありましよ~~。
ありがとうございました♪
これで、きっと忘れません。お鼻を見たら
「チョコチップに、鼻血デール」と
思い出しますね。(*≧m≦*)

【】 アチコチより。
バレンタインにチョコフォンデュ[ラブラブ][キラハート]
なんて楽しそうなのでしょうか[キラボシ]
しかもプーさん!
華梨さんのおうちにお邪魔したいくらい
かわいらしいディズニーグッズに溢れてらっしゃるのですね♪
まだチョコフォンデュもファウンテンも未経験なのですが
おうちで楽しめるって良いですね[サクラ]

【】 華梨より。
[ネコ] *悠詩*さん [ネコ]
そうなんです [ハッピー]
ついつい機能が少し劣っていてもカワイイものの方を買っちゃい
ます [キラリッ]
クッキーは2色を抜いて組み合わせてなので普通のより時間が
かかりました [!]
でも可愛いので良しです [キラボシ]

[クマ] Marie様 [クマ]
私も味見と称してちょっと形が変なのとかを食べてます [ルンルン]
作ってる人の特権は誰よりも先に食べられるって事ですね [!]
チップとデールの見分けはもうバッチリですね [キラリッ]
やっぱり暗記モノはインパクト勝負です [ハッピー]

[イヌ] アチコチちゃん [イヌ]
ご近所さんだったら是非とも遊びにおいでませ~なんだけど、
さすがに雪国からだと遠いもんなぁ [シュン]
もしも徳島に来る際にはぜひどうぞ [キラキラ]
チョコフォンデュもファウンテンも今はおもちゃが出ている
ので彼氏くんとやってみて [キラハート]


<<ミッキーパンチ | ホーム | ちまちまキッチングッズ>>
プーさんポットかわいーですねー[キラハート]
機能も大事ですが、見た目も重要ですよねー♪

クッキーもかわいいっ><♪
【2010/01/19 16:01】URL | *悠詩* #-[ 編集]
華梨さん、こんにちは♪(*^.^*)
プーさんのポット可愛い~~(*´艸`)
機能は、イマイチでも、この蜂蜜のポットが
可愛いので許せちゃいますね。
クッキーもたくさん作ったのですね~~
私も昔は、クッキーよく作りましたが、焼き上がる
ごとに味見しちゃうので、出来上がる頃には
お腹がパンパンになっていました♪(;´▽`A

それから、チップとデールの見分け方
すごくインパクトがありましよ~~。
ありがとうございました♪
これで、きっと忘れません。お鼻を見たら
「チョコチップに、鼻血デール」と
思い出しますね。(*≧m≦*)
【2010/01/23 13:36】URL | Marie #-[ 編集]
バレンタインにチョコフォンデュ[ラブラブ][キラハート]
なんて楽しそうなのでしょうか[キラボシ]
しかもプーさん!
華梨さんのおうちにお邪魔したいくらい
かわいらしいディズニーグッズに溢れてらっしゃるのですね♪
まだチョコフォンデュもファウンテンも未経験なのですが
おうちで楽しめるって良いですね[サクラ]
【2010/01/23 21:48】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
[ネコ] *悠詩*さん [ネコ]
そうなんです [ハッピー]
ついつい機能が少し劣っていてもカワイイものの方を買っちゃい
ます [キラリッ]
クッキーは2色を抜いて組み合わせてなので普通のより時間が
かかりました [!]
でも可愛いので良しです [キラボシ]

[クマ] Marie様 [クマ]
私も味見と称してちょっと形が変なのとかを食べてます [ルンルン]
作ってる人の特権は誰よりも先に食べられるって事ですね [!]
チップとデールの見分けはもうバッチリですね [キラリッ]
やっぱり暗記モノはインパクト勝負です [ハッピー]

[イヌ] アチコチちゃん [イヌ]
ご近所さんだったら是非とも遊びにおいでませ~なんだけど、
さすがに雪国からだと遠いもんなぁ [シュン]
もしも徳島に来る際にはぜひどうぞ [キラキラ]
チョコフォンデュもファウンテンも今はおもちゃが出ている
ので彼氏くんとやってみて [キラハート]
【2010/01/31 23:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>
