2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 嫁っこ奮闘中TOP > 日記 > title - 嫁っこ奮闘中
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 嫁っこ奮闘中 
麻婆さん       大学いも

またまた随分ご無沙汰しちゃった
本日も昼休み更新ナリ

相変わらず、新居はネット環境が整っておりませんで
デモデモ、ようやくノーネットから脱出出来そうデス
どこが良いのかよくわからなくって、なかなか決められなかった
プロバイダがようやく決まり、来週には工事の予定です
長かったなぁ 不便な生活

で、今日は久々に最近の写真もアップしちゃいます
からっきし料理の出来ない私ですが、レシピ片手に晩御飯&お弁当
作りに励んでおります

朝はパン派なので、お味噌汁も食べないし、お豆腐を買ってもなか
なか使い切れなかったので、麻婆豆腐を作ってみようと思い立ち
豆板醤も買ってみたよ
麻婆豆腐なんて素を使ってしか作った事なかったから、それだけ
でも大進歩

それから大学いもも作ってみたよ
甘くて美味しかったよ

この前大量にじゃがいもをもらったので、じゃがいも料理も開拓
せねばだわ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
美味そうじゃん[キラボシ]
大学イモって、何気に俺の好物[キラハート]
徐々に料理も上達して、主婦業が板に付いてくるんじゃね[ヒメ]

【】 華梨より。
[フラワー] カープパパさん [フラワー]
大学いも甘くて美味しいですよね [ルンルン]
給食とかで出て来るの好きだったなぁ [ランドセル]
主婦業に慣れる前に手抜きの仕方ばっかり覚えてそうな私です [絵文字:49]


<<消失事件簿 | ホーム | コタツの中から>>
美味そうじゃん[キラボシ]
大学イモって、何気に俺の好物[キラハート]
徐々に料理も上達して、主婦業が板に付いてくるんじゃね[ヒメ]
【2009/06/16 12:24】URL | しゅん(カープお父さん) #TvGqNulY[ 編集]
[フラワー] カープパパさん [フラワー]
大学いも甘くて美味しいですよね [ルンルン]
給食とかで出て来るの好きだったなぁ [ランドセル]
主婦業に慣れる前に手抜きの仕方ばっかり覚えてそうな私です [絵文字:49]
【2009/06/17 17:37】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
