2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - けしごむ作っちゃったTOP > 創作&制作 > title - けしごむ作っちゃった
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 けしごむ作っちゃった 
けしごむをつくろう       必殺オトナ買い

はんこ作りは相変わらず大好きなのですが、スイーツデコにも
挑戦したいなぁと思い立っちゃいました
デモ ぶきっちょなので型を買ってみるトコロからスタート
けしごむをつくろうって言う名前の通り消しゴムを作れちゃうキット
なのです  
これがデコラーさんの間でも有名っぽかったのでまずは形から

めちゃんこ種類があるんだねぇ
実は書道展の締切前なので、粘土こねたりはんこ彫ってる場合じゃ
ないんだけれど、ついついオトナ買いしちゃった
なので、まだ実際デコ用の粘土では作っていませんが、たい焼きだけ
キットに付いていた専用の粘土で作ってみました
これ字とか消えるのかなぁ


展覧会出品が終わったら、デコ用の粘土で作ってストラップとかに
したいなぁ
モチロンはんこ作りも再開する気マンマンです
早くハンドメイドたいむを思う存分味わいたい

             タイヤキ完成☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
携帯からこんばんは(。・ω・。)ノ携帯は大丈夫みたいでした♪
デコやられるんですか?
しかも凄い大量な(゚д゚)
実は自分1つも型?を持ってないので 出来上がりが楽しみです!
デコ楽しみにしてますね!

【】 Sanconより。
こんばんわ。
Spriteの方に遊びにきていただいてありがとうございました!
↑のスイーツの消しゴムつくるの[絵文字:112]
Sanconもすっごく気になってました!
楽しそうだなー。ホームセンターみたいなところでも
売っていたし挑戦してみようかしら[絵文字:77]
ネコのヤマトちゃんも可愛いですねー♪
Disneyすきなんですね。ウチは旦那がすごく好きで大変です。(マニアとかではないんですけど・・・)

【】 moonより。
ご無沙汰しておりました。
ミッキー&ミニーの折り紙 新居に飾ってくれてありがとうございます♪ とっても嬉しいmoonでした[キラハート]
このキット 先日TVで見ましたよ~! かなりリアルなたい焼きが作れるんですね。使うのがもったいな~い! 他の消しゴム作品もどんな風に出来上がるか楽しみです♪
でも… その前に展覧会出品作品 頑張ってくださいねp(^-^)q

【】 華梨より。
[ケーキ] アリエル様 [ケーキ]
いらっしゃいませ [ルンルン]
デコはこれから始めようかなぁ・・・始めたいなぁってな入り口の辺り
にいます [!]
型なしであんなに細かいのを作れるならそれが一番ですよ [キラキラ]
展覧会の締め切りが終わったらちまちま作ってみますね [ハッピー]
[アップル] Sanconさん [アップル]
ホームセンターにも夏休みだからか工作系のグッズたくさん置いて
ありますよね [!]
想像よりも簡単に綺麗に出来たので、子供向けだと思ってあなどっ
ちゃダメですねぇ [ルンルン]
ディズニー好きの旦那さんともども!?猫好き同士仲良くして下さい
ね [キラハート]
[チェリー] moonさま [チェリー]
ミキミニ折り紙大活躍ですよ [!]
結婚式だけじゃもったいないですもん [キラボシ]
たくさんオトナ買いしたので、これからちまちま消しゴム作りを楽しんで
いきます [ルンルン]
落ち着いてハンドメイドが出来ないから、早く展覧会終わらないかなぁ [ダメダメ]


<<オイラのDSなのニャ | ホーム | 珍しい来訪者>>
携帯からこんばんは(。・ω・。)ノ携帯は大丈夫みたいでした♪
デコやられるんですか?
しかも凄い大量な(゚д゚)
実は自分1つも型?を持ってないので 出来上がりが楽しみです!
デコ楽しみにしてますね!
【2009/08/27 23:11】URL | アリエル #-[ 編集]
こんばんわ。
Spriteの方に遊びにきていただいてありがとうございました!
↑のスイーツの消しゴムつくるの[絵文字:112]
Sanconもすっごく気になってました!
楽しそうだなー。ホームセンターみたいなところでも
売っていたし挑戦してみようかしら[絵文字:77]
ネコのヤマトちゃんも可愛いですねー♪
Disneyすきなんですね。ウチは旦那がすごく好きで大変です。(マニアとかではないんですけど・・・)
【2009/08/28 00:07】URL | Sancon #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
ミッキー&ミニーの折り紙 新居に飾ってくれてありがとうございます♪ とっても嬉しいmoonでした[キラハート]
このキット 先日TVで見ましたよ~! かなりリアルなたい焼きが作れるんですね。使うのがもったいな~い! 他の消しゴム作品もどんな風に出来上がるか楽しみです♪
でも… その前に展覧会出品作品 頑張ってくださいねp(^-^)q
【2009/08/28 19:48】URL | moon #-[ 編集]
[ケーキ] アリエル様 [ケーキ]
いらっしゃいませ [ルンルン]
デコはこれから始めようかなぁ・・・始めたいなぁってな入り口の辺り
にいます [!]
型なしであんなに細かいのを作れるならそれが一番ですよ [キラキラ]
展覧会の締め切りが終わったらちまちま作ってみますね [ハッピー]
[アップル] Sanconさん [アップル]
ホームセンターにも夏休みだからか工作系のグッズたくさん置いて
ありますよね [!]
想像よりも簡単に綺麗に出来たので、子供向けだと思ってあなどっ
ちゃダメですねぇ [ルンルン]
ディズニー好きの旦那さんともども!?猫好き同士仲良くして下さい
ね [キラハート]
[チェリー] moonさま [チェリー]
ミキミニ折り紙大活躍ですよ [!]
結婚式だけじゃもったいないですもん [キラボシ]
たくさんオトナ買いしたので、これからちまちま消しゴム作りを楽しんで
いきます [ルンルン]
落ち着いてハンドメイドが出来ないから、早く展覧会終わらないかなぁ [ダメダメ]
【2009/08/29 12:04】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
