2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オイラのDSなのニャTOP > ヤマト > title - オイラのDSなのニャ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オイラのDSなのニャ 
アップはダメなのニャ       今年もやっぱり扇風機なのにゃ

皆様オヒサシブリなのニャ 肉球
最近オイラの出番がめっきり減ったのニャ
華梨が週末しかオイラのお家に帰って来なくなったので、オイラの
かわゆい写真が皆様へお届け出来なくなっちゃったのニャ

新居に移って4ヶ月ちょびっと、お家に帰ってもヤマトがいないので
寂しい毎日です
週末に実家に帰ってもあんまりかまってもらえないし
ヤマトは猫らしい猫なので自分の気が向いた時しか寄って来ず

今年も相変わらず扇風機にもたれてマッタリしつつ、誰かが新聞を
広げたら素早く新聞の上に鎮座しております


今更DS       だってヤマト柄なんだもん

そんな典型的な猫気質のヤマトですが、そこがたまらなく可愛いワケ
でして・・・ついにDSi を買っちゃいました
イキナリ話飛びましたが、写真でわかるかな

今までDSすら持ってなかった私ですが、最近キングダムハーツ
のDSi 同梱版でディズニーのが発売されていたのを知りました
でももう予約は終わっていたし、オークションでも高騰中
そんな高いのは買えないし、他にも同梱版で可愛いのないかなぁと
探していたトコロ・・・ヤマト柄の猫ちゃんを見つけてしまいました ハチワレc1

これはもう買うっきゃないって事で、夏のボーナスで買っちゃい
ました
今までした事ないのにFFの同梱版買っちゃったよ
しっかり本編はクリアしたけどね

ヤマト柄ネコちゃんが剥げたら困るのでカバーも買いました
せっかく買ったので、レシピ系とか家計簿とかそういうソフトも
欲しいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 杏子より。
こんばんは!
さっそく遊びに来ちゃいました[絵文字:1]
にゃんこのヤマトくん、めちゃめちゃキュートです!!
あぁ、猫飼いたい…!
華梨さん、消しゴムはんこもたくさん作られてるんですね。
私も今、豆本用に制作中です。
華梨さんのマーブリングを見て、私も作りたくなりました!豆本の見返し用紙を作りたいと思い、買ってしまいっぱなしになっているんです(^_^;)
また遊びに来させてもらいますね♪

【】 華梨より。
[チョウチョ] 杏子様 [チョウチョ]
いらっしゃいませ [!]
私も結婚して家を出たのでヤマトとは一緒に暮らしていないので
寂しいです [シュン]
やっぱりニャンコは癒しですもん [キラキラ]
豆本にはんこは合いますよねぇ [キラボシ]
完成が楽しみです [ルンルン]
マーブリングも 用意したりするのがちょっぴり面倒だけれど、実際
始めちゃったら毎回違う模様が完成して楽しいですよ [ハッピー]


<<はんこはんこはんこ | ホーム | けしごむ作っちゃった>>
こんばんは!
さっそく遊びに来ちゃいました[絵文字:1]
にゃんこのヤマトくん、めちゃめちゃキュートです!!
あぁ、猫飼いたい…!
華梨さん、消しゴムはんこもたくさん作られてるんですね。
私も今、豆本用に制作中です。
華梨さんのマーブリングを見て、私も作りたくなりました!豆本の見返し用紙を作りたいと思い、買ってしまいっぱなしになっているんです(^_^;)
また遊びに来させてもらいますね♪
【2009/08/30 22:01】URL | 杏子 #-[ 編集]
[チョウチョ] 杏子様 [チョウチョ]
いらっしゃいませ [!]
私も結婚して家を出たのでヤマトとは一緒に暮らしていないので
寂しいです [シュン]
やっぱりニャンコは癒しですもん [キラキラ]
豆本にはんこは合いますよねぇ [キラボシ]
完成が楽しみです [ルンルン]
マーブリングも 用意したりするのがちょっぴり面倒だけれど、実際
始めちゃったら毎回違う模様が完成して楽しいですよ [ハッピー]
【2009/09/01 00:11】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
