2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お家探訪TOP > 日記 > title - お家探訪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お家探訪 
階段横の飾り棚   ディズニーコーナー   結婚式の時のブーケもここに

随分間が空いちゃったけれど、お家紹介第二弾デス
ここは階段の横にある飾り棚スペースです
リビングに続くドアの隣にあります
写真がボケてて見えにくいね

結婚式で使ったブーケやら白無垢写真、更にはウェディングケーキの
上に乗ってたマジパンのミキミニも飾ってあったりします
マジパンミキミニは暑さにやられたのか倒れて耳とか欠けちゃって
ました
修復してまた置いてみたけれど、もうそろそろ引退時なのかなぁ
  
  アリスだよ       いただきものデス

他にも、マジパンミキミニの横には音楽に合わせてタップするミキ
ミニ ( 旦那ママンのおみやげです ) を、棚には白雪姫と7人の小人
&アリスのフィギュアも飾ってます

それから旦那さんの友達からの結婚祝い!?新築祝い!?にいた
だいた時計もココに飾ってます
見えにくいけれど、名前&結婚記念日の刻印入りだよ

普段はリビングのドアを開けっ放しにしているので、隠れちゃって
いますが、密かにメルヘンな空間が広がっているのでした
不定期連載は次へ続く!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
ブーケはそうやって保存?出来るんですね(゚д゚)b
いや…まったく私には関係ない事なんですがブーケ良いなぁ…♪なんか結婚って感じですね!!
名前を彫ってくれる時計もあるんですねΣ(゚д゚)
参考にします(何の!?)

【】 ぽん。より。
コメントありがとうございました[ルンルン]
華梨サンもはんこ作ってるんですね[キラボシ]
同じ趣味を持つ方とお近づきになれるなんて嬉しいです[ラブ]
これからヨロシクお願いします[キラハート]

【】 華梨より。
[ミツバチ] アリエルさん [ミツバチ]
ブーケはプリザーブドフラワーなんです [フラワー]
いつまで保存出来るかわからないけれど、直接陽の当たらない場所で
シリカゲルを入れて置いてます [ハッピー]
時計だったり、湯のみだったり、名前を入れれるのはギフトにいいです
よね [ルンルン]
[チョウチョ] ぽん。さま [チョウチョ]
いらっしゃいませ [!]
はんこはモチロン、ぽん。さんのブログには可愛い雑貨もたくさん出て
来るので見ていて楽しいデス [キラキラ]
これから仲良くして下さいね [キラボシ]


<<封筒も作っちゃいます | ホーム | はんこはんこはんこ>>
ブーケはそうやって保存?出来るんですね(゚д゚)b
いや…まったく私には関係ない事なんですがブーケ良いなぁ…♪なんか結婚って感じですね!!
名前を彫ってくれる時計もあるんですねΣ(゚д゚)
参考にします(何の!?)
【2009/09/03 23:56】URL | アリエル #-[ 編集]
コメントありがとうございました[ルンルン]
華梨サンもはんこ作ってるんですね[キラボシ]
同じ趣味を持つ方とお近づきになれるなんて嬉しいです[ラブ]
これからヨロシクお願いします[キラハート]
【2009/09/05 03:55】URL | ぽん。 #Mom3fmKk[ 編集]
[ミツバチ] アリエルさん [ミツバチ]
ブーケはプリザーブドフラワーなんです [フラワー]
いつまで保存出来るかわからないけれど、直接陽の当たらない場所で
シリカゲルを入れて置いてます [ハッピー]
時計だったり、湯のみだったり、名前を入れれるのはギフトにいいです
よね [ルンルン]
[チョウチョ] ぽん。さま [チョウチョ]
いらっしゃいませ [!]
はんこはモチロン、ぽん。さんのブログには可愛い雑貨もたくさん出て
来るので見ていて楽しいデス [キラキラ]
これから仲良くして下さいね [キラボシ]
【2009/09/05 11:20】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
