2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ドナルド封筒TOP > 創作&制作 > title - ドナルド封筒
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドナルド封筒 
ドナルドバージョン       ハデだなぁ

久々に手作りディズニー封筒のご紹介デス
今回はドナルドメインだよ 一応ドナルド
最近はめっきりチプデ好きな私ですが、ドナルドも好きなんです
ドナルドとチプデの組み合わせなんて最高
今回はプルートがちょろっと見切れてますねぇ 一応プルート

全体はこんな感じデス       鍵盤がキイテマス!

表側はそんなに気にならないけれど、裏側はドハデだねぇ
目がチカチカしちゃいます
でもドドーンと伸びてる鍵盤がキイテルので良しとします

ラストはプーさん 最後はプーさん箸置き
とあるお店でお皿とかを買った時におまけでいただいたコースターと
寝そべったプーさんの箸置き、それからミルクピッチャー!?まで
入ってました   めっさキュート
箸置きは先に同じものの5個セットを買っていたので、これで7個に
なりました
お家グッズもディズニーでちまちま揃えちゃう我が家なのでした  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手づくりを楽しもう ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
プーさんの箸置きなんてあるんですね[ルンルン]
しかもお尻がめちゃくちゃキュート[キラハート][キラハート][キラハート]

前の記事のハンコ凄い器用にレース部分とか、リボン部分とか掘られてて
『うわぁ[ラブラブ][キラボシ][キラボシ]』っと見入ってしまいまいた!!
絵が書けないので尊敬!![ヒメ]です!!!
交換会と言う事は差し上げるんですよね?
きっと喜ばれること間違いなし!!!!!![キラボシ][キラボシ]

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 Sanconより。
こんばんわ。
ディズニーのドナルド封筒いいですねー。
賑やかな感じがディズニーっぽいです。

プーさんの箸置きもかわいいです[キラリッ]

【アリエルさま】 華梨より。
寝姿プーさんキュートでしょ [キラハート]
あの形にやられちゃいました [ラブラブ]

交換会はワクワクがイッパイで楽しいですね [キラキラ
喜んでもらえていれば良いのですが [キラボシ]]

【ひみつのコメントさま】 華梨より。
共通点満載ですね [!]
誕生日まで近いのですね [キラキラ]
随分間が開いちゃいましたが、またブログにもお邪魔させていただき
ますね [ハッピー]

【Sancon様】 華梨より。
もう体調は万全ですか!?
全快していると良いのですが。。。

ドコモのカレンダーを再利用して作っているので、結構ハデハデな
封筒が完成しますよ [!]
住所を書くスペースが確保出来ないから郵送には向かないっぽい
デス [ダメダメ]


<<小人のテラコッタ | ホーム | たまごボーロ>>
プーさんの箸置きなんてあるんですね[ルンルン]
しかもお尻がめちゃくちゃキュート[キラハート][キラハート][キラハート]

前の記事のハンコ凄い器用にレース部分とか、リボン部分とか掘られてて
『うわぁ[ラブラブ][キラボシ][キラボシ]』っと見入ってしまいまいた!!
絵が書けないので尊敬!![ヒメ]です!!!
交換会と言う事は差し上げるんですよね?
きっと喜ばれること間違いなし!!!!!![キラボシ][キラボシ]
【2010/04/01 13:32】URL | アリエル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/01 17:29】 | #[ 編集]
こんばんわ。
ディズニーのドナルド封筒いいですねー。
賑やかな感じがディズニーっぽいです。

プーさんの箸置きもかわいいです[キラリッ]
【2010/04/03 00:11】URL | Sancon #-[ 編集]
アリエルさま
寝姿プーさんキュートでしょ [キラハート]
あの形にやられちゃいました [ラブラブ]

交換会はワクワクがイッパイで楽しいですね [キラキラ
喜んでもらえていれば良いのですが [キラボシ]]
【2010/04/09 00:13】URL | 華梨 #-[ 編集]
ひみつのコメントさま
共通点満載ですね [!]
誕生日まで近いのですね [キラキラ]
随分間が開いちゃいましたが、またブログにもお邪魔させていただき
ますね [ハッピー]
【2010/04/09 00:16】URL | 華梨 #-[ 編集]
Sancon様
もう体調は万全ですか!?
全快していると良いのですが。。。

ドコモのカレンダーを再利用して作っているので、結構ハデハデな
封筒が完成しますよ [!]
住所を書くスペースが確保出来ないから郵送には向かないっぽい
デス [ダメダメ]
【2010/04/09 00:20】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
