2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 小人のテラコッタTOP > 好きなもの > title - 小人のテラコッタ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 小人のテラコッタ 
一人目       二人目

 我が家のお庭には7人の小人さんがおります
 テラコッタで出来ていて30cmくらいの大きさなの

三人目       四人目

 新居にはミッキーとミニーのカラーのスタチューを置くのが夢だった
 のですが、お庭がガーデンと言うよりTHE庭ってな感じなのでカラー
 のミキミニは諦めました

五人目       六人目
  
 そしたら素焼きでカワイイ小人さん達を発見したので、お迎え
 しちゃいました
 色落ちする心配もないし、存在を主張しすぎないけれどカワイイ
 のでお気に入りです

七人目←この小人さんだけ水やりで濡れてるね

 ちなみに、中は空洞なので軽いデス
 お水をやる時に倒さない様に注意していますが今のトコロ無事
 です
 台風や風雨の強い日には非難させなくっちゃなので大変ですが、
 割らない様に気を付けて長く飾っていきたいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ お気に入り! ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
こんにちわ[ヒメ]

お庭にこんなカワイイ小人さんが出迎えてくれるなんて、配達の人もウキウキしそうですよねー[チョウチョ2]
確かに素焼きの方が長持ちするかも[ラブ]


【】 へっぽこより。
ひょえー!なんてラブリーな☆
そこにハーブとか植えたくなっちゃうなあ…。

【アリエルさん】 華梨より。
配達の人は気付いてないかも [ダメダメ]
デモ毎日自分で見て嬉し楽しいので良しデス [キラキラ]
倒さない様に気を付けマス [!]

【へっぽこサマ】 華梨より。
土の上に石を撒いて木を植えているゾーンなのでかわいいお花とか植え
られないんです [フラワー]
旦那父好みの渋いお庭仕様の上にメルヘンディズニーゾーンです [キラハート]


<<初ミニーちゃん☆ | ホーム | ドナルド封筒>>
こんにちわ[ヒメ]

お庭にこんなカワイイ小人さんが出迎えてくれるなんて、配達の人もウキウキしそうですよねー[チョウチョ2]
確かに素焼きの方が長持ちするかも[ラブ]

【2010/04/11 14:56】URL | アリエル #-[ 編集]
ひょえー!なんてラブリーな☆
そこにハーブとか植えたくなっちゃうなあ…。
【2010/04/12 01:28】URL | へっぽこ #-[ 編集]
アリエルさん
配達の人は気付いてないかも [ダメダメ]
デモ毎日自分で見て嬉し楽しいので良しデス [キラキラ]
倒さない様に気を付けマス [!]
【2010/04/13 22:39】URL | 華梨 #-[ 編集]
へっぽこサマ
土の上に石を撒いて木を植えているゾーンなのでかわいいお花とか植え
られないんです [フラワー]
旦那父好みの渋いお庭仕様の上にメルヘンディズニーゾーンです [キラハート]
【2010/04/13 22:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
