2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ちまちまキッチングッズTOP > 好きなもの > title - ちまちまキッチングッズ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちまちまキッチングッズ 
カフェカーテン       ラップホルダー

今日は我が家のキッチンのディズニーグッズをご紹介しちゃいます
ちょっと暗いけれど、写真をポチっと押すと少し大きくなります

まず左上の写真はプーさんのカフェカーテンです
濡れても汚れてもすぐ拭けそうな材質だよ
写真が遠すぎて見えにくいけれど、明るい感じのカワイイ柄です

右上の写真はこれまたプーさんのラップホルダーです
冷蔵庫の横に貼ってます
ラップホルダーってシンプルで実用的なのは多いけれど、カワイイ
ものって少ないんだよね
可愛いのは入る本数が少ないとかマグネットが弱いとか色々あって
これはそのどちらも兼ね備えてて便利に使ってマス

  チップ         デール

最後はラップホルダーの下にあるキッチンペーパーホルダー
正面から見たんじゃ何かわからないので、両側からも撮ってみたよ
チップとデールでカワイイでしょ
貼る方向によって チップデール どっちが手前に来るか変わるんだけど、
我が家ではデールが手前になってます
私はチップ派なのにぃぃぃ
デールもカワイイけれど、やっぱりチップが好きです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ かわいい雑貨♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 wakanaより。
華梨さん、こんばんは^^
遅くなっちゃいましたが、素敵な年賀状ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね+゚(人´v`*)☆゚+。
華梨さんの作品、2010年も楽しみにしてます♪

キッチンにディズニーグッズがたくさんでかわいい~(*´ 艸`)
特にチップ&デールのキッチンペーパーホルダーがツボです*^^*
うんうん、キャラものってマグネット弱かったりしますよね^^;
かわいくて実用性あるのっていいな~♪

【】 アリエルより。
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/遅くなりスミマセン…。


キッチンペーパーのチップとデールかわいいですねΣ(゜д゜)
ランドにあったんですか?あの入り口近くにキッチン用品のお店がありますよね??あれかしら

華梨さまはオークションやられるんですね…。(過去記事にあったんですが。。)私、やったことがなくて_ノ乙(、ン、)_
流れ…と言いますか、どうして良いのか分からない昭和の頭なので(笑)
今年の目標はオークションに参加することです

【】 へっぽこより。
ご挨拶が送れてすみません。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

お家の中がとても可愛らしいですね☆
うちとは大違いだw

可愛いものに囲まれた生活は潤いがあってよさそうですね♪

【】 Marieより。
華梨さん、こんにちは♪[ルンルン]
チップとデールのペーパーフォルダー、可愛いですね~[キラハート]
私もチップとデール大好きです♪
ディズニーランドに行くと、探しちゃいます。
お鼻の色で、確か見分けるのですよね~
でも、いまだにどっちが、どっち~って覚えられて
いないんですよ。[ダメダメ]
おちゃめで、可愛いリスさんたちですよね♪[キラボシ]


【】 じゅんより。
チップとデールが
かわいすぎる[ラブ][ラブ][ラブ]

【】 華梨より。
[クローバー] wakana様 [クローバー]
ナチュラルとかオシャレとは程遠い我が家です [!]
でもやっぱり使い勝手の良さは譲れないのでそこはシビアに
見極めしなくちゃですね [キラキラ]

[サクラ] アリエル様 [サクラ]
チップとデールのはベルメゾンのディズニーカタログに載ってた
やつです [ルンルン]
オークションは落札専門ですよ [PC]
ヤフオクは旦那さんの独身時代からのIDなので、欲しい物が
ある時は旦那さんに頼んでますが、楽天は自分で買える様に
なりました [キラボシ]

[フラワー] へっぽこ様 [フラワー]
家事がさっぱりなので、せめて好きなグッズに囲まれてみま
した [!]
病は気からじゃないけど、やる気は好きな物からです [キラハート]
単純なので形から入ります [ハッピー]

[アップル] Marie様 [アップル]
覚え方はチョコチップに鼻血デールだそうですよ [!]
チップが黒のお鼻でデールが赤いお鼻です [キラリッ]
鼻血・・・インパクト大ですよね^^;
これでMarieさんもチップ&デールの認識はバッチリですね [キラハート]

[イチゴ] じゅんちゃん [イチゴ]
カワイイでしょ [キラハート]
ちょっと高かったけど、新居用にってお小遣いで買ったの [!]
いつか実物見に来てね [キラボシ]


<<ディズニースイーツ | ホーム | 明けすぎまして>>
華梨さん、こんばんは^^
遅くなっちゃいましたが、素敵な年賀状ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね+゚(人´v`*)☆゚+。
華梨さんの作品、2010年も楽しみにしてます♪

キッチンにディズニーグッズがたくさんでかわいい~(*´ 艸`)
特にチップ&デールのキッチンペーパーホルダーがツボです*^^*
うんうん、キャラものってマグネット弱かったりしますよね^^;
かわいくて実用性あるのっていいな~♪
【2010/01/13 21:41】URL | wakana #XgPLok7g[ 編集]
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/遅くなりスミマセン…。


キッチンペーパーのチップとデールかわいいですねΣ(゜д゜)
ランドにあったんですか?あの入り口近くにキッチン用品のお店がありますよね??あれかしら

華梨さまはオークションやられるんですね…。(過去記事にあったんですが。。)私、やったことがなくて_ノ乙(、ン、)_
流れ…と言いますか、どうして良いのか分からない昭和の頭なので(笑)
今年の目標はオークションに参加することです
【2010/01/14 01:11】URL | アリエル #-[ 編集]
ご挨拶が送れてすみません。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

お家の中がとても可愛らしいですね☆
うちとは大違いだw

可愛いものに囲まれた生活は潤いがあってよさそうですね♪
【2010/01/14 06:11】URL | へっぽこ #-[ 編集]
華梨さん、こんにちは♪[ルンルン]
チップとデールのペーパーフォルダー、可愛いですね~[キラハート]
私もチップとデール大好きです♪
ディズニーランドに行くと、探しちゃいます。
お鼻の色で、確か見分けるのですよね~
でも、いまだにどっちが、どっち~って覚えられて
いないんですよ。[ダメダメ]
おちゃめで、可愛いリスさんたちですよね♪[キラボシ]

【2010/01/16 14:01】URL | Marie #-[ 編集]
チップとデールが
かわいすぎる[ラブ][ラブ][ラブ]
【2010/01/18 02:26】URL | じゅん #-[ 編集]
[クローバー] wakana様 [クローバー]
ナチュラルとかオシャレとは程遠い我が家です [!]
でもやっぱり使い勝手の良さは譲れないのでそこはシビアに
見極めしなくちゃですね [キラキラ]

[サクラ] アリエル様 [サクラ]
チップとデールのはベルメゾンのディズニーカタログに載ってた
やつです [ルンルン]
オークションは落札専門ですよ [PC]
ヤフオクは旦那さんの独身時代からのIDなので、欲しい物が
ある時は旦那さんに頼んでますが、楽天は自分で買える様に
なりました [キラボシ]

[フラワー] へっぽこ様 [フラワー]
家事がさっぱりなので、せめて好きなグッズに囲まれてみま
した [!]
病は気からじゃないけど、やる気は好きな物からです [キラハート]
単純なので形から入ります [ハッピー]

[アップル] Marie様 [アップル]
覚え方はチョコチップに鼻血デールだそうですよ [!]
チップが黒のお鼻でデールが赤いお鼻です [キラリッ]
鼻血・・・インパクト大ですよね^^;
これでMarieさんもチップ&デールの認識はバッチリですね [キラハート]

[イチゴ] じゅんちゃん [イチゴ]
カワイイでしょ [キラハート]
ちょっと高かったけど、新居用にってお小遣いで買ったの [!]
いつか実物見に来てね [キラボシ]
【2010/01/18 23:34】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
