2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - スイートポテトTOP > 創作&制作 > title - スイートポテト
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 スイートポテト 
         スイートポテト

ブログ問題も解決したし、早めに更新しようと思ってたんだけど、
再開したのが仕事の忙しピークだったもんで第二弾の更新が遅く
なっちゃった

気を取り直しまして、今日はお休みでした
朝からパソコンとにらめっこしたり、いただきもののさつまいもで
スイートポテトを作ったりと色々出来ました
初めてスイートポテトを作ったんだけれど、美味しく出来たよ
レンジとオーブンだけで思ったよりも簡単に出来たので、お菓子
作りのレパートリーに入れちゃいます
ちなみに写真の箱入りは実家にオスソワケ用です

下の写真はここ数日のパソコンとのにらめっこの成果です
先月末にお呼ばれした友達の結婚式の写真を自分流にアレンジ
しておりましたですよ
自分の結婚式以降初めての結婚式だよ
ようやく写真の整理は完了し、次は結婚式での出来事を新聞に
しようと頑張っております
今週中には完成させて送りたいなぁ

久々の結婚式☆       料理写真も忘れずに!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 *悠詩*より。
お仕事おつかれさまです^^*

スイートポテト、おいしそうですねー♪
私も昔作ったことがありますが、
ただのサツマイモをつぶしてまるめて焼いただけ。。。
みたいな感じで微妙でした;-;笑

【】 じゅんより。
スイートポテトおいしいよね[ルンルン]
私もひさびさに
作ってみようかな[!]

【】 Marieより。
おはようございます♪[キラボシ]
私もスイートポテト大好きです。バターも大好きなので
たっぷり入れちゃいます。[キラハート]
華梨さん、とっても美味しそうに出来ましたね~~[ラブ]
ご両親も喜ばれたのでは♪
お友達の結婚式の写真を新聞にしているんですね~
手作りで作ってもらうと、お友達もきっと嬉しいと
思いますよ♪[ルンルン]
大変ですけど、頑張って下さいね♪[チョウチョ2]

【】 華梨より。
[キラボシ] *悠詩*様 [キラボシ]
確かにさつまいも感はアリアリだったけど、マーガリンの香ばしい
味が出ておいしく出来ましたよ [キラハート]
ツヤ出しにぬった卵黄部分もパリッとして良かったかな [ルンルン]
ぜひぜひリベンジしてみて下さいな [キラキラ]

[イチゴ] じゅんちゃん [イチゴ]
出来ないなりに主婦業頑張ってるよ [!]
じゅんちゃんにもらったルクルーゼの星型のお皿も愛用させて
もらってマス [ハッピー]
味を付けた卵を入れてレンジでチンして星型の卵焼きを作って
お弁当に入れてるのだ [キラハート]

[ウサギ] Marie様 [ウサギ]
今回見たレシピではバターじゃなくってマーガリンだったの [!]
マーガリンの方が安いし、常温で融かしたりする手間もいらない
から便利よくって [キラリッ]
今度マーガリンでも挑戦してみて下さいませ [!]

結婚式新聞はようやく完成して送りましたよ [キラキラ]
喜んでくれるといいのですが [アリガトウ]


<<ふわふわ | ホーム | 再始動!!>>
お仕事おつかれさまです^^*

スイートポテト、おいしそうですねー♪
私も昔作ったことがありますが、
ただのサツマイモをつぶしてまるめて焼いただけ。。。
みたいな感じで微妙でした;-;笑
【2009/12/09 13:46】URL | *悠詩* #-[ 編集]
スイートポテトおいしいよね[ルンルン]
私もひさびさに
作ってみようかな[!]
【2009/12/12 00:02】URL | じゅん #-[ 編集]
おはようございます♪[キラボシ]
私もスイートポテト大好きです。バターも大好きなので
たっぷり入れちゃいます。[キラハート]
華梨さん、とっても美味しそうに出来ましたね~~[ラブ]
ご両親も喜ばれたのでは♪
お友達の結婚式の写真を新聞にしているんですね~
手作りで作ってもらうと、お友達もきっと嬉しいと
思いますよ♪[ルンルン]
大変ですけど、頑張って下さいね♪[チョウチョ2]
【2009/12/12 06:28】URL | Marie #-[ 編集]
[キラボシ] *悠詩*様 [キラボシ]
確かにさつまいも感はアリアリだったけど、マーガリンの香ばしい
味が出ておいしく出来ましたよ [キラハート]
ツヤ出しにぬった卵黄部分もパリッとして良かったかな [ルンルン]
ぜひぜひリベンジしてみて下さいな [キラキラ]

[イチゴ] じゅんちゃん [イチゴ]
出来ないなりに主婦業頑張ってるよ [!]
じゅんちゃんにもらったルクルーゼの星型のお皿も愛用させて
もらってマス [ハッピー]
味を付けた卵を入れてレンジでチンして星型の卵焼きを作って
お弁当に入れてるのだ [キラハート]

[ウサギ] Marie様 [ウサギ]
今回見たレシピではバターじゃなくってマーガリンだったの [!]
マーガリンの方が安いし、常温で融かしたりする手間もいらない
から便利よくって [キラリッ]
今度マーガリンでも挑戦してみて下さいませ [!]

結婚式新聞はようやく完成して送りましたよ [キラキラ]
喜んでくれるといいのですが [アリガトウ]
【2009/12/16 10:46】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
