2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ふわふわTOP > 好きなもの > title - ふわふわ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふわふわ 
  クリスマスましゅまろ       雪だるまだよ☆

もうすぐクリスマス
って事でこの前ちょっとゼイタクしちゃったマシュマロのご紹介でも
クリスマス仕様のサンタさんと雪だるま型の大きめマシュマロ
中はサンタさんがクリームで雪だるまがチョコだったよ

まだ写真を撮ってないけど、結婚式の記念日にって旦那ママン&
旦那おばちゃんからいただきものをしまして、そのお返しにクリスマス
っぽいものを送ろうと思って気になってたコレを買ってみました
ちなみにコレは自分家用で実家でみんなで食べたよ
ほわほわだし可愛かったよ

まだ旦那ママン&おばちゃんには渡せていないけど、コーヒーか紅茶
を添えようかと思ってます
クリスマスまでに届く様に送らなくっちゃ

そしてお次は随分前になってしまうのですが、*なないろ*のすい様
のブログにて行われていたプレ企画に参加していただいたものです
ブログのお引越し騒動でご紹介が遅くなってしまったのですが、とても
可愛い贈り物でした
ラッピングも手が込んでてステキだし、宛名用のきのこはんこも
とってもキュートなの
シールセットも可愛いのですが、未だにもったいないので届いた時の
まんまの状態で眺めています

すいさんの紡ぎ出す世界観がとっても好きデス
私には描けないけれど、大好きなイラストなんです
私もこんな可愛い絵が描ければいいのに

ご紹介が遅くなってしまったのですが、大事に使わせていただきます
すい様、ありがとうございました

遅くなりましたが・・・ 中身もキュート☆ 住所はんこもかわいい!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
いつもコメントありがとうございます[チョウチョ2]
やっとゆっくりお邪魔できました~[キラハート]
これから華梨さんの努力の証、
移転後のブログを最初の記事からじっくり読ませていただきます[キラボシ]

そして、なんて可愛いマシュマロなんでしょうか~[ラブラブ]
冬だからこそ、今だからこその贈り物ですね[キラリッ]
私もお菓子の贈り物を探しているところなので
こういった可愛い季節限定のものって楽しそうですね[チェリー]
地元のお店にもこうゆう可愛いのがありますように…!

【】 Marieより。
華梨さん、こんばんは~[ルンルン]
マシュマロさん、可愛くて、更に美味しそうですね~[キラボシ]
私もマシュマロ大好きで、コラーゲンが取れるので
お肌のためにも、時々食べています。[キラハート]
冬は、ホットココアに入れて飲むのも好きです。
プレ企画もおめでとうございます♪
私は、応募しても、一度も当たったことがありません。
でも、めげずに応募しています。[シュン]
なないろさんのイラスト、可愛いですね♪[キラハート]
ほんわかした感じで、癒し系のイラストですね。[ラブ]

【】 へっぽこより。
かわいい☆
このマシュマロ、型さえあれば作れないかな?

【】 すいより。
こんにちわ[チューリップ]
絵文字がかわいい~~[ヒメ]

素敵に紹介して頂きありがとうございます[キラリッ]
うれしいです!!
Marieさんも可愛いって言ってくれてありがとうございます[ラブラブ]

マシュマロ可愛いしおいしそ~~[キラハート]
絶対喜んでもらえますよ~~(人´∀`)


【】 アリエルより。
こんにちはヽ(´▽`)/


マシュマロ(*´ェ`)カワイイ~♪
中身がチョコとクリームって(*´¬`)想像しただけで幸せ…。。
そう言えばマシュマロ…最近食べてないなぁ。。
口の中でシュワシュワ~!って やりたくなりました☆

【】 華梨より。
[チョウチョ] アチコチちゃん [チョウチョ]
可愛いよね [キラハート]
普段あんまりマシュマロ食べないけど、ついつい可愛かった
もんで買っちゃった [ルンルン]
アチコチちゃんも何かコレだ!!って物が見付かるといいね [ハッピー]

[ミツバチ] Marieさま [ミツバチ]
ココアinマシュマロ、美味しそうだぁ [カフェ]
今度チャレンジします [!]
すいさんの絵はとってもキュートですよね [ラブラブ]
特にきのこシリーズが大好物デス!?

[チョウチョ2] へっぽこ様 [チョウチョ2]
マシュマロはまだ作った事がないなぁ [!]
今度作り方調査してみます [ルンルン]
コレ作ったのってマシュマロ出してみたいもんです [キラキラ]

[ミツバチ2] すい様 [ミツバチ2]
いらっしゃいませ [!]
いただいておきながら紹介が遅くなってしまいましてスミマセン [ゴメンネ]
あのリスさんは手で切ってたんですね [キラボシ]
昨日過去記事を読んで知り、それにまた感動しました [キラリッ] 
これからも仲良くして下さいませ [ルンルン]

[テントウムシ] アリエル様 [テントウムシ]
マシュマロ好きさんって結構いるのね [キラハート]
いちごとかブルーベリーのジャム入りも捨てがたいけど、私は
やっぱりチョコ派です [キラキラ]
あったかい飲み物とマシュマロ、贅沢な冬の過ごし方デス [カフェ]


<<作っちゃうよ! | ホーム | スイートポテト>>
いつもコメントありがとうございます[チョウチョ2]
やっとゆっくりお邪魔できました~[キラハート]
これから華梨さんの努力の証、
移転後のブログを最初の記事からじっくり読ませていただきます[キラボシ]

そして、なんて可愛いマシュマロなんでしょうか~[ラブラブ]
冬だからこそ、今だからこその贈り物ですね[キラリッ]
私もお菓子の贈り物を探しているところなので
こういった可愛い季節限定のものって楽しそうですね[チェリー]
地元のお店にもこうゆう可愛いのがありますように…!
【2009/12/16 16:08】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
華梨さん、こんばんは~[ルンルン]
マシュマロさん、可愛くて、更に美味しそうですね~[キラボシ]
私もマシュマロ大好きで、コラーゲンが取れるので
お肌のためにも、時々食べています。[キラハート]
冬は、ホットココアに入れて飲むのも好きです。
プレ企画もおめでとうございます♪
私は、応募しても、一度も当たったことがありません。
でも、めげずに応募しています。[シュン]
なないろさんのイラスト、可愛いですね♪[キラハート]
ほんわかした感じで、癒し系のイラストですね。[ラブ]
【2009/12/17 00:06】URL | Marie #-[ 編集]
かわいい☆
このマシュマロ、型さえあれば作れないかな?
【2009/12/17 01:34】URL | へっぽこ #-[ 編集]
こんにちわ[チューリップ]
絵文字がかわいい~~[ヒメ]

素敵に紹介して頂きありがとうございます[キラリッ]
うれしいです!!
Marieさんも可愛いって言ってくれてありがとうございます[ラブラブ]

マシュマロ可愛いしおいしそ~~[キラハート]
絶対喜んでもらえますよ~~(人´∀`)

【2009/12/17 08:48】URL | すい #-[ 編集]
こんにちはヽ(´▽`)/


マシュマロ(*´ェ`)カワイイ~♪
中身がチョコとクリームって(*´¬`)想像しただけで幸せ…。。
そう言えばマシュマロ…最近食べてないなぁ。。
口の中でシュワシュワ~!って やりたくなりました☆
【2009/12/17 09:51】URL | アリエル #-[ 編集]
[チョウチョ] アチコチちゃん [チョウチョ]
可愛いよね [キラハート]
普段あんまりマシュマロ食べないけど、ついつい可愛かった
もんで買っちゃった [ルンルン]
アチコチちゃんも何かコレだ!!って物が見付かるといいね [ハッピー]

[ミツバチ] Marieさま [ミツバチ]
ココアinマシュマロ、美味しそうだぁ [カフェ]
今度チャレンジします [!]
すいさんの絵はとってもキュートですよね [ラブラブ]
特にきのこシリーズが大好物デス!?

[チョウチョ2] へっぽこ様 [チョウチョ2]
マシュマロはまだ作った事がないなぁ [!]
今度作り方調査してみます [ルンルン]
コレ作ったのってマシュマロ出してみたいもんです [キラキラ]

[ミツバチ2] すい様 [ミツバチ2]
いらっしゃいませ [!]
いただいておきながら紹介が遅くなってしまいましてスミマセン [ゴメンネ]
あのリスさんは手で切ってたんですね [キラボシ]
昨日過去記事を読んで知り、それにまた感動しました [キラリッ] 
これからも仲良くして下さいませ [ルンルン]

[テントウムシ] アリエル様 [テントウムシ]
マシュマロ好きさんって結構いるのね [キラハート]
いちごとかブルーベリーのジャム入りも捨てがたいけど、私は
やっぱりチョコ派です [キラキラ]
あったかい飲み物とマシュマロ、贅沢な冬の過ごし方デス [カフェ]
【2009/12/17 12:49】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5285位
アクセスランキングを見る>>
