2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ☆イルミ☆TOP > おでかけ > title - ☆イルミ☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆イルミ☆ 
ドラ夢くんのお出迎え イルミネーション☆ 汽車にサンタにトナカイも

18日は誕生日でした ケーキ
めったに雪なんて降らないのにチョッピリ降ってたよ
当日は特に何もしていないんだけれど、少し前にお出かけして来た
のでその時の事を書こうかな

写真てんこ盛りで行っちゃいます
見えにくかったら、写真をポチっと押すと少し大きく見えます

香川県にある まんのう公園 にイルミネーションを見に行って来たよ
実はココ、数年前の夏フェス中に旦那さんからプロポーズされた公園
なんです
去年から行きたいなって思ってたんだけど、行けなかったので今年は
早目にGO
旦那さんとおデート の予定がママン&お友達のおばちゃんも行き
たいと言うので一緒に行く事に

入り口ではドラ夢くんと言うマスコットがお出迎えしてくれました
入ったスグにあるツリーの前にもドラ夢くんのオブジェがあって、綺麗
にライトアップされてたよ

鐘が付いてたの! WELCOME TO MANNOU アーチもあったよ

まんのう公園は広くて、お花がいっぱいで小さい山や滝なんかもある
自然あふれる公園なんだけど、サンタさんやトナカイ、汽車の飾りも
ありつつ、あっちでキラキラ  こっちでピカピカ
アーチに鐘が付いているのや、山を使った文字のイルミもあったよ


滝もあります! シャンパンタワー 光のトンネル

お次は滝とイルミネーション
写真をポチッとして見てね
真ん中の三角に光ってるのが隣の写真のシャンパンタワーなのです
シャンパンタワーも何色かに光ってたよ
それから光のトンネルも綺麗だったよ

広範囲に渡って色んな電飾で彩られて本当に幻想的でした

絶景カナ  花もイッパイなのです  冬の花火

更にこの日は花火もあったの
花火は毎日ではなくて、期間中に数回しかないんだけど、良い日に
行けました
ここ数日めちゃんこ寒い日が続いてますが、この日はあんまり寒く
なかったしね

すごく近くから見えたし、いつもは綺麗に撮れない花火写真も
連写モードを駆使して開いた瞬間をバッチリ押さえたし
イルミネーションも良かったけど、花火も短い時間ながらすご
かったので、来年も来るなら花火の日がいいなぁ

めちゃんこ長い記事&多い写真ですが最後までお付き合いいた
だきましてアリガトウゴザイマス
少しでもイルミネーション気分を味わってもらえたなら幸いデス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 津波より。
綺麗~~~[キラハート]
疲れて帰ってきた心が癒されました[キラボシ]

【】 ぽん。より。
お誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
イルミ素敵ですねー[キラボシ]
プロポーズの場所へお出かけなんて素敵(*/∇\*)
来年は2人きりのデートになるとイイですね[ルンルン]

【】 華梨より。
[ウサギ] 津波様 [ウサギ]
冬はイベントが多いので寒いけど楽しいですよね [!]
でもってニャンコの暖かさも嬉しいし [キラハート]
津波家の様にニャンズいっぱいだとさぞかしぬくぬく生活だろう
なぁ [キラリッ]

[クマ] ぽん。ちゃん [クマ]
いつかお子ちゃま連れで行きたいもんです [キラボシ]
広いし人ごみでギューギューって感じでもないので、お子ちゃま
連れでも大丈夫なの [!]
近い将来の夢って事で [ハッピー]


<<ディズニーツリー | ホーム | 作っちゃうよ!>>
綺麗~~~[キラハート]
疲れて帰ってきた心が癒されました[キラボシ]
【2009/12/22 22:53】URL | 津波 #uadB4Qt2[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
イルミ素敵ですねー[キラボシ]
プロポーズの場所へお出かけなんて素敵(*/∇\*)
来年は2人きりのデートになるとイイですね[ルンルン]
【2009/12/24 01:53】URL | ぽん。 #-[ 編集]
[ウサギ] 津波様 [ウサギ]
冬はイベントが多いので寒いけど楽しいですよね [!]
でもってニャンコの暖かさも嬉しいし [キラハート]
津波家の様にニャンズいっぱいだとさぞかしぬくぬく生活だろう
なぁ [キラリッ]

[クマ] ぽん。ちゃん [クマ]
いつかお子ちゃま連れで行きたいもんです [キラボシ]
広いし人ごみでギューギューって感じでもないので、お子ちゃま
連れでも大丈夫なの [!]
近い将来の夢って事で [ハッピー]
【2009/12/25 11:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
