2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 明けすぎましてTOP > 消しゴムはんこ > title - 明けすぎまして
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 明けすぎまして 
今年の年賀状  キャラクター焼き  玉子焼き

おめでとうございます
新年一発目の記事も遅くなっちゃった
実はワタクシ、4日から仕事が始まってたりします
休みが短すぎるわぁ

先ずは、今年の年賀状用にホリホリした寅さんはんこを載せちゃいます
1枚1枚スタンプするのは大変なので、スキャナーで読み取って印刷
しました
プーさん年賀状を買ったので、ひっそりプーさんも登場してたり

年末年始はと言いますと、31日は大掃除だけで終わり、1日は旦那さん
の実家&入院中の旦那祖母の病院へ行き、それから私の実家へ
そのまま父母と一緒に結婚式の前写しもした神社へ初詣に行きました
すんごい渋滞で辿り着くのに時間かかりまくり
おみくじひいたら吉でした
屋台でイッパイ買い食いしたし、今年もまずまずな一年になりそうかな

2日は例年通りクレージュのアクセサリー福袋を買いに行ったんだけれど、
全くなかったのですよ
売り切れとかそういう感じではなく、並んですらなかったのです
売り場の福袋以外のコーナーにもクレージュのピアスやネックレスや指輪
がなくなってたからクレージュは撤退したのかなぁ
毎年楽しみにしてたし、婚約&結婚指輪もクレージュなので本当に無く
なったんだったらショックだなぁ

3日はまったり過ごして早くも4日から仕事再開ってな感じです
こんな感じで今年もバタバタしたスタートのこのブログですが、
はんこに書道に更にヤマトにと色々書いて行きますので、変わらず
よろしくお願いしますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Marieより。
華梨さん、こんばんは~♪
トラさんのハンコ、可愛いですね♪印刷かと思う位
綺麗に彫れていますね!!
お正月いろいろ大変でしたね~~[フラワー]
うちも、2日から親戚が来たりバタバタでした。[シュン]
クレージュって、無くなってしまったのですか?
業務縮小?無くなったと言う噂は聞いていませんが
好きなブランドが無くなってしまうと悲しいですよね・・・[ダメダメ
今年も華梨さんの手作り楽しみにしています♪

【】 ぽん。より。
明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いします+.゚(Pq・ω・`*)

年賀状の寅さん 可愛いデスね(*´∀`*)
『スキャナーで読み取り印刷』
アタシもそーすれば良かったヾ(;´Д`●)ノ
来年は真似させて頂きます(・ω・`)

【】 アチコチより。
明けまして…
というか、こちらこそ明けすぎましておめでとうございます[クマ]
クレージュの撤退(疑惑?)残念ですね~[シュン]
せっかくの思い出のブランド!
しかも毎年福袋なんて楽しいイベントが行われていたとなると
ますます無くなってしまったなんて残念[シクシク]
そして、華梨さんのハンコ、やーっぱりカワイイですね[ラブラブ][キラハート]
今年も華梨さんのラブラブ生活に色々学ばせて頂きつつ、
作品の記事を楽しみにしています[チェリー]
今年もどうぞよろしくお願いします[サクラ]

【コメントありがとうございます!】 華梨より。
皆様 明けすぎましておめでとうございます!
お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします [キラボシ]

[アップル] Marie様 [アップル]
きちんと寅に見えますか!? ならば一安心デス [ハッピー]
クレージュの服の方は福袋もあったみたいなのでアクセサリー
だけ撤退なのかなぁ!?
いつもならオークションにもすぐ出るのに今年は見かけないし [ショボーン]
もし本当に撤退なら淋しすぎます [シュン]

[イチゴ] ぽん。ちゃん [イチゴ]
私もイノシシ年の時に全部一からはんこを捺して苦労した事が・・・
しかも多色捺しだったからズレまくって大変だったし [ダメダメ]
ちょっと学習しました [!]
来年はスキャナーくんで少し楽出来るかもですね [キラリッ]

[チェリー] アチコチちゃん [チェリー]
結婚してからも毎年クレージュのアクセサリーを誕生日に買って
もらおう計画が早くも崩れそうです [ガーン]
何か代替案を考えなくっちゃ!!
私は絵がへたなのでいつも下絵に時間がかかりまくります [ショボーン]
褒めてもらえるのが何よりの励みになります [キラハート]
また次回も頑張って彫り彫りしなくっちゃ [ルンルン]


<<ちまちまキッチングッズ | ホーム | いちごカレンダー>>
華梨さん、こんばんは~♪
トラさんのハンコ、可愛いですね♪印刷かと思う位
綺麗に彫れていますね!!
お正月いろいろ大変でしたね~~[フラワー]
うちも、2日から親戚が来たりバタバタでした。[シュン]
クレージュって、無くなってしまったのですか?
業務縮小?無くなったと言う噂は聞いていませんが
好きなブランドが無くなってしまうと悲しいですよね・・・[ダメダメ
今年も華梨さんの手作り楽しみにしています♪
【2010/01/05 23:20】URL | Marie #-[ 編集]
明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いします+.゚(Pq・ω・`*)

年賀状の寅さん 可愛いデスね(*´∀`*)
『スキャナーで読み取り印刷』
アタシもそーすれば良かったヾ(;´Д`●)ノ
来年は真似させて頂きます(・ω・`)
【2010/01/06 03:26】URL | ぽん。 #-[ 編集]
明けまして…
というか、こちらこそ明けすぎましておめでとうございます[クマ]
クレージュの撤退(疑惑?)残念ですね~[シュン]
せっかくの思い出のブランド!
しかも毎年福袋なんて楽しいイベントが行われていたとなると
ますます無くなってしまったなんて残念[シクシク]
そして、華梨さんのハンコ、やーっぱりカワイイですね[ラブラブ][キラハート]
今年も華梨さんのラブラブ生活に色々学ばせて頂きつつ、
作品の記事を楽しみにしています[チェリー]
今年もどうぞよろしくお願いします[サクラ]
【2010/01/10 08:36】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
コメントありがとうございます!
皆様 明けすぎましておめでとうございます!
お返事遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします [キラボシ]

[アップル] Marie様 [アップル]
きちんと寅に見えますか!? ならば一安心デス [ハッピー]
クレージュの服の方は福袋もあったみたいなのでアクセサリー
だけ撤退なのかなぁ!?
いつもならオークションにもすぐ出るのに今年は見かけないし [ショボーン]
もし本当に撤退なら淋しすぎます [シュン]

[イチゴ] ぽん。ちゃん [イチゴ]
私もイノシシ年の時に全部一からはんこを捺して苦労した事が・・・
しかも多色捺しだったからズレまくって大変だったし [ダメダメ]
ちょっと学習しました [!]
来年はスキャナーくんで少し楽出来るかもですね [キラリッ]

[チェリー] アチコチちゃん [チェリー]
結婚してからも毎年クレージュのアクセサリーを誕生日に買って
もらおう計画が早くも崩れそうです [ガーン]
何か代替案を考えなくっちゃ!!
私は絵がへたなのでいつも下絵に時間がかかりまくります [ショボーン]
褒めてもらえるのが何よりの励みになります [キラハート]
また次回も頑張って彫り彫りしなくっちゃ [ルンルン]
【2010/01/13 10:31】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3254位
アクセスランキングを見る>>
