2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ミッキーパンチTOP > 創作&制作 > title - ミッキーパンチ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ミッキーパンチ 
でっかいのとちっさいの        携帯と比較すると
またまた間が空いちゃった
さてさて今日は、結婚式のミッキーシャワーの時に使った
ミッキーパンチのご紹介でも
いつか載せようと思いつつ忘れていたので今更ながら

左側の大きい方がミッキーシャワーの時に使ったパンチです
ホエールパンチと言うらしいですよ
で、右側の小さいのがつい最近買ったミディアムサイズ
結構なお値段しちゃうのでお財布が淋しくなりました
携帯さんと比較するとホエールの大きさわかるでしょ

かわいい形に抜けるので、大きい方はメモを書いたり、小さい方
は値札にしようかなぁと企み中

           縦型も買っちゃった☆
お次は横型に続いて縦型の封筒テンプレートも買っちゃったので
お披露目
また今年も色々な紙を封筒に仕上げちゃうよ

先月も相変わらず更新が少なかったのですが、今回は創作タイム
に入っておりました
随分ストップしていた委託店さんに納品出来る様に作り始め
たんです
なかなか気に入るのが作れないのが悩みの種です
今月はもう少し更新もはんこ作りも頑張りマス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ かわいい雑貨♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ぽん。より。
こんばんわ♪
ハンドメイドもブログもちょっと間があくと
なかなかエンジン掛からないですよね(^_^;)

作品楽しみにしてるので
頑張って下さいヾ(o´∀`o)ノ

【】 アリエルより。
ミッキーパンチかわいいですね
タイトルを見て
(`゜д゜)≡○)゜д゜)こっちかと思いました(笑)
これをシャワーに使うってのはナイスなアイディアですねヽ(´▽`)/
私も(まったく予定ないですが)使ってみたいぃ……

【】 華梨より。
[イチゴ] ぽん。ちゃん [イチゴ]
そうなの [!]
間が空くとズルズルと明日でいいやってなっちゃうよね [ダメダメ]
今月はもろもろ頑張ってみます [キラボシ]

[アップル] アリエル様 [アップル]
ライスシャワーや花や羽だけじゃなくって折り鶴シャワーを
するって方もいるみたいですね [ハッピー]
アリエルさんの時にはスイーツシャワー ( 粘土は痛そうなので
何か他ので作って ) なんていかが [?]

【】 ハナより。
はじめまして[チョウチョ2]

来年、結婚を考えていて、私もミッキーシャワーしたくて、ネットで検索したら、ヒットしておじゃましました[キラハート]

ホーエルパンチどこで購入されたのですか?
教えてください[ダメダメ]

【ハナさん】 華梨より。
初めまして [!]
結婚されるのですね [キラキラ]
おめでとうございます [ラブラブ]

私もホエールパンチ探し結構大変でした [ショボーン]
今見てみたのですが、私が買ったお店には現在扱いがないみたい
でした [ダメダメ]
ちなみにこなつ庵さんってお店デス [!]
http://konatuan.ocnk.net/

NANA SHOPさんは取り扱いはあるものの在庫ナシですねぇ [ガーン]
http://www.omoidedukuri.com/list_dis01.htm

それから、この前この記事のミディアムパンチを買ったお店も調べて
みたのですが、今ならホエールパンチ在庫ありました [キラリッ]
http://craftersplace.net/
↑上の方のクラフトパンチって文字の所を開くと右上の方にあります [!]

お返事に気付いてくれた時にどのお店に在庫があるかわからない
ので、今在庫なしのお店も一応URL載せておきますね [PC]

お友達にも好評だったし、写真に写っているのもめちゃんこカワ
イイですよ [キラリッ]
ぜひぜひカラフルなミッキーを降らせちゃって下さい [ルンルン]
よく在庫なしになっていますので、早めにGETした方が良い
ですよ [!]
こんな感じで少しでもお役に立てれば良いのですが [イチゴ]

ディズニーグッズも時折出て来ますので、良かったらちょくちょく
ブログも覗いて下さると嬉しいデス [キラハート]

【】 ハナより。
ありがとうございます♪♪
それにすんごくご丁寧な回答ありがとうございます[キラハート]

ディズニー大好きで、いろいろディズニー仕様にしたいと思ってます[チェリー]

式までには、1年半以上あるので、今いろいろ勉強中なのです[book2]まだ他の日記をよく読んでいませんが、参考にさせていただけたらと思います[チューリップ]

ペーパーアイテムは自分で作れるので、はりきってチャレンジしたいと思ってます[キラキラ]

華梨サンのほかの情報あったら、またお時間あるときに教えていただきたいです[ダメダメ]

これも何かのご縁ですので、またお邪魔します[ランドセル]

【ハナさん】 華梨より。
またまたいらっしゃいませ [キラボシ]
まだまだ時間があるので、早めに招待客のリストアップや席次表の
並びなんかを考えておくと後でバタバタしなくて良いですよ [ルンルン]

ディズニーパンチは海外製だからか取り扱っているお店が少なく
ってなかなか見つけられなかったっけなぁ [シュン]
懐かしいなぁ [ハッピー]

私もブログで知りたい情報を書いている方に質問して丁寧に優しく
教えていただいてとても嬉しかったんです [アリガトウ]
だから出来る範囲で私もお答え出来たらなぁと思ってます [キラキラ]
何でも聞きたい事があったらお気軽にコメントでもメールでも
して下さいね [キラリッ]


<<大書源 | ホーム | ディズニースイーツ>>
こんばんわ♪
ハンドメイドもブログもちょっと間があくと
なかなかエンジン掛からないですよね(^_^;)

作品楽しみにしてるので
頑張って下さいヾ(o´∀`o)ノ
【2010/02/02 21:28】URL | ぽん。 #-[ 編集]
ミッキーパンチかわいいですね
タイトルを見て
(`゜д゜)≡○)゜д゜)こっちかと思いました(笑)
これをシャワーに使うってのはナイスなアイディアですねヽ(´▽`)/
私も(まったく予定ないですが)使ってみたいぃ……
【2010/02/03 10:59】URL | アリエル #-[ 編集]
[イチゴ] ぽん。ちゃん [イチゴ]
そうなの [!]
間が空くとズルズルと明日でいいやってなっちゃうよね [ダメダメ]
今月はもろもろ頑張ってみます [キラボシ]

[アップル] アリエル様 [アップル]
ライスシャワーや花や羽だけじゃなくって折り鶴シャワーを
するって方もいるみたいですね [ハッピー]
アリエルさんの時にはスイーツシャワー ( 粘土は痛そうなので
何か他ので作って ) なんていかが [?]
【2010/02/03 12:37】URL | 華梨 #-[ 編集]
はじめまして[チョウチョ2]

来年、結婚を考えていて、私もミッキーシャワーしたくて、ネットで検索したら、ヒットしておじゃましました[キラハート]

ホーエルパンチどこで購入されたのですか?
教えてください[ダメダメ]
【2010/05/13 22:28】URL | ハナ #NJsiWxd2[ 編集]
ハナさん
初めまして [!]
結婚されるのですね [キラキラ]
おめでとうございます [ラブラブ]

私もホエールパンチ探し結構大変でした [ショボーン]
今見てみたのですが、私が買ったお店には現在扱いがないみたい
でした [ダメダメ]
ちなみにこなつ庵さんってお店デス [!]
http://konatuan.ocnk.net/

NANA SHOPさんは取り扱いはあるものの在庫ナシですねぇ [ガーン]
http://www.omoidedukuri.com/list_dis01.htm

それから、この前この記事のミディアムパンチを買ったお店も調べて
みたのですが、今ならホエールパンチ在庫ありました [キラリッ]
http://craftersplace.net/
↑上の方のクラフトパンチって文字の所を開くと右上の方にあります [!]

お返事に気付いてくれた時にどのお店に在庫があるかわからない
ので、今在庫なしのお店も一応URL載せておきますね [PC]

お友達にも好評だったし、写真に写っているのもめちゃんこカワ
イイですよ [キラリッ]
ぜひぜひカラフルなミッキーを降らせちゃって下さい [ルンルン]
よく在庫なしになっていますので、早めにGETした方が良い
ですよ [!]
こんな感じで少しでもお役に立てれば良いのですが [イチゴ]

ディズニーグッズも時折出て来ますので、良かったらちょくちょく
ブログも覗いて下さると嬉しいデス [キラハート]
【2010/05/13 23:25】URL | 華梨 #-[ 編集]
ありがとうございます♪♪
それにすんごくご丁寧な回答ありがとうございます[キラハート]

ディズニー大好きで、いろいろディズニー仕様にしたいと思ってます[チェリー]

式までには、1年半以上あるので、今いろいろ勉強中なのです[book2]まだ他の日記をよく読んでいませんが、参考にさせていただけたらと思います[チューリップ]

ペーパーアイテムは自分で作れるので、はりきってチャレンジしたいと思ってます[キラキラ]

華梨サンのほかの情報あったら、またお時間あるときに教えていただきたいです[ダメダメ]

これも何かのご縁ですので、またお邪魔します[ランドセル]
【2010/05/16 21:46】URL | ハナ #NJsiWxd2[ 編集]
ハナさん
またまたいらっしゃいませ [キラボシ]
まだまだ時間があるので、早めに招待客のリストアップや席次表の
並びなんかを考えておくと後でバタバタしなくて良いですよ [ルンルン]

ディズニーパンチは海外製だからか取り扱っているお店が少なく
ってなかなか見つけられなかったっけなぁ [シュン]
懐かしいなぁ [ハッピー]

私もブログで知りたい情報を書いている方に質問して丁寧に優しく
教えていただいてとても嬉しかったんです [アリガトウ]
だから出来る範囲で私もお答え出来たらなぁと思ってます [キラキラ]
何でも聞きたい事があったらお気軽にコメントでもメールでも
して下さいね [キラリッ]
【2010/05/16 23:56】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
