2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 1つ増えましたTOP > 創作&制作 > title - 1つ増えました
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 1つ増えました 
1つ増えました         やっぱりカワイイ

前にご紹介した事のあるディズニーパンチですが、密かに1つ
増えてました    夜に撮ったから写真が暗いなぁ

増えたのは一番右側のミッキーの横顔シルエットのパンチ
旦那ママンがくれたんです
他の2つを買った時、高かったから2つだけで我慢と思って
諦めたパンチさんが手元にやって来たので嬉しかったです

ミッキー型の紙にパンチすると更にかわいいなぁ
クラフト系の手作りをする際に役立ちそうです

まだ紹介していないディズニーパンチも何種類かあるので、
ちまちま紹介出来るといいな
今まで持っていなかったキャラも登場するのでお楽しみに

誕生日プレゼント!?   カバーもドピンク   ミニーちゃんなの♪
お次は誕生日に買ってもらったウォークマンです
クレージュのアクセサリー福袋を買ってもらう予定が売って
いなかったので悩んだ挙句コレを買ってもらいました
愛用のD-snapさんがついに壊れちゃったのか電源が勝手に
落ちる様になってたんです

D-snapはカナリ気に入っていたんだけれど、もう新しく生産
されていないので、スピーカー付きのSONYにしたよ
ピンクが淡い桃色じゃなくてドピンクなのは残念だけれど、
早速ミニーちゃんのカバー付けたからいいもん
ちっこいスピーカー付きなので、書道の大きい作品を書く時は
モチロン、ご飯を作る時にもキッチンで聞いてマス

シリコンケースには入れてあるけれど、イヤホンも一緒に入れ
られる持ち運び用のかわいいポーチを見つけたいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ かわいい雑貨♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ぽん。より。
スピーカー内蔵なんですか??
イイですねー☆
料理しながらも聞けるのは便利ですね♪

ミニーちゃんのカバーも可愛い(*≧艸≦)

【】 アチコチより。
わ~!なんて可愛いディズニーグッズー[ラブラブ]
華梨さんといえば、やっぱりディズニーですね[チョウチョ2]
以前結婚式で使われたと伺って密かに憧れてます[キラハート]

【】 moonより。
こんばんは♪ お久しぶりです♪

moonもミッキーのパンチ 華梨さんと同じの持ってますよ~。もう2つ プーさんの立ち姿のとプーさん&ピグレットが手を繋いだパンチがあるのですが これはほとんどの人が「何?」って感じで プーさんと言わなければ解らないんですよ(>_<) ミッキーパンチと一緒に買ったんですけどねぇ(^_^;)

【ぽん。ちゃん】 華梨より。
スピーカーは本体の横にある半円形のヤツなの [!]
スピーカーの台!?に本体を乗せるとそのまま聞けるの [ハッピー]
持ち運び出来るので便利だよ [キラボシ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
ディズニーグッズは色々出ているので多様な場面に大活躍だよ [ルンルン]
いつかの結婚式の時にはアチコチ色をババーンと出しちゃって下さいな [ラブラブ]

【moon様】 華梨より。
シルエットパンチはパッと見わかりにくいのがありますよね [!]
シンデレラ城とかも欲しかったのですが、もう廃盤みたいですね [シュン]
まだまだ使いこなてせないですが、これからもちまちま集めて
いきたいもんです [キラリッ]


<<2周年 | ホーム | バレンタインデイ>>
スピーカー内蔵なんですか??
イイですねー☆
料理しながらも聞けるのは便利ですね♪

ミニーちゃんのカバーも可愛い(*≧艸≦)
【2010/02/22 06:17】URL | ぽん。 #-[ 編集]
わ~!なんて可愛いディズニーグッズー[ラブラブ]
華梨さんといえば、やっぱりディズニーですね[チョウチョ2]
以前結婚式で使われたと伺って密かに憧れてます[キラハート]
【2010/02/22 07:44】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
こんばんは♪ お久しぶりです♪

moonもミッキーのパンチ 華梨さんと同じの持ってますよ~。もう2つ プーさんの立ち姿のとプーさん&ピグレットが手を繋いだパンチがあるのですが これはほとんどの人が「何?」って感じで プーさんと言わなければ解らないんですよ(>_<) ミッキーパンチと一緒に買ったんですけどねぇ(^_^;)
【2010/02/27 19:52】URL | moon #-[ 編集]
ぽん。ちゃん
スピーカーは本体の横にある半円形のヤツなの [!]
スピーカーの台!?に本体を乗せるとそのまま聞けるの [ハッピー]
持ち運び出来るので便利だよ [キラボシ]
【2010/03/12 20:06】URL | 華梨 #-[ 編集]
アチコチちゃん
ディズニーグッズは色々出ているので多様な場面に大活躍だよ [ルンルン]
いつかの結婚式の時にはアチコチ色をババーンと出しちゃって下さいな [ラブラブ]
【2010/03/12 20:09】URL | 華梨 #-[ 編集]
moon様
シルエットパンチはパッと見わかりにくいのがありますよね [!]
シンデレラ城とかも欲しかったのですが、もう廃盤みたいですね [シュン]
まだまだ使いこなてせないですが、これからもちまちま集めて
いきたいもんです [キラリッ]
【2010/03/12 20:12】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7077位
アクセスランキングを見る>>
