2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 美味でございますTOP > 好きなもの > title - 美味でございます
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 美味でございます 
またまた美味しいの発見         ウサギさんバージョンも買ってたり

皆様、バレンタインはいかがお過ごしですか
私は夜中にクッキーを作りましたよ
まだ写真を取り込んでいないので、後日載せますね

ではでは、今日は先に写真をアップしてた食べ物二連発デス
先ずは、前にちょろっと書いた事のある男前豆腐店の美味しい
豆腐、またまた新たな種類を発見して食べてみました
おかんの豆腐・・・名前&パッケージのイラストもインパクト大
ですが、味もやっぱり濃くって美味
お味噌汁の中に入れたり、マーボーさんなど味を付けて食べる
のはもったいないので、いっつも豆腐の味だけを堪能しており
ます

お次は、雪だるま&サンタさんを買った時一緒に買っていた
ウサギのマシュマロです
写真を撮ったまま載せてなかったのですが、こんなに可愛い
のに、ハラグロうさぎなんてネーミングだったり
名前の理由は中がチョコだから腹黒なんだけどね

両極端な2つですが、どちらもオススメですよ
皆様も一度ご賞味あれ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 美味しかった♪ ジャンル グルメ
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
おかんの豆腐[キラキラ]
見たら絶対買わないと~~!!!![ケーキ]美味しそうだわ[キラリッ][キラリッ]

マシュマロのウサギさんめちゃくちゃ可愛いですね[キラリッ][キラリッ][キラハート]
味はいかがでしたか??
勿体無くて食べれないですよね[シュン]



【】 アチコチより。
なんてカワイイウサギさんなのでしょう!!
最近地元でおいしいマシュマロを見つけたので
今度彼氏君にあげようと思ったらまさかのマシュマロ嫌いが発覚…残念ですー><;

華梨さんのバレンタイン、どんなクッキーを作られたのか
拝見できるのを楽しみにしてます~☆

【アリエル様】 華梨より。
おかんの豆腐は濃くって美味しいので見かけたらぜひご賞味あれ [!]
マシュマロも大きくってカワイイのでプレゼントにオススメですよ [ハッピー]
スイーツデコみたいでキュートな形ですよね [ルンルン]

【アチコチちゃん】 華梨より。
マシュマロって苦手な人結構いるよね [ダメダメ]
私も中身が入ってないのはチョッピリ苦手かも [!]
どうって事のないクッキーなので見ても面白くない気がしますが、
記事にしたので良かったらご覧あれ [キラリッ]


<<バレンタインデイ | ホーム | 手芸屋さん>>
おかんの豆腐[キラキラ]
見たら絶対買わないと~~!!!![ケーキ]美味しそうだわ[キラリッ][キラリッ]

マシュマロのウサギさんめちゃくちゃ可愛いですね[キラリッ][キラリッ][キラハート]
味はいかがでしたか??
勿体無くて食べれないですよね[シュン]


【2010/02/15 19:04】URL | アリエル #-[ 編集]
なんてカワイイウサギさんなのでしょう!!
最近地元でおいしいマシュマロを見つけたので
今度彼氏君にあげようと思ったらまさかのマシュマロ嫌いが発覚…残念ですー><;

華梨さんのバレンタイン、どんなクッキーを作られたのか
拝見できるのを楽しみにしてます~☆
【2010/02/15 19:38】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
アリエル様
おかんの豆腐は濃くって美味しいので見かけたらぜひご賞味あれ [!]
マシュマロも大きくってカワイイのでプレゼントにオススメですよ [ハッピー]
スイーツデコみたいでキュートな形ですよね [ルンルン]
【2010/02/17 23:07】URL | 華梨 #-[ 編集]
アチコチちゃん
マシュマロって苦手な人結構いるよね [ダメダメ]
私も中身が入ってないのはチョッピリ苦手かも [!]
どうって事のないクッキーなので見ても面白くない気がしますが、
記事にしたので良かったらご覧あれ [キラリッ]
【2010/02/17 23:11】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>
