2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 夢のレース♪TOP > 本&音楽 > title - 夢のレース♪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夢のレース♪ 
買っちゃいました!         立体的なの!

書こうと思いつつなかなか書けていなかった素敵グッズのご紹介
デス
前から欲しい欲しいと思っていたレース作品集をついに買って
しまいました
データDVD付きだからか¥3675とお高いのなんのって
悩みに悩みましたが、年末調整でいくらか戻って来たので、私は
この本を、旦那さんにはCDアルバムを一枚買いました

表紙からしてピンクにレースで素敵なの
しかもね、このリボンレースは印刷じゃなくって立体的なの
リボンやハート型など、色んなレースが載ってて見てるだけで
楽しいデス

上手に使ってラッピングなんかにも活かせたらいいなぁ
使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです

100円でした~ コチラはブックオフで100円でGET

もう結婚式は終わったし、どうしようかなぁって少し悩んだけれど、
他の事にも応用出来そうだし、ペーパーアイテムを作る為のWord
のテンプレートのCD-ROMも入ってたし、何と言っても100円
だったもんで
お買い得品が買えました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手づくりを楽しもう ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【本&音楽】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Sanconより。
私もこの素材集もってます♪
井上のきあさんの大大大ファンなんです~[キラハート]

Sanconのおすすめはふわふわ素材集ですよ。
布とか、縫い目とか、レースもあって
デジタル手芸[キラボシ]できますよ~。

↓の機械すごいですねー。
高そうで、Sanconには買えそうもないです・・・[シュン]

【】 アリエルより。
クラフトパンチの件 ありがとうございましたー^^*
アリエルがいたーーー!!と感激[ヒメ]です!!
ありがとうございました。



ラッピングにいかせるレースの本。
百貨店にもそうゆうコーナーありますよね♪
有料ですがなんて言うか・・・・ゴージャスになる感じのラッピング!
そうゆうので一度やってみたいのがリボンがブワブワーっと(なんじゃそりゃ。。)なってるラッピング♪やってみたい^^*
華梨さんのラッピング見てみたいですー♪

【Sanconサマ】 華梨より。
デジタル手芸!!
何だか面白そうな響きですねぇ [ハッピー]
自分ではこういう素材を作れないので助かりマス [キラリッ]
『ふわふわ』も本屋さんで見た事あります [キラキラ]
色々と種類が出ていていつかは全制覇してみたいもんですね [キラボシ]

【アリエルさま】 華梨より。
もっとたくさんのディズニーキャラのパンチが欲しいトコロですねぇ [!]
私は超不器用なので普通に包むのですら四苦八苦デスよ [ダメダメ]
いつかパパッと綺麗にラッピングしてみたいものです [キラハート]


<<ご無沙汰してるのニャ☆ | ホーム | はんこマシーン!?>>
私もこの素材集もってます♪
井上のきあさんの大大大ファンなんです~[キラハート]

Sanconのおすすめはふわふわ素材集ですよ。
布とか、縫い目とか、レースもあって
デジタル手芸[キラボシ]できますよ~。

↓の機械すごいですねー。
高そうで、Sanconには買えそうもないです・・・[シュン]
【2010/04/29 23:31】URL | Sancon #-[ 編集]
クラフトパンチの件 ありがとうございましたー^^*
アリエルがいたーーー!!と感激[ヒメ]です!!
ありがとうございました。



ラッピングにいかせるレースの本。
百貨店にもそうゆうコーナーありますよね♪
有料ですがなんて言うか・・・・ゴージャスになる感じのラッピング!
そうゆうので一度やってみたいのがリボンがブワブワーっと(なんじゃそりゃ。。)なってるラッピング♪やってみたい^^*
華梨さんのラッピング見てみたいですー♪
【2010/05/01 04:52】URL | アリエル #-[ 編集]
Sanconサマ
デジタル手芸!!
何だか面白そうな響きですねぇ [ハッピー]
自分ではこういう素材を作れないので助かりマス [キラリッ]
『ふわふわ』も本屋さんで見た事あります [キラキラ]
色々と種類が出ていていつかは全制覇してみたいもんですね [キラボシ]
【2010/05/06 23:37】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエルさま
もっとたくさんのディズニーキャラのパンチが欲しいトコロですねぇ [!]
私は超不器用なので普通に包むのですら四苦八苦デスよ [ダメダメ]
いつかパパッと綺麗にラッピングしてみたいものです [キラハート]
【2010/05/06 23:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
