2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2周年TOP > 日記 > title - 2周年
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2周年 
またまた随分間が開いちゃいましたねぇ
最近、旦那さんの帰宅が早くって、一人の自由時間がなかなか
取れなくって
ブログの更新もストッピングでした  

横にいるとブログもおちおち更新していられないのですが、今日は
もう気にせず更新しちゃいますぞ

サラダ★         色々乗ってマス

実は、更新が止まっている間に、2回目の結婚記念日なんかも
あったりして
3月9日で入籍から2周年だったのです
当日は旦那さんとご飯を食べに行ったよ

ビスマルク!!         カルボナーラ

2人のコースでサラダからピザ、パスタ、デザートまでペロリと
たいらげて来たよ
ピザがね、卵とろとろで生地もっちもちでおいしかったよ

デザート         失敗しちゃった

最後の写真は記念日用に焼いたケーキです
上からの写真だと何だかわかんないね
ガトーショコラちっくなのを作ったのですが、失敗しちゃった
まぁ味はそれなりだったし、旦那さんが喜んでたので良しとしますか
また新たな一年も楽しく過ごせるといいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手作りお菓子 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
うっ…見てるだけで(^q^)ヨダレが(笑)
この時間帯ってお腹空くんですよ(笑)
いや、私の場合いつも空いてるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぐへへ

ご結婚二周年おめでとうございます
そのラブパワーを是非とも分けていただきたi…。

【アリエル様】 華梨より。
夜更かしさんですね [!]
私も時折お腹きゅるきゅる言わせながら寝てます [ZZZ]

ラブなのか何なのかはわかりませんが、無事2周年を迎え
られました [ハッピー]
これからも自分の時間を少しでも確保しつつ、色々手作り
して行きたいもんです [!]


<<春待ち交換会!! | ホーム | 1つ増えました>>
うっ…見てるだけで(^q^)ヨダレが(笑)
この時間帯ってお腹空くんですよ(笑)
いや、私の場合いつも空いてるかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぐへへ

ご結婚二周年おめでとうございます
そのラブパワーを是非とも分けていただきたi…。
【2010/03/15 01:17】URL | アリエル #-[ 編集]
アリエル様
夜更かしさんですね [!]
私も時折お腹きゅるきゅる言わせながら寝てます [ZZZ]

ラブなのか何なのかはわかりませんが、無事2周年を迎え
られました [ハッピー]
これからも自分の時間を少しでも確保しつつ、色々手作り
して行きたいもんです [!]
【2010/03/15 12:36】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2165位
アクセスランキングを見る>>
