2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 春待ち交換会!!TOP > 好きなもの > title - 春待ち交換会!!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 春待ち交換会!! 
ハートの紙袋★         イッパイ入ってたよ!

バレンタインあたりに、甘酸っぱい☆☆ のアチコチちゃんに
交換会をしませんかってお願いしてみました
そしたら、快くOKのお返事をいただきまして、ホワイトデー
頃に届く様にしましょうって事になりました
その名も春待ち交換会開催の決定デス
写真をポチっと押すと少し大きく見えるよ

ピンクぴんく         裏側はチェックなの

お互い13日までに送って14日にOPENする予定だったのです
が、12日の段階で届いたので、チョッピリ早目に解禁しちゃう事に
しました

早速届いたものをご紹介    ピンクぴんくでカワイイよ
お互いにコッソリ 趣味を調査して作ったワケですが、どストライク
です
かばん&バネポーチはピンク・チェック・ドット、更にレースでもう
好きなモノがてんこ盛りです
カップケーキの手作りアップリケ!?の部分はミッキー型なのです

ぷくぷくリボンにねこちゃんティッシュカバー         デッカイドーのお菓子も⇒

アチコチちゃんのブログで見ていたぷくぷくリボンブローチも
手触り良くってカワイイ
ティッシュカバーはネコちゃんシルエットで、ちゃんとシッポ
も付いてるよ
更に更にレトロカラーのお花&ネコちゃんシールにリボンレースの
キュートなふせん、六花亭のお菓子も入ってたよ
お菓子は早速旦那さんといただきました

かわいいものたくさんのアチコチ便でとってもHAPPYです
ぬいぬいが上手な人が羨ましいと心底思いましたさ
アチコチちゃん楽しい交換会をありがとう
これからもヨロシクね
PS.写真が暗くて申し訳ナイ
実物はもっとかわいいのよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手づくりを楽しもう ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 若菜より。
華梨たん[アップル]

超かわいいね~[ラブラブ]
華梨たんも十分ぬいぬいが上手だよ[キラハート]

ブログもかわいさ倍増だね[キラリッ]
これからもかわゆくステキな華梨たんを楽しみにしてまぁす[ハッピー]

P.S. 最近ヤマトたんどうしてる??

【】 mayuより。
わ~ ピンクでかわいい!!
こういうど真ん中のかわいいもいいな~としみじみ。

ご結婚2周年おめでとうございます!
これからも楽しく仲良く日々をお過ごし下さいませ♪

【若菜たん】 華梨より。
ピンクラバーなので、すんごく嬉しいいただきものだよ [キラハート]
ブログも悩みまくりつつカスタマイズしたので、カワイイって言って
もらえたら頑張った甲斐がアリマス [!]

ヤマトとは週末毎に実家で会ってるよ [ネコ]
最近食欲旺盛なのかチョッピリお腹がポニョポニョです [ガーン]
また写真撮って来るね [ハッピー]

【mayuさん】 華梨より。
いくつになってもピンクもかわいいものも大好物デス [キラハート]
自分では作れないので、とってもカワイイものを作ってもらって
ハッピーです [ラブラブ]

結婚3周年も仲良くお出かけ出来る様にまた一年頑張ります [ルンルン]

【】 アチコチより。
実物以上に素敵にご紹介くださってありがとうございますっ[チョウチョ2]
そして、何より今回は楽しい交換会のお誘いありがとうございました[ラブラブ][キラハート]
華梨さんのおかげで嬉しい思いしまくりの、
とっても楽しい交換会でした[キラボシ]
今後ともよろしくおねがいしまーす[サクラ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
写真が暗くてゴメンね [ダメダメ]
明るく綺麗に撮れる撮り方を研究しなきゃだわ [!]

こちらこそとってもキュートなものをいただいちゃってムフフです [ラブラブ]
マイペース更新が続くと思いますが、これからもヨロシクね [キラハート]


<<コロリン水差し | ホーム | 2周年>>
華梨たん[アップル]

超かわいいね~[ラブラブ]
華梨たんも十分ぬいぬいが上手だよ[キラハート]

ブログもかわいさ倍増だね[キラリッ]
これからもかわゆくステキな華梨たんを楽しみにしてまぁす[ハッピー]

P.S. 最近ヤマトたんどうしてる??
【2010/03/15 15:53】URL | 若菜 #-[ 編集]
わ~ ピンクでかわいい!!
こういうど真ん中のかわいいもいいな~としみじみ。

ご結婚2周年おめでとうございます!
これからも楽しく仲良く日々をお過ごし下さいませ♪
【2010/03/15 22:55】URL | mayu #6QnFtW4c[ 編集]
若菜たん
ピンクラバーなので、すんごく嬉しいいただきものだよ [キラハート]
ブログも悩みまくりつつカスタマイズしたので、カワイイって言って
もらえたら頑張った甲斐がアリマス [!]

ヤマトとは週末毎に実家で会ってるよ [ネコ]
最近食欲旺盛なのかチョッピリお腹がポニョポニョです [ガーン]
また写真撮って来るね [ハッピー]
【2010/03/16 22:33】URL | 華梨 #-[ 編集]
mayuさん
いくつになってもピンクもかわいいものも大好物デス [キラハート]
自分では作れないので、とってもカワイイものを作ってもらって
ハッピーです [ラブラブ]

結婚3周年も仲良くお出かけ出来る様にまた一年頑張ります [ルンルン]
【2010/03/16 22:38】URL | 華梨 #-[ 編集]
実物以上に素敵にご紹介くださってありがとうございますっ[チョウチョ2]
そして、何より今回は楽しい交換会のお誘いありがとうございました[ラブラブ][キラハート]
華梨さんのおかげで嬉しい思いしまくりの、
とっても楽しい交換会でした[キラボシ]
今後ともよろしくおねがいしまーす[サクラ]
【2010/03/17 16:16】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
アチコチちゃん
写真が暗くてゴメンね [ダメダメ]
明るく綺麗に撮れる撮り方を研究しなきゃだわ [!]

こちらこそとってもキュートなものをいただいちゃってムフフです [ラブラブ]
マイペース更新が続くと思いますが、これからもヨロシクね [キラハート]
【2010/03/18 20:50】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>
