2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 久々はんこTOP > 消しゴムはんこ > title - 久々はんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々はんこ 
ロゴリボン レースリボン ちくちくハンドメイダー用

春待ち交換会の時に私が彫り彫りしたはんこをご紹介
写真をポチっと押して大きくして見てね

はんこ自体の写真は撮っていないので、アチコチちゃんが書いて
くれた記事をご参照下さい⇒コチラからどうぞ★

アチコチちゃんからはロゴはんこがいいとリクエストをもらったので、
アチコチちゃんの好きそうなリボンモチーフのシンプルなはんこと、
リボンレースのはんこの2種類作ったよ
リボンレースの方は最近始めた樹脂はんこで作りました
まだまだ慣れなくって四苦八苦しました

ロゴはんこの他にはハンドメイドはんことお名前にも付いている
『 あ 』 のニャンコはんこも作ったよ
何かに使ってもらえるといいなぁ

最後は若菜たんからリクエストのあったヤマトの近況でも
相変わらず、毎週末実家に帰っているのでヤマトとは良く会ってます
チョッピリ太りすぎでお腹がぽにょぽにょですが、そこもまた可愛い
ワケで
そんなこんなで元気にしとりますのニャ

       にゃんこの 『あ』     眠いのニャ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ *消しゴムはんこ* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ぽん。より。
可愛い!!!
リボンレースの、もろ好みです!!!
ほんとに可愛い~(*´∀`*)

樹脂はんこって、なんだろう?!
初めて聞きました(・ω・`)
ゴム版みたいなものですか??

【ぽん。ちゃん】 華梨より。
リボンレースのは井上のきあさんのレースの本のやつなの [!]
レースは細かくって消しゴムで彫り彫りするのは私には無理
っぽいので樹脂はんこにしたよ [ダメダメ]

樹脂はんこってのは、仕組みはよくわからないんだけれど、
図案を透明なシートに印刷して、それを機械を使って樹脂の
シートに焼付けして作るんだよ [!]
まだ始めたばっかだけど、細かい図案でも作れるので楽しいデス[キラキラ]

ただ機械もだけど、樹脂のシートとかも高いから、あんまり
頻繁には作れないのがなぁ [シュン]
また写真を撮ったら機械とか樹脂の写真も載せるね [PC]


<<たまごボーロ | ホーム | コロリン水差し>>
可愛い!!!
リボンレースの、もろ好みです!!!
ほんとに可愛い~(*´∀`*)

樹脂はんこって、なんだろう?!
初めて聞きました(・ω・`)
ゴム版みたいなものですか??
【2010/03/22 08:35】URL | ぽん。 #-[ 編集]
ぽん。ちゃん
リボンレースのは井上のきあさんのレースの本のやつなの [!]
レースは細かくって消しゴムで彫り彫りするのは私には無理
っぽいので樹脂はんこにしたよ [ダメダメ]

樹脂はんこってのは、仕組みはよくわからないんだけれど、
図案を透明なシートに印刷して、それを機械を使って樹脂の
シートに焼付けして作るんだよ [!]
まだ始めたばっかだけど、細かい図案でも作れるので楽しいデス[キラキラ]

ただ機械もだけど、樹脂のシートとかも高いから、あんまり
頻繁には作れないのがなぁ [シュン]
また写真を撮ったら機械とか樹脂の写真も載せるね [PC]
【2010/03/25 00:25】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
