2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ご無沙汰してるのニャ☆TOP > ヤマト > title - ご無沙汰してるのニャ☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ご無沙汰してるのニャ☆ 
 横から~          元気なのニャ

オイラふぁんの皆様コンバンニャ!!
最近暑い日が続いて困ってしまいますのニャ
オイラの大好きな扇風機とやらもまだ出て来ていないのにどう
すれば良いのニャ
早く出して欲しいのニャ

改めまして、皆様コンバンハ
素敵な連休を過ごせましたか
私は、1・2日と4・5日がお休みで今日から通常のお仕事が
再開しております
二連休+二連休の飛び石なのであんまり特別な感じもしなかった
なぁ
イニシャル入りなの☆         ミキミニペアウォッチ  

連休中の出来事や買ったものはまた近々写真の整理が出来たら
記事にしますね
って事で、今日はこの前の父の定年記念にプレゼントした腕時計
の写真でも

これね、 ミキミニのペアウォッチなのですよ
写真をポチっと押して大きくして見てね
イニシャルをオーダーで入れてもらえるの
あまり派手派手しくないシンプルなデザインなので定年なお年頃
でも大丈夫そうでしょ
ミキミニが向かい合っているデザインでカワイイの

自分の分まであると思ってなかったママンが大喜びでした
二人で旅行に行った時にも付けて行ったみたいだし、早速使って
くれているみたいなので大成功カナ
        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 我が家の猫 ジャンル ペット
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
ディズニー大好きな華梨さんならではの素敵なプレゼントですね~[チェリー]
我が家も父が定年退職したんですがコレといって何もせず…[ガーン]
退職祝いの家族旅行に行くようなので、それに嫌がらずお付き合いすることをお祝いとさせてもらおうと図々しく考えております[キラキラ]笑

【】 アリエルより。
シンプル系でナイスなプレゼントですね^^*
イニシャルを入れてくれるんだー?
記念日に良いですね^^♪
喜ばれたでしょうね☆


トップのネコたん萌えですぅ^^*

【】 杏子より。
こんばんは~[チューリップ]
おひさしぶりです(^^)
ひさびさヤマトくんの登場、うれしいで~す♪
…扇風機はまだちょっと早いかも(*^_^*)

先日の記事の「レース素材集」私も本屋さんで見たことありますが、めちゃめちゃかわいいですよね[キラハート]

あと「EZスタンプ匠」!これは買おうかと散々悩んでまだ買っていない商品なんですが…今も悩んでいます[ダメダメ]
結構作り方にコツがいるような感じで…作られたらまたぜひ記事UPしてください!![ラブラブ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
それはお祝いになってる!?
さっすがアチコチ家はオモシロイ [ハッピー]
まぁ子供が元気に楽しく暮らしているのが一番なのかもね [キラリッ]

私は時計の他に弟と一緒に夫婦で九州への1泊旅行もプレゼント
したよ [!]
バスガイドがいけてなかったらしいけど [ガーン]

【アリエルさん】 華梨より。
ヤマトはツンデレどころかツンツンツンってな感じです [ダメダメ]
あんまり私には寄って来ませんもん [ショボーン]
こんなに好きなのにぃぃぃ [ラブラブ]

色々名前とか記念日とかを入れてくれるのありますよね [!]
湯のみとかお酒のラベルとか [ビールガール]
何だか特別感があるのでもらって嬉しいものです [キラキラ]

【杏子サマ】 華梨より。
こちらこそご無沙汰しています [!]
ヤマトは扇風機の土台!?の部分に寄りかかって寝るのが好き
なんです [ネコ]
振動が好きなのかしら [?]
なので風を楽しんでいるのではなさそうですねぇ [ヒメ]

EZスタンプ匠は高いのでなかなか手を出しにくいですよねぇ [ガーン]
何個か作りましたが、樹脂にイラストなり字なりを焼き付けた
後に水洗いするんですが、どこまで洗えば良いのかの判断
が私には難しくってよく必要な部分まで融かしてしまいます [ダメダメ]
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです [!]
また写真を撮ったら載せますね [PC]


<<やっぱりお花を | ホーム | 夢のレース♪>>
ディズニー大好きな華梨さんならではの素敵なプレゼントですね~[チェリー]
我が家も父が定年退職したんですがコレといって何もせず…[ガーン]
退職祝いの家族旅行に行くようなので、それに嫌がらずお付き合いすることをお祝いとさせてもらおうと図々しく考えております[キラキラ]笑
【2010/05/07 22:40】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
シンプル系でナイスなプレゼントですね^^*
イニシャルを入れてくれるんだー?
記念日に良いですね^^♪
喜ばれたでしょうね☆


トップのネコたん萌えですぅ^^*
【2010/05/08 03:48】URL | アリエル #-[ 編集]
こんばんは~[チューリップ]
おひさしぶりです(^^)
ひさびさヤマトくんの登場、うれしいで~す♪
…扇風機はまだちょっと早いかも(*^_^*)

先日の記事の「レース素材集」私も本屋さんで見たことありますが、めちゃめちゃかわいいですよね[キラハート]

あと「EZスタンプ匠」!これは買おうかと散々悩んでまだ買っていない商品なんですが…今も悩んでいます[ダメダメ]
結構作り方にコツがいるような感じで…作られたらまたぜひ記事UPしてください!![ラブラブ]
【2010/05/09 00:36】URL | 杏子 #-[ 編集]
アチコチちゃん
それはお祝いになってる!?
さっすがアチコチ家はオモシロイ [ハッピー]
まぁ子供が元気に楽しく暮らしているのが一番なのかもね [キラリッ]

私は時計の他に弟と一緒に夫婦で九州への1泊旅行もプレゼント
したよ [!]
バスガイドがいけてなかったらしいけど [ガーン]
【2010/05/09 13:55】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエルさん
ヤマトはツンデレどころかツンツンツンってな感じです [ダメダメ]
あんまり私には寄って来ませんもん [ショボーン]
こんなに好きなのにぃぃぃ [ラブラブ]

色々名前とか記念日とかを入れてくれるのありますよね [!]
湯のみとかお酒のラベルとか [ビールガール]
何だか特別感があるのでもらって嬉しいものです [キラキラ]
【2010/05/09 14:01】URL | 華梨 #-[ 編集]
杏子サマ
こちらこそご無沙汰しています [!]
ヤマトは扇風機の土台!?の部分に寄りかかって寝るのが好き
なんです [ネコ]
振動が好きなのかしら [?]
なので風を楽しんでいるのではなさそうですねぇ [ヒメ]

EZスタンプ匠は高いのでなかなか手を出しにくいですよねぇ [ガーン]
何個か作りましたが、樹脂にイラストなり字なりを焼き付けた
後に水洗いするんですが、どこまで洗えば良いのかの判断
が私には難しくってよく必要な部分まで融かしてしまいます [ダメダメ]
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです [!]
また写真を撮ったら載せますね [PC]
【2010/05/09 14:09】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
