2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - やっぱりお花をTOP > 好きなもの > title - やっぱりお花を
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やっぱりお花を 
今年の母の日!! 画像をポチッと押して大きくして見てね

今年の母の日にプレゼントしたプリザーブドのトピアリーと
ハート型の入れ物に入ったお花デス
プリザーブドって小さくても花の数が少なくても高いよね
でも長持ちするし、毎年寄せ植えばっかりじゃつまらないので、
今年はこの2つをママン&旦那ママンにオソロイで買ったよ

ブーフ☆         ミニーちゃん

続いてはキャラモノのご紹介でも
先ずは旦那さんがUFOキャッチャーで取ってくれたブーフの
キーホルダー
ふわふわで触り心地バツグンです

それからミニーちゃんのストラップはディズニーのチョコシリ
ーズのガチャガチャだよ
ミッキーとミニーが出たら旦那さんと携帯にオソロで付けようと
思ってたんだけれど、ミニーちゃんがイロチで出ました
なのでゴールドミニーの方はママンにあげました
ガチャガチャはなかなか狙い通りのが出ないもんだねぇ

ついついかわいいのを見つけるとチャレンジしてみちゃうの
でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 すももん@あさみより。
ハンコマシーンのブログアップありがとう[キラキラ]
レース柄とか大好きなので…私もすごく欲しい[キラハート]
レースとアンティーク雑貨に囲まれて暮らしたいwwww

プリザーブドは高いけど可愛いよね[ラブラブ]
プリザーブドフラワーのウェルカムリースってさらに素敵ww

そんな私は、さくらんぼを母の日に贈りました[キラハート]
フルーツ大好きママなのでw

まだ届いて無いみたいだけど…届くまで内緒にしてます[ミツバチ2]

【】 Sanconより。
プリザーブドフラワー!!
私も今年はプリザーブドをプレゼントしました。
私のプレゼントしたのはイエロー系でりんごとかさくらんぼが乗ってたの。
オーソドックスなピンクもいいですね~[サクラ]

【】 へっぽこより。
プリザーブドは素敵よね~☆
私も何かの折には贈り物にしてます。
実際にもらった時もすごく嬉しかったから。

それにしてもなんてラブリーなんでしょう。

華梨さんの小物たちは全部かわいさに溢れていて…。
お会いしたことはないけれど、だんだん華梨さんが
どんな感じの方かわかったような…ふふふw

【】 アリエルより。
ブブブ・・・ブリザード?そんなお花があるんですか?!
え?常識?[シュン]うぅ

それって永久に綺麗なまんま保存されるんでしょうか?
そんなことが出来るんですから高いでしょうね^^;;
ハイテクだぁー。。。

しかし・・・・ブリザードかわいいなぁ^^*
見た瞬間、あ♪アリスっぽい♪って思ったのは私だけでしょうか??^^;
ずっと見ていたい。。。

【すももんあさみん】 華梨より。
レースとか猫足の白い家具は永遠の憧れデス [キラボシ]
でも実際はディズニーグッズいっぱいの色があふれるマイホーム [ハッピー]
それはそれでカワイイので気に入ってマス [!]

すももんママンも喜んでくれたに違いない [ルンルン]
毎年何にしようか考えるのも大変だけれど、喜んでもらえると嬉しい
ものです [キラキラ]

【Sanconサマ】 華梨より。
Sanconさんもプリザーブドですか [!]
最近本当に増えてますよね [ルンルン]
色んなアレンジもあって選ぶのも楽しいですよね [キラキラ]
私は入れ物入りを探しててこれに落ち着きました [キラハート]

【へっぽこサマ】 華梨より。
自分ではなかなか買う機会もないけれど、もらうと嬉しいです
よね [!]

へっぽこさんの中では一体どんなイメージなんでしょ [?]
私自身は丸っこいちんちくりんデスヨ [ガーン]
似合おうが似合うまいがカワイイものは大好きデス [キラハート]

【アリエルさま】 華梨より。
プリザーブドは生花を加工したものなんですよ [!]
枯れる事もないし、水をやったりしなくて良いし、数年はそのまま
の状態が保てますよ [ルンルン]
小さくても高いですが、長持ちするのでプレゼントなんかには
適してると思いますよ [ハッピー]
私の結婚式でも1つのブーケはプリザーブドにしましたよ [フラワー]

うさぎさんがいるからアリスっぽいのかなぁ [?]
やっぱり小物も重要ですよね [キラリッ]


<<いつの事だか・・・ | ホーム | ご無沙汰してるのニャ☆>>
ハンコマシーンのブログアップありがとう[キラキラ]
レース柄とか大好きなので…私もすごく欲しい[キラハート]
レースとアンティーク雑貨に囲まれて暮らしたいwwww

プリザーブドは高いけど可愛いよね[ラブラブ]
プリザーブドフラワーのウェルカムリースってさらに素敵ww

そんな私は、さくらんぼを母の日に贈りました[キラハート]
フルーツ大好きママなのでw

まだ届いて無いみたいだけど…届くまで内緒にしてます[ミツバチ2]
【2010/05/09 22:46】URL | すももん@あさみ #991s9BVw[ 編集]
プリザーブドフラワー!!
私も今年はプリザーブドをプレゼントしました。
私のプレゼントしたのはイエロー系でりんごとかさくらんぼが乗ってたの。
オーソドックスなピンクもいいですね~[サクラ]
【2010/05/09 23:18】URL | Sancon #-[ 編集]
プリザーブドは素敵よね~☆
私も何かの折には贈り物にしてます。
実際にもらった時もすごく嬉しかったから。

それにしてもなんてラブリーなんでしょう。

華梨さんの小物たちは全部かわいさに溢れていて…。
お会いしたことはないけれど、だんだん華梨さんが
どんな感じの方かわかったような…ふふふw
【2010/05/09 23:30】URL | へっぽこ #-[ 編集]
ブブブ・・・ブリザード?そんなお花があるんですか?!
え?常識?[シュン]うぅ

それって永久に綺麗なまんま保存されるんでしょうか?
そんなことが出来るんですから高いでしょうね^^;;
ハイテクだぁー。。。

しかし・・・・ブリザードかわいいなぁ^^*
見た瞬間、あ♪アリスっぽい♪って思ったのは私だけでしょうか??^^;
ずっと見ていたい。。。
【2010/05/11 00:04】URL | アリエル #-[ 編集]
すももんあさみん
レースとか猫足の白い家具は永遠の憧れデス [キラボシ]
でも実際はディズニーグッズいっぱいの色があふれるマイホーム [ハッピー]
それはそれでカワイイので気に入ってマス [!]

すももんママンも喜んでくれたに違いない [ルンルン]
毎年何にしようか考えるのも大変だけれど、喜んでもらえると嬉しい
ものです [キラキラ]
【2010/05/12 00:36】URL | 華梨 #-[ 編集]
Sanconサマ
Sanconさんもプリザーブドですか [!]
最近本当に増えてますよね [ルンルン]
色んなアレンジもあって選ぶのも楽しいですよね [キラキラ]
私は入れ物入りを探しててこれに落ち着きました [キラハート]
【2010/05/12 00:40】URL | 華梨 #-[ 編集]
へっぽこサマ
自分ではなかなか買う機会もないけれど、もらうと嬉しいです
よね [!]

へっぽこさんの中では一体どんなイメージなんでしょ [?]
私自身は丸っこいちんちくりんデスヨ [ガーン]
似合おうが似合うまいがカワイイものは大好きデス [キラハート]
【2010/05/12 00:46】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエルさま
プリザーブドは生花を加工したものなんですよ [!]
枯れる事もないし、水をやったりしなくて良いし、数年はそのまま
の状態が保てますよ [ルンルン]
小さくても高いですが、長持ちするのでプレゼントなんかには
適してると思いますよ [ハッピー]
私の結婚式でも1つのブーケはプリザーブドにしましたよ [フラワー]

うさぎさんがいるからアリスっぽいのかなぁ [?]
やっぱり小物も重要ですよね [キラリッ]
【2010/05/12 00:55】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5948位
アクセスランキングを見る>>
