2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - いつの事だか・・・TOP > 好きなもの > title - いつの事だか・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いつの事だか・・・ 
かわいいガムテ         苺グッズ

はりきって!?GW中の事を書こうと思ったら・・・
3月の連休の時にGETして来たものの写真をアップしてなか
った事が判明しちゃいました
って事で今更ながらご紹介

先ずはセリアで見つけたかわいいガムテを数種類
大好きな苺柄を筆頭に、スイーツ柄やマト柄、バラ&レース柄を
チョイスしてみたよ
次の写真も同じくセリアで買った小物達
見えにくいけれど、プーさんのスタンプに苺柄のカットクロス、
手前の赤い苺はなんとホッチキスなんだよ
苺ぐっず大好きすぎます

小物入れ&塩こしょう入れ         YUWAさんの布☆
そしてお次も苺ちゃん
マザーガーデンで苺の小物入れと塩こしょう入れが1つ200円
で売ってたので大人買いして来ました
もっと買ってたんだけれど、ママンにオスソワケしたのだ
お隣の写真は手芸屋さんで見付けたYUWAさんの布だよ
縫い縫いはサッパリ出来ないけれど、バッチとかくるみボタン
とか色々使えそうでしょ

クレープ♪  最後はクレープ
私達夫婦はそこへ行くといつも食べている定番なんです  
チョコバナナ美味ナリ

こんな感じで苺グッズばっかりの1日でした
GW編も近々アップしますね  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
セリア、可愛いですよね~[チョウチョ2]
ガムテ、とってもカワイイですーっ[キラハート]
私もマトちゃんテープを買おう買おうと思いつつ
テープはいっぱい持ってるしな~と躊躇っていたら
いつの間にかお店からなくなっちゃってました[シュン]
チョットでも気になるものは抑えておかなきゃいけませんね[キラリッ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
セリア・・・徳島にはないのよね [ガーン]
他の100円SHOPと違ってハンドメイドに使えそうなグッズ
もたくさんあって大好きなのになぁ [シュン]
なのでいつもお隣県まで行った時に物色してます [!]

100円SHOPって商品の入れ替わり早いよね [ダメダメ]
なので見付けた時に大量に買っとかないと買い足し出来ないなんて
事も多々あったり↓
気になったらごっそり買占め作戦です!?


<<GW☆ | ホーム | やっぱりお花を>>
セリア、可愛いですよね~[チョウチョ2]
ガムテ、とってもカワイイですーっ[キラハート]
私もマトちゃんテープを買おう買おうと思いつつ
テープはいっぱい持ってるしな~と躊躇っていたら
いつの間にかお店からなくなっちゃってました[シュン]
チョットでも気になるものは抑えておかなきゃいけませんね[キラリッ]
【2010/05/13 08:51】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
アチコチちゃん
セリア・・・徳島にはないのよね [ガーン]
他の100円SHOPと違ってハンドメイドに使えそうなグッズ
もたくさんあって大好きなのになぁ [シュン]
なのでいつもお隣県まで行った時に物色してます [!]

100円SHOPって商品の入れ替わり早いよね [ダメダメ]
なので見付けた時に大量に買っとかないと買い足し出来ないなんて
事も多々あったり↓
気になったらごっそり買占め作戦です!?
【2010/05/13 12:45】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
