2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - GW☆TOP > 好きなもの > title - GW☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 GW☆ 
いちごちゃん         かわいいでしょ!?
GWはまたまた必殺!?香川県のイオンへ行って来ました
そんなこんなで今日はGWに買ったもののご紹介
またまた今日も苺ちゃんから
3COINSで見付けた苺のフルーツピック
前から狙ってたんだけれど、雑貨屋さんにあったのは高かった
から躊躇してたんだよね
でも315円なら迷わず買いっ

 カラフルだなぁ            刃を変えられます⇒
お次も3COINSでついつい買っちゃった刃の付け替えが出来る
ハサミ
ギザギザとナミナミは持っていたんだけれど、持ってない形の
刃も入ってたし、安かったのでお買い上げナリ
オレンジの刃の噛み合せが変だったのかひっかかっちゃってた
から旦那さんに削ってもらいました

やっと見つけた!         かわいい形だね♪
最後は近場のダイソーで買ったクリップ
写真がちっちゃくて見えにくいのでポチっと押して大きくして
見てね
前から色んな方のブログで見ていて、見付けたら絶対買おう
って思ってたワニさんと鳥さんクリップです
105円なので気兼ねなく使えます
他にも色んな形が発売されれば良いのになぁ

かわいい雑貨とか文房具を見るとついつい買っちゃいます
GW日記まだ続く

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 moonより。
GWは お得でかわいいものが たくさん見つけられたんですね♪ いちごちゃんのピックもかわいい~[イチゴ] 最近の100均は結構 品揃えがいいので moonも行くと隅から隅までチェックしちゃいます(*^^)b
お次のGW日記も楽しみにしてますね~♪

【moonサマ】 華梨より。
こんばんは [キラボシ]
100円SHOPは結構掘り出し物がありますよね [ハッピー]
しかも失敗しても痛手がない金額なので、初挑戦の時などは重宝
してます [ルンルン]
あまり間が空かない内に次回の更新も頑張りマス [!]

【】 アリエルより。
300円ショップ?!安いーーーーーー^^*
いちごの陶器も気になりますが、ハサミが気になる[ヒメ]
ポップにもラッピングにも役立ちそうですね!!!!
欲しいーーーーー[ルンルン]

100円ショップ私も行きますが、うちの近所のショップは凄い大きくて見るのに3時間は欲しい所なんですよー^^*
あれもこれも100円?!ってテンション上がりますよねー♪

【アリエル様】 華梨より。
やっぱりスイーツデコラーとしては苺ちゃん気になりますか [ハッピー]
最近はダイソーでもギザギザとかナミナミのハサミありますよね[キラキラ]
でもこっちの方がカラフルでかわいかったのでついつい [ルンルン]
近くに大きな100円SHOPがあるのは羨ましいデス [!]


<<趣味始めました | ホーム | いつの事だか・・・>>
GWは お得でかわいいものが たくさん見つけられたんですね♪ いちごちゃんのピックもかわいい~[イチゴ] 最近の100均は結構 品揃えがいいので moonも行くと隅から隅までチェックしちゃいます(*^^)b
お次のGW日記も楽しみにしてますね~♪
【2010/05/13 20:09】URL | moon #-[ 編集]
moonサマ
こんばんは [キラボシ]
100円SHOPは結構掘り出し物がありますよね [ハッピー]
しかも失敗しても痛手がない金額なので、初挑戦の時などは重宝
してます [ルンルン]
あまり間が空かない内に次回の更新も頑張りマス [!]
【2010/05/13 23:00】URL | 華梨 #-[ 編集]
300円ショップ?!安いーーーーーー^^*
いちごの陶器も気になりますが、ハサミが気になる[ヒメ]
ポップにもラッピングにも役立ちそうですね!!!!
欲しいーーーーー[ルンルン]

100円ショップ私も行きますが、うちの近所のショップは凄い大きくて見るのに3時間は欲しい所なんですよー^^*
あれもこれも100円?!ってテンション上がりますよねー♪
【2010/05/14 00:41】URL | アリエル #-[ 編集]
アリエル様
やっぱりスイーツデコラーとしては苺ちゃん気になりますか [ハッピー]
最近はダイソーでもギザギザとかナミナミのハサミありますよね[キラキラ]
でもこっちの方がカラフルでかわいかったのでついつい [ルンルン]
近くに大きな100円SHOPがあるのは羨ましいデス [!]
【2010/05/16 23:46】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>
