2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 木・木・喜TOP > 消しゴムはんこ > title - 木・木・喜
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 木・木・喜 
世界はひーとつー♪         顔もなんかかわいい

今日は持ち手の木のお話
消しゴムはんかーの皆様は持ち手にどんな木を使ってますか
私は大体ダイソーさんのカット木を使っているのですが、硬くて
角を削るだけでも一苦労してます
だから、いつも100円ショップやホームセンターに行くと何か
良いものないかしら!?と探していたりします

最近、見付ける度に買っているのが上の写真のやつなんです
子供用のおもちゃなのかな
カラフルでかわいいし、持ちやすいのでアルファベットとか小さい
1cm角のはんこに丁度いいかなぁと
削ったりしなくていいし、色んな種類があってお気に入りデス

詰め込んで来ました         横から見てもギューギュー

お次はホームセンターで端材詰め放題でGETして来た木です
自分で切るとガタガタになっちゃうけれど、秘密兵器があるので
きっと大丈夫なハズ
大きいはんこでも大丈夫な様に平たいのと、切りやすそうな角型
をメインに詰めてみました
もうギューギューです
これで当分は買わなくても良さそうだなぁ

皆様もオススメの木があったら教えて下さいね

いただきもの         食べ終わった缶は何入れようかなぁ

最後は随分前にディズニーランドのおみやげにもらったナッツセット
チプデもいるのが嬉しいです
ふた付きの缶なので、何かに使えるかなぁとしっかりキープしてます
また何か良い使い道を発見したら登場するかも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ *消しゴムはんこ* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【こんにちは♪】 かもみ~るより。
こんにちは(^-^*)/
お元気ですか?

いつも自分のblogをご覧下さってありがとうございます(^人^)
突然のblog閉鎖で申し訳ありませんm(__)m
blogは別のところへ引っ越ししましたので
よかったらまた、遊びにおいでくださいね(^O^)/

http://chamomil.otem-yan.net/


今の100均は凄いアイテム数ですよね♪
自分もちょくちょく利用させていただいてます(#^.^#)

急に寒くなってきましたね!
風邪には気をつけてくださいね(^O^)/

【すみません】 かもみ~るより。
すみませんm(__)m
blogのURLが一文字抜けていました(>_<)
こちらが正しいURLです

http://chamomil.otemo-yan.net/

【】 アミュウより。
華梨さん★こんにちは[カフェ]

華梨さんのゲットしてるグッズ、いつみてもカワイイものばかりですね!
かわいいものを見つけるのが上手でうらやましい~[ルンルン]

木を削る?秘密兵器って何なんだろう??気になりますっ[キラボシ]

そうそう、私の出店するイベントの詳細がやっと決まりました!
ブログにアップしたので、もしよければまた見てやってくださいね[キラリッ]

【かもみ~るさん】 華梨より。
ブログ自体をやめるんじゃなくてお引越しだったのですね [!]
またすーさんと仲間達の活躍が見られるみたいで良かったです [ハッピー]
いつもちっこいかわいい動物達に癒されております [キラハート]
またこれかれもお邪魔させて下さいね [キラリッ]

【アミュウさん】 華梨より。
ムフフフ [ハッピー]
レディが欲しがるものではなさそうな秘密のマシーンです [!]
またいつか登場するかも [ルンルン]

イベントの詳細わかったのですね [キラボシ]
ぜひぜひブログの方に確認しにお邪魔させていただきます [!]


<<まだ秋なのか!? | ホーム | 寒い時は毛布ニャ>>
こんにちは♪
こんにちは(^-^*)/
お元気ですか?

いつも自分のblogをご覧下さってありがとうございます(^人^)
突然のblog閉鎖で申し訳ありませんm(__)m
blogは別のところへ引っ越ししましたので
よかったらまた、遊びにおいでくださいね(^O^)/

http://chamomil.otem-yan.net/


今の100均は凄いアイテム数ですよね♪
自分もちょくちょく利用させていただいてます(#^.^#)

急に寒くなってきましたね!
風邪には気をつけてくださいね(^O^)/
【2010/11/16 15:42】URL | かもみ~る #-[ 編集]
すみません
すみませんm(__)m
blogのURLが一文字抜けていました(>_<)
こちらが正しいURLです

http://chamomil.otemo-yan.net/
【2010/11/16 15:50】URL | かもみ~る #-[ 編集]
華梨さん★こんにちは[カフェ]

華梨さんのゲットしてるグッズ、いつみてもカワイイものばかりですね!
かわいいものを見つけるのが上手でうらやましい~[ルンルン]

木を削る?秘密兵器って何なんだろう??気になりますっ[キラボシ]

そうそう、私の出店するイベントの詳細がやっと決まりました!
ブログにアップしたので、もしよければまた見てやってくださいね[キラリッ]
【2010/11/16 20:32】URL | アミュウ #-[ 編集]
かもみ~るさん
ブログ自体をやめるんじゃなくてお引越しだったのですね [!]
またすーさんと仲間達の活躍が見られるみたいで良かったです [ハッピー]
いつもちっこいかわいい動物達に癒されております [キラハート]
またこれかれもお邪魔させて下さいね [キラリッ]
【2010/11/16 23:37】URL | 華梨 #-[ 編集]
アミュウさん
ムフフフ [ハッピー]
レディが欲しがるものではなさそうな秘密のマシーンです [!]
またいつか登場するかも [ルンルン]

イベントの詳細わかったのですね [キラボシ]
ぜひぜひブログの方に確認しにお邪魔させていただきます [!]
【2010/11/16 23:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>
