2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 趣味始めましたTOP > 創作&制作 > title - 趣味始めました
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 趣味始めました 
アリスのイメージで        時計は開閉します♪

とうとう!?新しいジャンルに手を出してしまいました
ネットでかわいいチャームを発見してから急激にアクセサリー
を作りたくなっちゃって

GWにお隣県へ行ってたのはパーツクラブで丸カンとかちまちま
小道具を揃える為だったのですねぇ

そして完成したのがこのアリスをイメージしたブローチ?ピン?
なのです
写真が光っちゃって見えにくいけれど、ポチっと押して大きく
して見てね

アリスのチャームが見付からなかったのが残念だけど、渋めの
ウサギさんに時計、トランプでアリスの世界のつもりです
時計がね、開閉出来るのがいいでしょ

しっかしチャームってかわいいのイッパイあるんだね
これからもちまちま作っていきたいなぁ

          四葉いっぱい
  
GWはお買い物の他に近所の散策もしてみたよ
引っ越してから1年くらい経ったけれど、未だに近所に何がある
かサッパリです
旦那さんと土手下をお散歩していたら四つ葉のクローバーをイッ
パイ見付けたよ
これでしおりか何か作ろうかなぁと企み中デス
いつかお披露目するかもなので、お楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手づくりを楽しもう ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【こりゃまた可愛い!】 へっぽこより。
もしかして…細かいもの作るの、お好きですか?
今さら何ですが(笑)

【】 アリエルより。
アリスだぁ^^*

トランプのチャームは珍しいですね@@*
アリスらしく懐中時計もうさぎも付いてGOODです!!
かわいいーーーー♪♪

そんなに四葉のクローバーってなってるんですね@@;
よしっ!今度じっくり観察してみよう♪♪

【】 ハルより。
はじめまして。コメントありがとうございました。

私もアクセサリー作ってみたいと思いつつ、丸カンとかなんとかって使い方を分からず進出できてません。
パーツ屋さんをもっと楽しめるようになりたいなあと思ってます。
これからも楽しみにしてますね。

【へっぽこさん】 華梨より。
得意ではないけれど、好きですねぇ [ラブラブ]
細かいのと言うか何か作るのが好きなだけかも [!]
でも根っからの肩こり症なので思う存分作り続けられないのが
ツライです [シュン]

【アリエルさん】 華梨より。
アリエルさんの大好物!?アリスモチーフですよ [キラリッ]
アリス好きさんにもかわいいと言ってもらえたので良かった良かった [キラハート]
四葉は人に踏まれたりしても出来るらしいですよ [クローバー]
刺激も関係あるのかしら!?

【ハルさん】 華梨より。
いらっしゃいませ [!]
私も前にパーツ屋さんに行った時はサラっと見て終わりましたが、
作るぞーって気分になって行くと店中楽しくウロウロしましたよ [ハッピー]
私も作り方とかの基本はイマイチわかっていませんが、手探りしつつ
これからも作って行きたいものです [サクラ]


<<マシーン発動! | ホーム | GW☆>>
こりゃまた可愛い!
もしかして…細かいもの作るの、お好きですか?
今さら何ですが(笑)
【2010/05/17 19:16】URL | へっぽこ #-[ 編集]
アリスだぁ^^*

トランプのチャームは珍しいですね@@*
アリスらしく懐中時計もうさぎも付いてGOODです!!
かわいいーーーー♪♪

そんなに四葉のクローバーってなってるんですね@@;
よしっ!今度じっくり観察してみよう♪♪
【2010/05/18 10:30】URL | アリエル #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございました。

私もアクセサリー作ってみたいと思いつつ、丸カンとかなんとかって使い方を分からず進出できてません。
パーツ屋さんをもっと楽しめるようになりたいなあと思ってます。
これからも楽しみにしてますね。
【2010/05/18 11:15】URL | ハル #khh0Oikc[ 編集]
へっぽこさん
得意ではないけれど、好きですねぇ [ラブラブ]
細かいのと言うか何か作るのが好きなだけかも [!]
でも根っからの肩こり症なので思う存分作り続けられないのが
ツライです [シュン]
【2010/05/20 00:07】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエルさん
アリエルさんの大好物!?アリスモチーフですよ [キラリッ]
アリス好きさんにもかわいいと言ってもらえたので良かった良かった [キラハート]
四葉は人に踏まれたりしても出来るらしいですよ [クローバー]
刺激も関係あるのかしら!?
【2010/05/20 00:09】URL | 華梨 #-[ 編集]
ハルさん
いらっしゃいませ [!]
私も前にパーツ屋さんに行った時はサラっと見て終わりましたが、
作るぞーって気分になって行くと店中楽しくウロウロしましたよ [ハッピー]
私も作り方とかの基本はイマイチわかっていませんが、手探りしつつ
これからも作って行きたいものです [サクラ]
【2010/05/20 00:12】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6076位
アクセスランキングを見る>>
