2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ウェディングTOP > 消しゴムはんこ > title - ウェディング
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ウェディング 
ウェディングはんこ         5つ葉のクローバー

夜撮ったからか写真が暗いなぁ

いつかネットショップをしたいなぁとずっと思っていて、その際には
ウェディングはんこのオーダーを受けたいと密かに企み中デス
自分の結婚式の時に色々手作りしてとっても楽しかったので、これ
から結婚式をする花嫁さんのお手伝いが少しでも出来ればなぁと

でも全くもって絵心ってモノがないので下絵だけでももう大変
ちなみに下絵の2010.11.9ってのは私達の結婚式が
2008年の11月9日だったからってだけだったり
いつかオーダーを受けられたらいいなぁ

お次は珍しいのかなぁ
五つ葉のクローバーです
クローバーが好きなのでお庭にも植えたの
で、その中に5つ葉があったよって旦那さんが摘んで来ました
いつかこれも何かの手作りに使いたいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ *消しゴムはんこ* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
初めて見ましたーーーー!!
凄いー^^*
それってレジンに閉じ込めてはどうでしょう??
やったことないですが、レジンに入れちゃえば枯れないしずっと綺麗なクローバーのままですよー♪
ウン十年生きてきて、まだ四葉のクローバーにも出会えない私ですが、これはきっと3億円くらいの価値がありますよ!!!
これを持って宝くじ売り場にGO!!です^^♪

【こんにちは~】 kumakorokidより。
お久しぶりです~

え~っと、今メール送りました。業務連絡になってる(笑)
大変お待たせしてしまって・・・

やっとできました~
メール見てくださいね[クマ]

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【アリエルさま】 華梨より。
レジンに閉じ込めると色あせとかもしないんですかね [?]
只今密かにレジンアクセサリーに興味があったりします [ハッピー]
でも私が作ると気泡だらけになりそうだなぁ [ガーン]
5つ葉効果で何か良い事があると良いのですが [キラリッ]

【kumakorokidサマ】 華梨より。
今回は変なお願いにお付き合い下さってありがとうございます [!]
今日こそ使ってみようと思ってたのですが、何かとバタバタしてて
まだチャレンジ出来てないんです [シュン]
使ったら使い心地などメールさせていただきますね [ルンルン]


<<ギフトボックス | ホーム | ミッキーパンチ再び>>
初めて見ましたーーーー!!
凄いー^^*
それってレジンに閉じ込めてはどうでしょう??
やったことないですが、レジンに入れちゃえば枯れないしずっと綺麗なクローバーのままですよー♪
ウン十年生きてきて、まだ四葉のクローバーにも出会えない私ですが、これはきっと3億円くらいの価値がありますよ!!!
これを持って宝くじ売り場にGO!!です^^♪
【2010/06/05 15:08】URL | アリエル #-[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりです~

え~っと、今メール送りました。業務連絡になってる(笑)
大変お待たせしてしまって・・・

やっとできました~
メール見てくださいね[クマ]
【2010/06/08 17:38】URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 23:40】 | #[ 編集]
アリエルさま
レジンに閉じ込めると色あせとかもしないんですかね [?]
只今密かにレジンアクセサリーに興味があったりします [ハッピー]
でも私が作ると気泡だらけになりそうだなぁ [ガーン]
5つ葉効果で何か良い事があると良いのですが [キラリッ]
【2010/06/15 23:17】URL | 華梨 #-[ 編集]
kumakorokidサマ
今回は変なお願いにお付き合い下さってありがとうございます [!]
今日こそ使ってみようと思ってたのですが、何かとバタバタしてて
まだチャレンジ出来てないんです [シュン]
使ったら使い心地などメールさせていただきますね [ルンルン]
【2010/06/15 23:22】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
