2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ギフトボックスTOP > 創作&制作 > title - ギフトボックス
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ギフトボックス 
       新たなテンプレート
ちょっぴりご無沙汰しちゃってます
実は毎年出している書道展の締め切りがもうスグそこまで
来ちゃってて気持ちが落ち着かない日々だったりします
調子が良い日はいいんだけれど、今日こそやるぞって日に
限って書けなかったりで困ったもんです

そんなこんなで最近手作り時間が取れてなかったのですが、
久々に物欲MAXモードで買っちゃったグッズをちょろりと
ご紹介
封筒①封筒②に続いて今度はギフトボックスが作れるテンプ
レートを買っちゃったのです
1つのテンプレートで2つの形が作れます

またまた毎度のごとく今年のドコモのディズニーカレンダー
で作っちゃいました
ちっちゃいサイズだけれど、カワイイよ
はんこを入れるのに丁度良さそうな大きさです
ギフトボックス作りはまっちゃいそうだわ

早速作っちゃった         違う角度から

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
こうゆうのも売ってるんですねー^^*
これはラッピングにしたら喜ばれそう♪

私もあります;ω;
今日こそは!!!の時に限って集中出来ないとき・・・・。
やっぱそんな時は『マイケルジャクソン』ですね♪
音楽を聴きながらの作業ははかどりますー♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 へっぽこより。
無事に作品はできあがりましたか?

【アリエル様】 華梨より。
アリエルさんはマイコーお好きですねぇ [キラハート]
私も何か音がないと書けない人です [ダメダメ]
無音で書いていると時折聞こえるささいな音が気になっちゃって [ガーン]

ラッピングって簡単な様で難しいですよね [!]
このテンプレートだと簡単に出来るのでオススメですよ

【へっぽこサマ】 華梨より。
肩こり&口内炎&首痛で大変ですがちまちま書いてますよ [!]
肩こりは年中の事だし、口内炎も結構出来るので免疫がありますが、
首痛がもう大変デス [ダメダメ]
寝違えたのか首がまわらなくって運転するのが大変ですよ [ショボーン]
早く治らないかしら [ガーン]

【】 *悠詩*より。
おひさしぶりです♪
ギフトボックスのテンプレートがあるんですねぇ
初めて知りました!
ハートかわいい~~~~♪
カレンダーの柄が生かされてますね~^-^*




【*悠詩* さん】 華梨より。
こちらこそご無沙汰しています [キラリッ]
私も他のものが欲しくて見ていた時に、このテンプレートを発見
して一緒に買ってみたんです [キラボシ]
はさみとのり(のりがいらないものもあります)さえあれば簡単に
出来るのでオススメですよ [ハッピー]

このテンプレートだと1枚のカレンダーから3コか4コ作れちゃい
ますよ [ルンルン]


<<締め切り迫る!! | ホーム | ウェディング>>
こうゆうのも売ってるんですねー^^*
これはラッピングにしたら喜ばれそう♪

私もあります;ω;
今日こそは!!!の時に限って集中出来ないとき・・・・。
やっぱそんな時は『マイケルジャクソン』ですね♪
音楽を聴きながらの作業ははかどりますー♪
【2010/06/16 18:15】URL | アリエル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/16 21:03】 | #[ 編集]
無事に作品はできあがりましたか?
【2010/06/16 21:07】URL | へっぽこ #-[ 編集]
アリエル様
アリエルさんはマイコーお好きですねぇ [キラハート]
私も何か音がないと書けない人です [ダメダメ]
無音で書いていると時折聞こえるささいな音が気になっちゃって [ガーン]

ラッピングって簡単な様で難しいですよね [!]
このテンプレートだと簡単に出来るのでオススメですよ
【2010/06/18 00:31】URL | 華梨 #-[ 編集]
へっぽこサマ
肩こり&口内炎&首痛で大変ですがちまちま書いてますよ [!]
肩こりは年中の事だし、口内炎も結構出来るので免疫がありますが、
首痛がもう大変デス [ダメダメ]
寝違えたのか首がまわらなくって運転するのが大変ですよ [ショボーン]
早く治らないかしら [ガーン]
【2010/06/18 00:34】URL | 華梨 #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
ギフトボックスのテンプレートがあるんですねぇ
初めて知りました!
ハートかわいい~~~~♪
カレンダーの柄が生かされてますね~^-^*



【2010/06/18 05:30】URL | *悠詩* #-[ 編集]
*悠詩* さん
こちらこそご無沙汰しています [キラリッ]
私も他のものが欲しくて見ていた時に、このテンプレートを発見
して一緒に買ってみたんです [キラボシ]
はさみとのり(のりがいらないものもあります)さえあれば簡単に
出来るのでオススメですよ [ハッピー]

このテンプレートだと1枚のカレンダーから3コか4コ作れちゃい
ますよ [ルンルン]
【2010/06/21 00:00】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
