2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 新たに増えましたTOP > 好きなもの > title - 新たに増えました
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新たに増えました 
玄関先には・・・         プーさん★

土曜日に展覧会用の作品を無事提出して来ました
結果が出るのはまだまだ先ですが、頑張ったから良い成績で
あって欲しいなぁ
お次は9月締切の展覧会が待っているので、あんまりゆっくり
は出来ませんが、同じお手本のままなので少しは書きなれて
るかな

はてさて、今日は久々にお家のディズニーグッズのご紹介
またまたカワイイのを見つけて買っちゃったの

まずは、ピグちゃんとイーヨーのスタチュー
結構大きめサイズなんだけれど、セールで700円弱だったよ
普通に買うと3000円以上するからカナリお買い得でした
色あせするのが嫌なので、玄関先の柱の影でコッソリお客様を
お迎えしてますよ

お次はプーさんのハンギングバスケットです
こちらは何と1つ500円ナリ
元値は2500円くらいだったかな
500円には見えないでしょ
本来はラティスとかにひっかけるものなんだけれど、地面に
置いても自立しているので玄関先に置いたよ

新たなライトいただきました☆

最後はディズニーのソーラーライト
前にも紹介した事があるんだけれど、今度のはゆらゆら揺れ
ちゃいます
旦那さんのおばちゃんからいただきました
またまたライトが増えた我が家なのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【こんばんは~】 kumakorokidより。
お忙しそうですね~

今日、はんこスライサーをブログにアップさせていただきました。
あまり、上手に紹介できていませんが、もしよかったらまたみてください!

ありがとうございました。

【】 アリエルより。
かわいいお花だなーっと見てたら・・・・プーさんだった@@;
可愛いーーー´ω`*
イーヨーとピグが仲良くしてる^^♪

最近ディズニー行ってないなぁー・・・・。
気になるアトラクションとかありますか??
個人的にはワールドであるらしいアリエルの乗り物を是非ともシーに作って欲しいんですが。。
あと、ミステリーツアーが終わってしまったのが今でも残念・・・・;ω;

【かわいい♪】 ハナより。
500円にとてもとても見えません[ダメダメ]
素敵[キラボシ]

ソーラーライトって興味ありますが、どうゆうものなんですか??一昔、外に置くようなライトは、親にお金ばかりかかるって言われたような?

ソーラーってつくくらいだから、なんかお財布エコ?

隠れディズニーっていいですよね[キラキラ]
まさに、萌えポイントです[ラブ]

【kumakorokidさん】 華梨より。
ご報告が遅くなってすみません [ゴメンネ]
まだまだ、たどたどしいですが、何とかスライス出来る様になりました [ハッピー]
使いこなせる様になって大事に使わせていただきますね [ルンルン]

【アリエルさん】 華梨より。
イーヨーとピグちゃんかわいいでしょ [キラハート]
プーさんの鉢植えと近くに置いてあるので、我が家の玄関は
プーさんの世界です [ハッピー]

私はなかなかディズニーに行ける範囲に住んでいないので、
次に行けるのはいつになりますやら [ダメダメ]
次回行く時はシーをメインに遊びたいかも [キラキラ]

【ハナちゃん】 華梨より。
お買い得でしょ [キラキラ]

他のライトはどうなのかわからないんだけれど、このディズニーの
ソーラーシリーズは電池が2本か3本(忘れちゃった)入っていて
お昼の間に太陽の光を集めています [ルンルン]
そして、その光で夜光ってます [キラリッ]
なので、雨の日や曇りの日は点灯時間が短かったり、点かなかった
りします [!]
暗くなったら勝手に点灯して、充電された分を使い終わったら勝手に
消灯って感じかな [?]

電池のみだし、設置して1年くらい経っているけど、電池交換も
まだしてないのでそんなにお金はかからないかも [キラボシ]
かわいいからオススメよ [キラハート]


<<夢のマシーン | ホーム | 締め切り迫る!!>>
こんばんは~
お忙しそうですね~

今日、はんこスライサーをブログにアップさせていただきました。
あまり、上手に紹介できていませんが、もしよかったらまたみてください!

ありがとうございました。
【2010/06/25 00:20】URL | kumakorokid #82YX1SEA[ 編集]
かわいいお花だなーっと見てたら・・・・プーさんだった@@;
可愛いーーー´ω`*
イーヨーとピグが仲良くしてる^^♪

最近ディズニー行ってないなぁー・・・・。
気になるアトラクションとかありますか??
個人的にはワールドであるらしいアリエルの乗り物を是非ともシーに作って欲しいんですが。。
あと、ミステリーツアーが終わってしまったのが今でも残念・・・・;ω;
【2010/06/25 04:50】URL | アリエル #-[ 編集]
かわいい♪
500円にとてもとても見えません[ダメダメ]
素敵[キラボシ]

ソーラーライトって興味ありますが、どうゆうものなんですか??一昔、外に置くようなライトは、親にお金ばかりかかるって言われたような?

ソーラーってつくくらいだから、なんかお財布エコ?

隠れディズニーっていいですよね[キラキラ]
まさに、萌えポイントです[ラブ]
【2010/06/25 21:37】URL | ハナ #NJsiWxd2[ 編集]
kumakorokidさん
ご報告が遅くなってすみません [ゴメンネ]
まだまだ、たどたどしいですが、何とかスライス出来る様になりました [ハッピー]
使いこなせる様になって大事に使わせていただきますね [ルンルン]
【2010/06/26 11:13】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエルさん
イーヨーとピグちゃんかわいいでしょ [キラハート]
プーさんの鉢植えと近くに置いてあるので、我が家の玄関は
プーさんの世界です [ハッピー]

私はなかなかディズニーに行ける範囲に住んでいないので、
次に行けるのはいつになりますやら [ダメダメ]
次回行く時はシーをメインに遊びたいかも [キラキラ]
【2010/06/26 11:17】URL | 華梨 #-[ 編集]
ハナちゃん
お買い得でしょ [キラキラ]

他のライトはどうなのかわからないんだけれど、このディズニーの
ソーラーシリーズは電池が2本か3本(忘れちゃった)入っていて
お昼の間に太陽の光を集めています [ルンルン]
そして、その光で夜光ってます [キラリッ]
なので、雨の日や曇りの日は点灯時間が短かったり、点かなかった
りします [!]
暗くなったら勝手に点灯して、充電された分を使い終わったら勝手に
消灯って感じかな [?]

電池のみだし、設置して1年くらい経っているけど、電池交換も
まだしてないのでそんなにお金はかからないかも [キラボシ]
かわいいからオススメよ [キラハート]
【2010/06/26 11:25】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3868位
アクセスランキングを見る>>
