2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ほしがたTOP > 好きなもの > title - ほしがた
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ほしがた 
かわいい星型         またまた買っちゃった

書きたい事は多々あるのに、なかなか更新出来なくって写真が
ちょこちょこたまって来てます
そんなこんなで最近買ったかわいいグッズのご紹介でも

まずはキキララの星型の計算機
マイメロちゃんの計算機を買いに行ったハズがなかったので
コレになりました
形といい、淡いピンク色といいもうドストライクです
ボタンの部分も星型なんだよ
多少使いにくいけれど、かわいいのでこれでウキウキ家計簿を
付けちゃいます

お次はダイソーで買って来たかわいいテープ達
最近色んな所で柄テープを見つけてはちまちま買っちゃってマス
近々活躍予定だよ
連休中もちまちまお買い物したのでまた載せますね

楯!?

本日最後は、前回結果を書いた書道展の楯のお披露目っ
前にもらった楯はいかにも楯ですって感じだったんだけれど、今回の
はクリスタルでした
相変わらず文鎮と筆の組み合わせだね
来年ももらえる様に頑張ろうっと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
キキララの電卓かわいいーーーーーーーーーーーーー[キラボシ][キラボシ][キラボシ]
こうゆうの使いたいですよね^^*テンション上がりますもんね!
あ、確かにボタンが星で押しにくいかもですが・・・・・気にしません^^♪
最近サンリオにも行ってないから今度行ってみようかな^^♪
小学生の時に買ったいちご新聞ってまだあるのかしら[イチゴ]

クリスタルのたてってお洒落じゃないですかー♪
涼しげでいいですね^^*
次回も出られるんですか??頑張って入賞ですよ[ルンルン]

【】 アミュウより。
こんにちは!

ブログのテンプレ、さわやかな水色ですね。
電卓もシールもかわいい[キラハート]

他のお買物も見てみたいなぁ~[ルンルン]

書道展の楯もすばらしいですね[!]
私は書道なんて全くなので、尊敬です。
来年もガンバってください[キラボシ]

【アリエルさま】 華梨より。
そうなんです。 確かにボタンは押しにくいです [ガーン]
でもカワイイから万事おっけーデス [キラリッ]
イチゴ新聞、去年あたりは良く行くミニストップにあったけれど、
今もあるのかな [?]
おまけが何パターンか展開しててとっても安かわいいですよね [ルンルン]

次回も頑張ってクリスタルを目指します!?

【アミュウさま】 華梨より。
テンプレートは色々カスタマイズしているのですが、どこをいじると
どこが変わるのかサッパリでいつも四苦八苦デス [ダメダメ]
とりあえず表示崩れもなさそうだし一安心だわ [!]

来年も展示される様に頑張るので、気が向いたら見に行ってみて
下さいね [ルンルン]
県書展は無料なので入りやすいかも [ハッピー]


<<お庭でディズニー | ホーム | 展覧会はカラオケと共に>>
キキララの電卓かわいいーーーーーーーーーーーーー[キラボシ][キラボシ][キラボシ]
こうゆうの使いたいですよね^^*テンション上がりますもんね!
あ、確かにボタンが星で押しにくいかもですが・・・・・気にしません^^♪
最近サンリオにも行ってないから今度行ってみようかな^^♪
小学生の時に買ったいちご新聞ってまだあるのかしら[イチゴ]

クリスタルのたてってお洒落じゃないですかー♪
涼しげでいいですね^^*
次回も出られるんですか??頑張って入賞ですよ[ルンルン]
【2010/07/21 13:17】URL | アリエル #-[ 編集]
こんにちは!

ブログのテンプレ、さわやかな水色ですね。
電卓もシールもかわいい[キラハート]

他のお買物も見てみたいなぁ~[ルンルン]

書道展の楯もすばらしいですね[!]
私は書道なんて全くなので、尊敬です。
来年もガンバってください[キラボシ]
【2010/07/21 22:35】URL | アミュウ #9FOWj6Zs[ 編集]
アリエルさま
そうなんです。 確かにボタンは押しにくいです [ガーン]
でもカワイイから万事おっけーデス [キラリッ]
イチゴ新聞、去年あたりは良く行くミニストップにあったけれど、
今もあるのかな [?]
おまけが何パターンか展開しててとっても安かわいいですよね [ルンルン]

次回も頑張ってクリスタルを目指します!?
【2010/07/21 23:48】URL | 華梨 #-[ 編集]
アミュウさま
テンプレートは色々カスタマイズしているのですが、どこをいじると
どこが変わるのかサッパリでいつも四苦八苦デス [ダメダメ]
とりあえず表示崩れもなさそうだし一安心だわ [!]

来年も展示される様に頑張るので、気が向いたら見に行ってみて
下さいね [ルンルン]
県書展は無料なので入りやすいかも [ハッピー]
【2010/07/21 23:57】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
