2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - プーさんパンチTOP > 創作&制作 > title - プーさんパンチ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 プーさんパンチ 
プーさんセット         小さい方は何だかわかんないね

紹介しようと思いつつなかなか出来なかったディズニーパンチ
コレクションをようやくご紹介
写真をポチっと押すと少し大きくなります

ミッキーパンチと同じシリーズのプーさんセットです
前に載せた正面バージョンのプーさんとはまた違った感じで
横向きのプーさんもカワイイでしょ
小さい方のプーさんはパッと見たトコロ何だかわからないけれど

プーさんライン         振り返りヤマト

ラインのプーさんもかわいいでしょ
ほのぼのお散歩って感じでお気に入りです
まだもう1つお披露目出来てないキャラがいるので、いつか載せ
ますね

そして最後は久々のヤマトです
爪とぎダンボール大好きネコです
後ろのカーテンは淡いパステルカラーのスティッチだったり
実家もディズニー仕様になりつつあります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ヤマトくん、そっくりだー】 kumakorokidより。
お久しぶりです。
久しぶりにPCの前に座っているくまころです~

ラインのプーさん、個人的に好きですね~


ヤマトくんは、うちの子にやっぱにてる!
しっぽも長いし。
ご対面!なんてことになったら、どうなるか?
考えただけでも・・・[ルンルン]

【暑すぎる~↓】 ハナより。
毎日、暑いですね[ハレ]
カゼをひいてしまって、バテぎみな私です[ガーン]

ぷーさんのパンチもカワイイですね[チョウチョ]
私も先日、ミッキーとミニーが横で向き合うようなパンチをカメラ屋さんでGETしました[キラリッ]

暑すぎるので、華梨さんもクーラー病とかもイロイロ気をつけてくださいね[キラハート]

【kumakorokidさん】 華梨より。
白黒ハチワレちゃんはかわいいですよねぇ [キラハート]
お友達にも飼っている子がいて、その猫ちゃんは女の子だった
ので、ゼヒお嫁さんに欲しかったのですが、友達の結婚により
関東に行っちゃったんですよねぇ [ネコ]
もし同じ柄のニャンコと会ったらどういう反応を示すんでしょう
ねぇ [ルンルン]

【ハナちゃん】 華梨より。
毎日あっついねぇ [ダメダメ]
体調管理が難しいけれど、無理しないで早く治るといいね [!]

職場ではクーラーの中で快適だけれど、家では扇風機で頑張って
ますよ [!]
旦那さんはクーラーを付けたがるけれど、冷えすぎると腰とか
痛くなっちゃうから、私は扇風機派デス [キラボシ]

ミキミニパンチ買ったのね [キラハート]
向き合うから結婚式グッズにもピッタリだよね [ラブラブ]


<<フェルトの使い道 | ホーム | お庭でディズニー>>
ヤマトくん、そっくりだー
お久しぶりです。
久しぶりにPCの前に座っているくまころです~

ラインのプーさん、個人的に好きですね~


ヤマトくんは、うちの子にやっぱにてる!
しっぽも長いし。
ご対面!なんてことになったら、どうなるか?
考えただけでも・・・[ルンルン]
【2010/07/24 11:39】URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
暑すぎる~↓
毎日、暑いですね[ハレ]
カゼをひいてしまって、バテぎみな私です[ガーン]

ぷーさんのパンチもカワイイですね[チョウチョ]
私も先日、ミッキーとミニーが横で向き合うようなパンチをカメラ屋さんでGETしました[キラリッ]

暑すぎるので、華梨さんもクーラー病とかもイロイロ気をつけてくださいね[キラハート]
【2010/07/25 22:02】URL | ハナ #NJsiWxd2[ 編集]
kumakorokidさん
白黒ハチワレちゃんはかわいいですよねぇ [キラハート]
お友達にも飼っている子がいて、その猫ちゃんは女の子だった
ので、ゼヒお嫁さんに欲しかったのですが、友達の結婚により
関東に行っちゃったんですよねぇ [ネコ]
もし同じ柄のニャンコと会ったらどういう反応を示すんでしょう
ねぇ [ルンルン]
【2010/07/25 23:53】URL | 華梨 #-[ 編集]
ハナちゃん
毎日あっついねぇ [ダメダメ]
体調管理が難しいけれど、無理しないで早く治るといいね [!]

職場ではクーラーの中で快適だけれど、家では扇風機で頑張って
ますよ [!]
旦那さんはクーラーを付けたがるけれど、冷えすぎると腰とか
痛くなっちゃうから、私は扇風機派デス [キラボシ]

ミキミニパンチ買ったのね [キラハート]
向き合うから結婚式グッズにもピッタリだよね [ラブラブ]
【2010/07/25 23:58】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3943位
アクセスランキングを見る>>
