2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - アイアンラックTOP > 好きなもの > title - アイアンラック
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アイアンラック 
白いアイアンラック         折りたためるの

最近、右下の写真の牛さんが目印の雑貨屋さんにて白いアイアン
ラックを買いました
折りたたみ出来るスグレモノで、キッチンカウンターに飾っていた
マザーガーデンの苺ちゃんやトトロのテープカッターを並べたら
カウンターの上がスッキリしたよ

他には、先日行った時にセリアで買って来た陶器のネコちゃんと
リスの置物も飾ってマス
この陶器シリーズにはバンビちゃんもあるらしいんだけれど、売り
切れていたのか、置いてなかったのでまた今度探してみようっと

アイアンラックはあまりに使い勝手が良かったので追加で2つ程
買っちゃいました
追加した2つは、いつかフリマやイベントごとに参加する時に使え
るかなぁと企み中
最近、フリマに参加してみたい  おうちショップもしてみたい
と思い始め、ちまちま準備を始めました

デモ人見知りっこなのでなかなか進みません
一緒に参加してくれる友達がいれば良いんだけれど、手作り好き
な友達はいないしなぁ

一緒にイベントに参加したり、おしゃべりしながら手作りタイム
を過ごせるお友達が近くに出来るといいな

猫とリス         牛さん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
素敵なラックですね[キラリッ]
私もなかなかイベント出たい気持ちとはウラハラに
出る決意ができないというか予定が立たない現状なのですがー…
ラックだとか机だとか、展示什器の事ばかり考える日々です。笑
…まず作品作るべきですねw

セリアの置物もカワイイ…
我が家にはダイソーのウサちゃんがいるのですが
白い動物置物ちゃんはカワイイですね~
これは是非またセリア行かないと…!

【】 Sanconより。
おしゃれなラックですねー。
うちは安いアパートだからこういうお洒落アイテムが似合わないので残念です[シュン]

私もフリマとかおうちショップとかあこがれます~。

うちのちかくのセリア潰れちゃったんですよね。
残念。

【】 アリエルより。
可愛いラックですねー♪
私もこうゆうラックが欲しいんですが、なかなかシンプルで可愛いのがなくまだ購入できてません;ω;

今は暑いですが、秋になったらフリマに参加してはどうでしょう??
お客様、皆優しい方ばかりなんで1人でも楽しいですよ^^*

【アチコチちゃん】 華梨より。
そうなのよ [!]
イベントが決まったワケでもないのに、どうやってラッピング
しようとかそんな事ばっかり考えちゃうのよね [ガーン]
これも妄想族のなせるワザかしら [?]

セリアはやっぱり楽しいよね [キラリッ]
買った方のブログで見たトコロ、バンビちゃんがかわいかった
ので、集めたいものです [キラハート]

【Sanconサマ】 華梨より。
ウチもディズニーグッズがそこかしらにあるポップ?なお家なので
オサレグッズとは程遠いかも [ダメダメ]
最近はこういうテイストに憧れつつあります [キラハート]

セリア潰れちゃったんですね [ショボーン]
徳島にはそもそもないので、いつか近くに出来るのを待っていますが、
どうでしょうねぇ [オネガイ]

【アリエル様】 華梨より。
なかなかお気に入りグッズと出会うのは難しいですよね [!]
最近は薔薇モチーフみたいな、姫系のものがムショウに欲しいです [ラブラブ]

秋デビューですか [!]
田舎なのであんまり人が集まってくれなかったらどうしましょう [ガーン]
年内に実現出来るといいなぁ [キラボシ]

【】 アミュウより。
こんにちは~

セリアって、香川のゆめタウン近くのお店でしょうか?
私もスイーツデコの素材集めに行ったことがあります[ルンルン]
ネコの置物、私も欲しいっ[ネコ]

フリマかイベントに参加されるんですか??
私もちょっと・・・興味あります!
でも人ごみが苦手で[ショボーン]
お客さんこなかったら意味ないのに苦手とか言ってたらダメですよねぇ(笑)
華梨さんの作品直接見てみたいです~


【アミュウさま】 華梨より。
昔はゆめタウン近くのセリアで消しゴムはんこグッズを買って
いましたが、最近はイオン綾川の中のセリアに行ってます [!]
広いし、カワイイものがたくさんあってお気に入りデス [キラハート]
このニャンコの置物も綾川ですよ [ルンルン]
お盆に行った時にも、ニャンコのみまだ残ってました [ネコ]

イベント一度は参加してみたいですよね [!]
一人での初参加はドキドキしちゃうので、良かったら一緒に
どうですか [?]
って密かに勧誘してみたり [ハッピー]


<<地元の花火 | ホーム | 過去はんこ>>
素敵なラックですね[キラリッ]
私もなかなかイベント出たい気持ちとはウラハラに
出る決意ができないというか予定が立たない現状なのですがー…
ラックだとか机だとか、展示什器の事ばかり考える日々です。笑
…まず作品作るべきですねw

セリアの置物もカワイイ…
我が家にはダイソーのウサちゃんがいるのですが
白い動物置物ちゃんはカワイイですね~
これは是非またセリア行かないと…!
【2010/08/06 17:11】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
おしゃれなラックですねー。
うちは安いアパートだからこういうお洒落アイテムが似合わないので残念です[シュン]

私もフリマとかおうちショップとかあこがれます~。

うちのちかくのセリア潰れちゃったんですよね。
残念。
【2010/08/07 17:02】URL | Sancon #-[ 編集]
可愛いラックですねー♪
私もこうゆうラックが欲しいんですが、なかなかシンプルで可愛いのがなくまだ購入できてません;ω;

今は暑いですが、秋になったらフリマに参加してはどうでしょう??
お客様、皆優しい方ばかりなんで1人でも楽しいですよ^^*
【2010/08/07 23:22】URL | アリエル #-[ 編集]
アチコチちゃん
そうなのよ [!]
イベントが決まったワケでもないのに、どうやってラッピング
しようとかそんな事ばっかり考えちゃうのよね [ガーン]
これも妄想族のなせるワザかしら [?]

セリアはやっぱり楽しいよね [キラリッ]
買った方のブログで見たトコロ、バンビちゃんがかわいかった
ので、集めたいものです [キラハート]
【2010/08/08 23:14】URL | 華梨 #-[ 編集]
Sanconサマ
ウチもディズニーグッズがそこかしらにあるポップ?なお家なので
オサレグッズとは程遠いかも [ダメダメ]
最近はこういうテイストに憧れつつあります [キラハート]

セリア潰れちゃったんですね [ショボーン]
徳島にはそもそもないので、いつか近くに出来るのを待っていますが、
どうでしょうねぇ [オネガイ]
【2010/08/08 23:18】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエル様
なかなかお気に入りグッズと出会うのは難しいですよね [!]
最近は薔薇モチーフみたいな、姫系のものがムショウに欲しいです [ラブラブ]

秋デビューですか [!]
田舎なのであんまり人が集まってくれなかったらどうしましょう [ガーン]
年内に実現出来るといいなぁ [キラボシ]
【2010/08/08 23:21】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんにちは~

セリアって、香川のゆめタウン近くのお店でしょうか?
私もスイーツデコの素材集めに行ったことがあります[ルンルン]
ネコの置物、私も欲しいっ[ネコ]

フリマかイベントに参加されるんですか??
私もちょっと・・・興味あります!
でも人ごみが苦手で[ショボーン]
お客さんこなかったら意味ないのに苦手とか言ってたらダメですよねぇ(笑)
華梨さんの作品直接見てみたいです~

【2010/08/12 20:17】URL | アミュウ #H0BmhPCM[ 編集]
アミュウさま
昔はゆめタウン近くのセリアで消しゴムはんこグッズを買って
いましたが、最近はイオン綾川の中のセリアに行ってます [!]
広いし、カワイイものがたくさんあってお気に入りデス [キラハート]
このニャンコの置物も綾川ですよ [ルンルン]
お盆に行った時にも、ニャンコのみまだ残ってました [ネコ]

イベント一度は参加してみたいですよね [!]
一人での初参加はドキドキしちゃうので、良かったら一緒に
どうですか [?]
って密かに勧誘してみたり [ハッピー]
【2010/08/16 22:32】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
