2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 前回のTOP > 好きなもの > title - 前回の
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 前回の 
オトナ買いっ         切って使えるゴム版デス

皆様、お盆休み楽しめましたか
私は、13~15日の3日のみ休みで、今日からお仕事再開でした
まだ休みの人が多いのか、いつも混んでいる道がガラガラでした

さてさて、今回のお休みもお隣県にお出かけして来ました
早速買って来たモノのご紹介と行きたいトコロですが、まだ前回
の戦利品を載せきれてなかったのでそちらから片付けましょー

皆様のブログで気になっていたスタンプグッズをオトナ買いして
おりました
色々使えそうなゴム版と貼って剥がせるタイプのシリコンスタンプ
です

ゴム版の方は、形ごとに切り取ってそのまま捺すも良し、持ち手に
貼ってスタンプを作るも良しです
持ち手を付けようと思いつつ、まだそのままになっているけれど、
このままだとビンなどの丸いモノにも捺せるしそれもいいかなぁとか
思ったり

シリコンの方は、別売の透明の持ち手に貼って使います
貼って剥がしてが自由なので、とっても便利
持ち手が透明なので、上から見ながら捺したい部分に捺せるよ
細かいレースとか使い勝手が良さそうです
やっぱりセリアは素敵グッズが多いなぁ
次回はお盆に買ったものをご紹介出来るといいな

持ち手に貼って剥がせるスタンプ☆         持ち手が透明だから捺す時も見やすい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
狂ったようにテープばかりを集めているので
これでスタンプに手を出してしまってはヤヴァイ!と自粛していたのですがー…
人様が持っているのを見るとやはり欲しくなる卑しい私です[アメ]
丸いものにも推せる…!それ魅力的ですー!!
透明スタンプも絶対便利ですよね~…
毎度まだ出るとも決まっていないイベント参加のために
ペーパーグッズだとかイロイロ考えて過ごしているので
100均スタンプは便利なのかも。。。

【】 アリエルより。
ええ?これセリアで買ったんですか??
欲しい・・・・・。。
私も今使ってるスタンプ飽きてきたんで変えようかと思ってたんですよ^^*
レースのとエッフェル塔良いなぁ^^♪

どうやって買いに行こう^^:

【アチコチちゃん】 華梨より。
テープはついつい買っちゃうよねぇ [!]
しかもセリアやダイソーだと安いからついつい [ダメダメ]
スタンプもオススメだよ~と悪の囁きをしてみたり [ハッピー]

私もいつかのイベントに向けて妄想ばかり広がります [キラリッ]
その前にはんこを彫らなきゃ始まらないのにねぇ [ガーン]

【アリエル様】 華梨より。
スタンプはセリアさまさまですよ [!]
アリエルさんは都会在住なのでセリアも近所にあるのかな [?]
私はお隣県まで行かないと買えないので行く時はいつも全力投球
でお買い物してます [キラボシ]


<<テープ祭り♪ | ホーム | 地元の花火>>
狂ったようにテープばかりを集めているので
これでスタンプに手を出してしまってはヤヴァイ!と自粛していたのですがー…
人様が持っているのを見るとやはり欲しくなる卑しい私です[アメ]
丸いものにも推せる…!それ魅力的ですー!!
透明スタンプも絶対便利ですよね~…
毎度まだ出るとも決まっていないイベント参加のために
ペーパーグッズだとかイロイロ考えて過ごしているので
100均スタンプは便利なのかも。。。
【2010/08/17 17:08】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
ええ?これセリアで買ったんですか??
欲しい・・・・・。。
私も今使ってるスタンプ飽きてきたんで変えようかと思ってたんですよ^^*
レースのとエッフェル塔良いなぁ^^♪

どうやって買いに行こう^^:
【2010/08/18 02:47】URL | アリエル #-[ 編集]
アチコチちゃん
テープはついつい買っちゃうよねぇ [!]
しかもセリアやダイソーだと安いからついつい [ダメダメ]
スタンプもオススメだよ~と悪の囁きをしてみたり [ハッピー]

私もいつかのイベントに向けて妄想ばかり広がります [キラリッ]
その前にはんこを彫らなきゃ始まらないのにねぇ [ガーン]
【2010/08/18 23:26】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエル様
スタンプはセリアさまさまですよ [!]
アリエルさんは都会在住なのでセリアも近所にあるのかな [?]
私はお隣県まで行かないと買えないので行く時はいつも全力投球
でお買い物してます [キラボシ]
【2010/08/18 23:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2165位
アクセスランキングを見る>>
