FC2ブログ
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09


TOP > 好きなもの > title - テープ祭り♪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 テープ祭り♪ 
また買っちゃった         ちっこいドットも大好き

今日こそお盆中にGETして来たもののご紹介をば
またまたセリアでテープ買って来ちゃった
ネコシルエットとマカロンのテープとドット柄の紙テープだよ
どっちもカワイイ
そろそろ収納場所に入らなくなって来たので買うのはストップ
しなくっちゃだわね

お片付けに使おうかなぁと         こちらはダイソー

更にテープの写真を撮る時に下に敷いていたのはコチラの箱
だったり
色々小物を入れて片付けるのにカワイイかなぁと思って買って
みました

本日最後はダイソーで買ったハート柄とネコ柄のテープ
ネコものは見かけるとついつい買っちゃいます

お盆記事はまだまだ続く


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 o*shizukuより。
こんにちは~[クローバー]
いつも遊びに来てくれて&コメントありがとう[キラリッ]
そしていつも読み逃げでごめんなさい~[ゴメンネ]

シールとかテープとか箱とか…みんなかわいい!
こうゆうモノって、使う当てがなくても次々買っちゃう!!
最近は雑貨屋めぐりも出来てないので、いつも華梨サンが紹介してる雑貨たち、
ワクワクしながら見させてもらってます♪
新居を飾る雑貨たちを選ぶのも、楽しいだろうな~。

【】 satokohaより。
こんばんは☆
コメント以前に頂いた者です。
ご親切にしかも秘密で下さってありがとうございました☆
お返事で色づけできました。
書道なさっているんですね!
私も大学で学んでいましたがすっかり休んでいたのですごく刺激を頂ました☆
また遊びにきます☆

【o*shizukuサマ】 華梨より。
色々初めての事だらけで大変な毎日なんだろうなぁ [!]
まだまだ想像の世界でしかないけれど、ムリなさらずに気分転換
をしつつ楽しく過ごして下さいね [キラボシ]

私はカワイイもの探しに巡る暇はあれど、田舎なので店が少ない
のが玉に瑕です [ダメダメ]
田舎で見付けたカワイイモノぐっずを時折載せちゃいますので
良かったら見てくださいね [ルンルン]

【satokohaサマ】 華梨より。
いらっしゃいませ [!]
おせっかいかなぁと思いつつご迷惑じゃなかったのなら良かった
デス [キラボシ]

わぁ 私も大学で書道を専攻してたんです [キラリッ]
いつかsatokohaさんの作品も見てみたいです [キラキラ]
気が向いたら見せて下さいね [ハッピー]
私もまたお邪魔させていただきますね [ヒメ]


<<声も出ない | ホーム | 前回の>>
こんにちは~[クローバー]
いつも遊びに来てくれて&コメントありがとう[キラリッ]
そしていつも読み逃げでごめんなさい~[ゴメンネ]

シールとかテープとか箱とか…みんなかわいい!
こうゆうモノって、使う当てがなくても次々買っちゃう!!
最近は雑貨屋めぐりも出来てないので、いつも華梨サンが紹介してる雑貨たち、
ワクワクしながら見させてもらってます♪
新居を飾る雑貨たちを選ぶのも、楽しいだろうな~。
【2010/08/22 14:38】URL | o*shizuku #-[ 編集]
こんばんは☆
コメント以前に頂いた者です。
ご親切にしかも秘密で下さってありがとうございました☆
お返事で色づけできました。
書道なさっているんですね!
私も大学で学んでいましたがすっかり休んでいたのですごく刺激を頂ました☆
また遊びにきます☆
【2010/08/25 22:47】URL | satokoha #-[ 編集]
o*shizukuサマ
色々初めての事だらけで大変な毎日なんだろうなぁ [!]
まだまだ想像の世界でしかないけれど、ムリなさらずに気分転換
をしつつ楽しく過ごして下さいね [キラボシ]

私はカワイイもの探しに巡る暇はあれど、田舎なので店が少ない
のが玉に瑕です [ダメダメ]
田舎で見付けたカワイイモノぐっずを時折載せちゃいますので
良かったら見てくださいね [ルンルン]
【2010/08/25 23:32】URL | 華梨 #-[ 編集]
satokohaサマ
いらっしゃいませ [!]
おせっかいかなぁと思いつつご迷惑じゃなかったのなら良かった
デス [キラボシ]

わぁ 私も大学で書道を専攻してたんです [キラリッ]
いつかsatokohaさんの作品も見てみたいです [キラキラ]
気が向いたら見せて下さいね [ハッピー]
私もまたお邪魔させていただきますね [ヒメ]
【2010/08/25 23:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2640位
アクセスランキングを見る>>