2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 久々参戦☆TOP > ケツメイシ > title - 久々参戦☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々参戦☆ 
久々参戦!!         ケツメうちわ持参で 

8月22日、久々に夏フェスに行って来ました
もちろん毎度おなじみのモンバスです
前に書いたかどうか忘れましたが、モンバスは私のプロポーズ
の思い出の場所だったりするんだなぁ
長くなりそうなので、続きは折りたたんでおきます
興味のある方は読んでね

朝7時半くらいにお家を出発
臨時駐車場に車を置いて、そこから専用バスに乗るワケです
が、既にここから大混雑
バスに乗るまでにカナリ待ちました
ようやく会場に着いた時には1組目のオープニングアクトは
終わってたもんなぁ

今回はケツTならぬケツP!?    タオルも買ったよ☆

今回もパラソル持参で小高い山の上に陣取ってから先ずは
ケツメグッズを入手しにGO
そして、またまたここで大行列
並びに並んで無事にポロシャツとタオル買えました  
売り切れてなくて良かった

暑すぎました         今年はピンクでした
 
ではでは続いてライブレポ
早くも記憶が怪しくなりつつあるので、覚えてる分だけですが
モンバスは2つステージがあるワケですが、そのどちらの
オープニングアクトも落ち着いて聞けませんでした
ゆっくり聞けたのは Base Ball Bear から
曲をあんまり知らないんだけれど、カッコ良かったデス

続いてのガガガSPは練習とか言いつつCMにも使われて
いた「熊の子見ていたかくれんぼ~♪」を一節歌ってくれたり
ガガガ結構好きです

続いてのNICO Touches the Walls、世界の終わり が演奏中の
時には旦那さんが友達のトコロ行ってくるとか言って私は一人
放ったらかされておりました
どちらも初めてさんだったのですが、一人で盛り上がるのも
淋しいものがあるので、曲を聞きながら持参していたはんこ
グッズで内職内職

続いては Perfume
新曲も聞けたし、聞きたかったチョコレートディスコも聞けた
し、コール&レスポンスが「うどーん」「もみじまんじゅう」
だったり、はみがきの歌(はみがきじょうずかな!?)も
歌ってくれたり大満足な楽しさでした
Perfumeが終わったらようやく旦那さんが戻って来ました

お次の怒髪天では「夏のお嬢さん」のカバーをやってたよ
これがイイっ  旦那さんも横で大喜びでした

続いては湘南乃風のHAN-KUNが一人で登場
前のスタンディングゾーンの人なんてもうタオル回しまくり
で盛り上がってました

お次はモンパチ
モンパチには大学時代にご縁がありまして、学校の行き帰り
の車の中1年くらいずっとCD聞いてたもんなぁ
「あなたに」から始まり、「小さな恋のうた」や私が一番
聞いていたCDから「DON'T WORRY BE HAPPY」も聞けたよ
途中で雨がパラっと来てバタバタしつつ聞いてました

次の LOVE PSYCHEDELICO さんはカッコよかった
独特な世界観だよね
今までとガラっと雰囲気が変わりました
オトナな人たち向けだわね

Superflyはシホちゃんちっちゃいのにどこからそんなパワー
&声量がと驚くばかり
お帰りなさいませ四国へ~
生で見ると迫力が凄かった

ラストはお待ちかねのケツメイシ
もう待って待って待ちまくりです
最初は期待を裏切らず!?「はじまりの合図」からスタート
順番はめちゃくちゃかもだし、何か抜けてるかもだけれど、
「歌謡い」「よる☆かぜ」「さくら」「お二人summer」「カーニバル」
を歌ったかな!?
夏の思い出を聞けなかったのが残念だけれど、カーニバルは絶対
聞きたかったので良かった

MCでは亮さんが病気の話をしていて「僕には夢がある、希望がある、
そして持病がある~」なんて歌まで歌ってました
相変わらずしゃべりも面白いT中さんです

カーニバルでライブ終了だったワケですが、今回アンコールもあり、
「花鳥風月」「ビールボーイ」の2曲も更に聞けたよ
締めがビールボーイって最高
にわかファンだったり、シングル曲しか知らない人はキョトーン
だったかもですが、すんごく楽しかった

アンコールなんて今までのモンバスではなかったから、時間が余った
のか、ケツメのおいちゃん達がフトッパラだったのかはわからない
けれど、大充実した一日となりました

そこからまたバスに乗るまでに結構並び、家に帰ったら日が変わる
寸前でした
すっごく疲れたけれど、楽しい夏の思い出が出来ました

夜のステージ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 音楽を楽しもう! ジャンル 音楽
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきんこ♪より。
私もゆっくりお話したいなぁと思っていましたが、何せ炎天下だったもので・・・。
今度は、ゆっくりお話できたらいいなぁ[ルンルン]
足のツメは、その後大丈夫ですか?

モンスターバッシュのレポ、楽しく読ませてもらいました[キラボシ]
やっぱり野外フェスはいいですね~。
プロポーズの場所が野外フェスなんて、とってもおステキですね!



【ゆきんこ♪様】 華梨より。
足の爪はほぼ痛みも引き何とか大丈夫デス [!]
爪が剥げたらどうしようかと思っていたので、内出血くらいで
治まって一安心ですよ [キラリッ]

今年は今までで一番腕が焼けちゃって皮がむけましたよ [ガーン]
皮がむける程日焼けしたのなんて学生時代の運動会以来かも [ダメダメ]
でも楽しかったので良しとします [ルンルン]


<<ニャンコすぺしゃる | ホーム | 声も出ない>>
私もゆっくりお話したいなぁと思っていましたが、何せ炎天下だったもので・・・。
今度は、ゆっくりお話できたらいいなぁ[ルンルン]
足のツメは、その後大丈夫ですか?

モンスターバッシュのレポ、楽しく読ませてもらいました[キラボシ]
やっぱり野外フェスはいいですね~。
プロポーズの場所が野外フェスなんて、とってもおステキですね!


【2010/08/28 23:01】URL | ゆきんこ♪ #-[ 編集]
ゆきんこ♪様
足の爪はほぼ痛みも引き何とか大丈夫デス [!]
爪が剥げたらどうしようかと思っていたので、内出血くらいで
治まって一安心ですよ [キラリッ]

今年は今までで一番腕が焼けちゃって皮がむけましたよ [ガーン]
皮がむける程日焼けしたのなんて学生時代の運動会以来かも [ダメダメ]
でも楽しかったので良しとします [ルンルン]
【2010/09/01 23:40】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3254位
アクセスランキングを見る>>
