2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ニャンコすぺしゃるTOP > ヤマト > title - ニャンコすぺしゃる
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ニャンコすぺしゃる 
オソロイ         黒猫カワイイ

久々にヤマトの登場デス
週末は旦那さんと一緒に私の実家でご飯を食べたりしているので、
ヤマトには結構会っております

お盆に前から行きたいと思っていた雑貨屋さんにようやく行けた
のですが、結構ネコグッズが置いてあったよ
そこで、ヤマト柄のカードを見つけたのでママンにおみやげに
買って来ました
せかっくなので並んでハイポーズ
裏表の絵があって、自分で立つよ

それから、自分用にはカード入れとか定期入れのセットを買ったよ
黒ネコちゃんもかわいい
そこのお店は時折イベントで委託もしているみたいなので、いつか
チャンスがあれば置いてもらいたいなぁ

お気に入りの場所

本日最後もヤマト写真で締めっ
時折入っている3方向から出入り出来るヤマトテントです
まだ暑いのに、ニャンコってこういうの好きだよねぇ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 猫のいる生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
そうですね^^*
委託先が近くにあるんでしたら今度挑戦してみては??
フリマは天候に左右されるので室内の委託先は良いかと^^♪

私、動物大好きなんですが(すみません爬○類意外。。。)
でも猫さんには嫌われてるみたいで(泣)
親戚の猫さんに障ろうとすると『にゃにするんだ!』って避けられるんです・・・・・[シュン]
あからさますぎて笑っちゃうんですがね[ルンルン]

【でへへへ】 へっぽこより。
かわいいなあ、ヤマトくんかわいいなあ[キラハート]

【】 アミュウより。
こんにちは~[ネコ]

ヤマトくんめっちゃかわいいですね♪
私も昨日実家のネコと遊んできました[キラハート]
ネコと遊んだというか遊ばれてたけどっ・・・[キラキラ]

グッズを買ったお店は徳島にあるのでしょうか~?
ヤマトくんと写ってるカードって、choochooかな!?
このグッズ大好きなので他のも売ってるのなら行きたいです[ルンルン]

また教えてください[チェリー]

【アリエル様】 華梨より。
お返事遅くなってすみません [!]
私もヤマト大好きですが、あまりなつかれておりません [ダメダメ]
ヤマトは私より旦那の方が好きみたい [シュン]
こっちはこんなに好き好きなのに何ででしょうね [?]

【へっぽこ様】 華梨より。
かわいかろう [キラハート]
どんなネコのどんなポージングを見てもかわいいなぁと思いますが、
やっぱり自分トコのにゃんこがダントツですねぇ [!]
これぞ親バカならぬ飼い主バカですね [ネコ]

【アミュウ様】 華梨より。
そうです [キラリッ] ヤマトと一緒に写っているのはchoochooのですよ [!]
お店はプティボワさんって言って徳島市福島にあります [ハッピー]
行った事あるかなぁ [?]
choochooのグッズがイッパイあったかは記憶が怪しいですが、
ネコぐっずは色々置いてありましたよ [キラキラ]
とっても小さなお店ですが、カワイイものがたくさんあったので
良かったら行ってみて下さいね [ルンルン]

キョーエイ福島店のお向かいなのでスグわかると思いますよ [キラボシ]


<<だうん | ホーム | 久々参戦☆>>
そうですね^^*
委託先が近くにあるんでしたら今度挑戦してみては??
フリマは天候に左右されるので室内の委託先は良いかと^^♪

私、動物大好きなんですが(すみません爬○類意外。。。)
でも猫さんには嫌われてるみたいで(泣)
親戚の猫さんに障ろうとすると『にゃにするんだ!』って避けられるんです・・・・・[シュン]
あからさますぎて笑っちゃうんですがね[ルンルン]
【2010/09/03 12:36】URL | アリエル #-[ 編集]
でへへへ
かわいいなあ、ヤマトくんかわいいなあ[キラハート]
【2010/09/04 02:58】URL | へっぽこ #-[ 編集]
こんにちは~[ネコ]

ヤマトくんめっちゃかわいいですね♪
私も昨日実家のネコと遊んできました[キラハート]
ネコと遊んだというか遊ばれてたけどっ・・・[キラキラ]

グッズを買ったお店は徳島にあるのでしょうか~?
ヤマトくんと写ってるカードって、choochooかな!?
このグッズ大好きなので他のも売ってるのなら行きたいです[ルンルン]

また教えてください[チェリー]
【2010/09/04 09:52】URL | アミュウ #9FOWj6Zs[ 編集]
アリエル様
お返事遅くなってすみません [!]
私もヤマト大好きですが、あまりなつかれておりません [ダメダメ]
ヤマトは私より旦那の方が好きみたい [シュン]
こっちはこんなに好き好きなのに何ででしょうね [?]
【2010/09/09 18:45】URL | 華梨 #-[ 編集]
へっぽこ様
かわいかろう [キラハート]
どんなネコのどんなポージングを見てもかわいいなぁと思いますが、
やっぱり自分トコのにゃんこがダントツですねぇ [!]
これぞ親バカならぬ飼い主バカですね [ネコ]
【2010/09/09 18:47】URL | 華梨 #-[ 編集]
アミュウ様
そうです [キラリッ] ヤマトと一緒に写っているのはchoochooのですよ [!]
お店はプティボワさんって言って徳島市福島にあります [ハッピー]
行った事あるかなぁ [?]
choochooのグッズがイッパイあったかは記憶が怪しいですが、
ネコぐっずは色々置いてありましたよ [キラキラ]
とっても小さなお店ですが、カワイイものがたくさんあったので
良かったら行ってみて下さいね [ルンルン]

キョーエイ福島店のお向かいなのでスグわかると思いますよ [キラボシ]
【2010/09/09 18:54】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
