2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - そろそろ復活!?TOP > 好きなもの > title - そろそろ復活!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 そろそろ復活!? 
飾り棚  今はブレスをかけてます  クレープ☆

まだ完治とはいきませんが、声も出るようになりました
動くと時折せきが止まらなくなる事がありますが、体調は落ち
着いて来たので一安心デス

さて、そんなこんなで随分ストップしていた更新ですが、そろ
そろ再開させちゃいますよ
まだお盆のお出かけ日記の途中だったしね

ではでは、1つ目の写真は3COINSで買った飾り棚
丸っこい形が可愛かったので買っちゃった
まだ何を飾るか決めてないケドね

お次のピンクいのはセリアで買ったアクセホルダー
今は普段使いのパワーストーンのブレスと結婚&婚約指輪を
引っ掛けて朝、仕事に行く前にササッと取れる様にしてます
いつかネックレスを作ったらディスプレイに使ってみたいなぁ

そして、クレープは近場にオープンしたばかりらしいお店を
発見したので、お隣県からの帰りに家族で寄って食べちゃい
ましたな感じの写真デス
今度は旦那さんも行きたいらしいです

  黒板買っちゃった→        試しに書いてみたり♪

さてさて次は黒板をついにGETしましたなお話
これは実家近くのアイアンラックを買ったお店で買いました
何て言うんだろう  カフェ黒板
周りが白でこの形が欲しかったから発見した時はテンション
上がりました
いつかのフリマデビューやおうちショップの際には活躍させ
たいなぁと思っております

ここ2週間くらい風邪でダウンしていたので、そろそろハンド
メイドたいむを復活させたいものです
風邪っぴきになる前に頼んでいたチャームも届いたし、また
色々作っていきたいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
チョットでも回復なさってヨカッタですー[キラボシ]このまま全快っ!
季節の変わり目でイロイロ負担も多いかと思いますが
ムリなさらず過ごしてくださいね~[チョウチョ2]

セリアのアクセホルダー、私も狙ってます[キラハート]
棒?の部分を黒いのを買うかピンクのを買うかで迷って迷って
毎日のようにセリアに通ってはにらめっこしてたり[チェリー]笑
ポストカードなんかを飾れるようなちっちゃいハンガーを見つけたので、作品をひっかけて飾ってもカワイイかな~なんて[キラリッ]

黒板もステキですね~[キラボシ]
どんどん夢が膨らんで楽しみです[テントウムシ]

【】 アリエルより。
お風邪みたいでしたのでぽちっとピンポンダッシュだけにしてましたが、良くなられたんですね(*´∀`*)良かった良かった♪♪
あまり無理をしないで下さいね。
最近は暑かったのが急に寒くなりましたから体がついて行かないですよね~‥。

【アチコチちゃん】 華梨より。
夏風邪だからかシツコクって大変だったよ [ダメダメ]
デッカイドーはこれからドンドン寒くなると思うけれど、風邪
ひかないでね [!]
フリマデビューに向けて、準備が楽しそうで羨ましい限りデス [キラリッ]
近くだったら買いに行くのになぁ [ハッピー]

【アリエル様】 華梨より。
ポチリンチョありがとうゴザイマス [キラボシ]
私の場合、クーラーの付いたお部屋でお布団けりつつ寝てたから
風邪引いたッポイ [ZZZ]
寝相はそんなに悪くないんだけれど、暑かったのかしらねぇ [ガーン]
最近少しずつ涼しくなって来たので、アリエルさんも風邪には注意
して下さいね [!]


<<お隣県再び | ホーム | だうん>>
チョットでも回復なさってヨカッタですー[キラボシ]このまま全快っ!
季節の変わり目でイロイロ負担も多いかと思いますが
ムリなさらず過ごしてくださいね~[チョウチョ2]

セリアのアクセホルダー、私も狙ってます[キラハート]
棒?の部分を黒いのを買うかピンクのを買うかで迷って迷って
毎日のようにセリアに通ってはにらめっこしてたり[チェリー]笑
ポストカードなんかを飾れるようなちっちゃいハンガーを見つけたので、作品をひっかけて飾ってもカワイイかな~なんて[キラリッ]

黒板もステキですね~[キラボシ]
どんどん夢が膨らんで楽しみです[テントウムシ]
【2010/09/17 08:56】URL | アチコチ #SFo5/nok[ 編集]
お風邪みたいでしたのでぽちっとピンポンダッシュだけにしてましたが、良くなられたんですね(*´∀`*)良かった良かった♪♪
あまり無理をしないで下さいね。
最近は暑かったのが急に寒くなりましたから体がついて行かないですよね~‥。
【2010/09/18 01:22】URL | アリエル #-[ 編集]
アチコチちゃん
夏風邪だからかシツコクって大変だったよ [ダメダメ]
デッカイドーはこれからドンドン寒くなると思うけれど、風邪
ひかないでね [!]
フリマデビューに向けて、準備が楽しそうで羨ましい限りデス [キラリッ]
近くだったら買いに行くのになぁ [ハッピー]
【2010/09/20 23:52】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエル様
ポチリンチョありがとうゴザイマス [キラボシ]
私の場合、クーラーの付いたお部屋でお布団けりつつ寝てたから
風邪引いたッポイ [ZZZ]
寝相はそんなに悪くないんだけれど、暑かったのかしらねぇ [ガーン]
最近少しずつ涼しくなって来たので、アリエルさんも風邪には注意
して下さいね [!]
【2010/09/20 23:55】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5977位
アクセスランキングを見る>>
