2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - USJTOP > おでかけ > title - USJ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 USJ 
行って来ました☆         やっぱりこれも撮らなくちゃね!

皆様連休はどうでしたか
インターネットの調子がよろしくなくって、なかなか書けなかったの
ですが、10月10日に日帰りでUSJに行って来ましたよ
ディズニーランドやスタカニは遠くて行けないので、近場で楽しむ事
になりました
写真をポチっと押して大きくして見てね

  私のはキティちゃん              エルモもお出迎え

5・6年前に当時彼氏だった旦那さんと行って以来なのですごく久々
デス
今回は、旦那さんの運転で私のママン&ママンのお友達と4人でGO
朝の6時15分くらいにお家を出発しました
回る順番やパレードを見る場所も考えて旅のしおりまで作りました

時期的に飾りもハロウィン一色だね
今回はエクスプレスパスって言うあまり並ばずにアトラクション
に乗れるチケットも買っていたので、人がたくさんいたけれど、
結構乗れたんじゃないかな

ハロウィン仕様だね         ピーターパンの舞台!?


先ずは、スパイダーマンに乗って、次はバック・トゥ・ザ・フューチャー
へ、それからシュレックを見てからお昼ご飯へ
どれもこれも前回乗れなかったものだから良かった
で、お昼ごはんの写真を撮るの忘れちゃったっと
お昼からは、スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗りました
これが今回乗ったものの中では一番激しかったかも
ジェットコースター系苦手なのに、後ろに急降下した時にはどうしようか
と思ったよ

ウォーターワールド         火に水にすごかったよ→

続いては、ウォーターワールドって言うショーを見に行ったよ
青い椅子に座った人はビショ濡れになるって言うからどんな感じ
なのかと思ったらバケツで水かけられてました
私はモチロン水のかからない後ろの方ね
ちっちゃい飛行機が飛び込んで来たり、火に水にすごかったよ

次は、ジュラシックパークへ
一番前の席になっちゃってカッパを着てもビショビショになり
ました
真冬じゃなくて良かった
でもある意味貴重な体験で面白かったけどね

そして、アトラクション最後はバックドラフトでした
ずっと立ちっぱなしだし、火事を見ていただけなのでこれは誰が
楽しいんだろうとちょっと謎でした

ジョーズは乗れなかったけど、たくさん見たり乗ったり出来たので
良かったかなぁ
お次はパレード篇へ続く

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル 旅行
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【いいなあ☆】 へっぽこより。
なんだか、読んでいるこちらまで楽しくなりますね☆

そういえば、私はこういうところにお付き合いしてる人と
行ったことが無い…USJもTDRも。

…ああ、恋愛貧乏w

【へっぽこ様】 華梨より。
私もいかにもおデートってな感じの場所は少ないかも [!]
田舎なので遠出しないと遊ぶ所ないし、いつも行く所なくって
困ってたもの [ダメダメ]
結婚してからはますますデートとは縁遠いのでたまには気取った
おでかけをしたいものです [キラハート]


<<パレード・デ・カーニバル | ホーム | おさるんるん>>
いいなあ☆
なんだか、読んでいるこちらまで楽しくなりますね☆

そういえば、私はこういうところにお付き合いしてる人と
行ったことが無い…USJもTDRも。

…ああ、恋愛貧乏w
【2010/10/13 20:32】URL | へっぽこ #-[ 編集]
へっぽこ様
私もいかにもおデートってな感じの場所は少ないかも [!]
田舎なので遠出しないと遊ぶ所ないし、いつも行く所なくって
困ってたもの [ダメダメ]
結婚してからはますますデートとは縁遠いのでたまには気取った
おでかけをしたいものです [キラハート]
【2010/10/14 08:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
