2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - パレード・デ・カーニバルTOP > おでかけ > title - パレード・デ・カーニバル
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パレード・デ・カーニバル 
  ダニエルが撮れなかった~         キティママ&パパ!?

今日はお昼のパレード写真をてんこ盛りで行きます
写真をポチっと押すと少し大きく見えます

知る人ぞ知る  私は元キティラーなのです
ディズニーに今ほどハマル前はキティちゃんが大好きだったの
そんなこんなでウキウキわくわく写真撮影タイムだったワケですが、
ダニエルが撮れなかったの
それが残念無念
でも幸子さんもビックリなキティちゃん撮れたからいいや
ダニエルはちょろっと横顔が見切れてマス

  スヌーピー            ノリノリすぬーぴー

続いてはスヌーピー
ポージングがかわいいの
お昼のパレードで、撮った写真が一番多かったのがスヌーピー
でした
 

チャーリー         ウッドペッカー

チャーリーブラウンもいい表情が撮れたでしょ
王冠が似合ってるね
ウッドペッカーも良いタイミングでシャッター押せてたみたい

  エルモとクッキーモンスター           バートで合ってる!?

最後はセサミストリートのキャラ達
元々派手な色合いだから、全体的に賑やかだね

戦利品

ハロウィンのパレードだけなのかな
途中でビーズのネックレスを投げてくれるの
モチロン前もって投げてくれるゾーンをチェックして、一番前
の列で見てたよ
旦那さんが取ってくれた2つとママンが大量にGETして分けて
くれたものをおみやげに持ち帰りました

次はキティちゃん篇へ続く

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル 旅行
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<キティ三昧 | ホーム | USJ>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
