2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - キティ三昧TOP > おでかけ > title - キティ三昧
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キティ三昧 
キティちゃんとミミィちゃん         この服もカワイイ

今日はキティ三昧なUSJ日記デス
写真をポチッと押して大きくして見てね
キティちゃんとミミィちゃんの 『 私の好きなもの 』 って言う
ショーが開催されていて、遠くから写真だけ撮りました
さすがにお子ちゃまに紛れて間近で見るのには勇気が足り
なかったわ
キティ&ミミィの着ている服がめちゃんこ可愛かった

キティとダニエル         中はクッキーなの

続いてはキティちゃんのお店の前にいたキティ&ダニエル型に
カットされた植木
写真が暗いので見えにくいね
ダニエルの髪の毛!?のチョビチョビがカワイイ
そして、次の写真はおみやげに買ったクッキーです
箱が裏表でキティとミミィになってるの
中身のクッキーもキティの顔型ダヨ

キティとスパイダーマン         名前入り

続いては、キティとスパイダーマンのストラップ
濁点を一文字と数えて8文字まで好きな字を彫ってもらえるって
事なので、旦那さんと私の名前をカタカナで彫ってもらったよ
あんまりおみやげを買わなかったので、良い記念になりました

ハロウィン仕様のスヌーピー         紫いものモンブラン

続いては、ショーでもパレードでもない時に見かけたスヌーピー
ハロウィン仕様のマントと帽子がかわいいね
そして、これもハロウィン限定かな
紫いものモンブランです
旦那さんが食べていたので少しだけわけてもらって、私はチョコ
ソフトを食べました

私の食べた天ぷら         旦那さんの頼んだカツ

本日最後は夜ご飯の写真です
お昼は撮り損ねたからね
和食のお店で、私は天ぷらをガッツリと、旦那さんはカツを注文
しました

次回夜のパレード篇で最後のUSJ日記デス
お楽しみに
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル 旅行
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<マジカル・スターライト・パレード | ホーム | パレード・デ・カーニバル>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5977位
アクセスランキングを見る>>
