2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - マジカル・スターライト・パレードTOP > おでかけ > title - マジカル・スターライト・パレード
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 マジカル・スターライト・パレード 
エルモ   スヌーピー   キティちゃん

最後のUSJ日記は、夜のパレードの事を書きます
これまたお昼のパレード同様に一番前の列で鑑賞出来ました

先ずは、エルモの登場デス
くるくると回転しながら進んで来ました
近い距離で次々来ているから、後ろのキティちゃんとか見え
ちゃってます
2番目はスヌーピー
白い電球が多いからチョッピリ地味目かな
3番目はキティちゃん
正面向きの写真が撮れなかったのが残念

  アリスの白兎??          ウサギさん

続いては不思議の国のアリスの白兎
キノコや木に逆さにぶらさがったディーとダムなどが出て来ま
した


アラビアンナイト         魔法のランプ!?

お次はアラビアンナイトの世界かな
らくだの背中部分の中でダンサーさんの踊るシルエットが見えて
いたんだけれど、何だか幻想的でした
魔法のランプも出て来たよ

シンデレラ  カボチャの馬車  ロウソク        

最後はシンデレラの世界
カボチャの馬車やロウソク、幸せの白いハト?などが出て来ました

ディズニー好きっ子なので、どうしてもアリスやシンデレラはディズ
ニーのイメージが強いのよねぇ
アラジンもディズニーにはあるし

最初にエルモやスヌーピー、キティの電飾は登場したけれど、キャラ
クター ( キグルミの ) は全然登場しないの
USJも各キャラクターを活かしてもっと独自色を出せばいいのにね
次回はキティちゃんやスヌーピの仲間達が大活躍な夜のパレードが
見てみたいな

ハト         シンデレラ

そんなこんなで長かったUSJ日記もようやく完成です
お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル 旅行
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 moonより。
パレード キレイですねぇ[キラボシ] たくさんのキャラクターが登場して楽しいですね♪ 
キティちゃんはサンリオピューロランドだけかと思ってましたが USJにも登場するんですね。すごいなぁ!

moonはUSJは行った事ないですが TDLには全く興味なしの弟が 数年前 何故か年間バスポートを購入し通ってましたよ~。仕事終わりに高速乗って 土日楽しんで月曜仕事…みたいな(^_^;) 男性が楽しめるようなアトラクションが多いんでしょうか? 映画と繋がってるから楽しめるのかな?

【】 Sanconより。
お久しぶりです。
USJ行ったことないです。結構キャラクターいっぱいなんですね。

山梨からだとディズニーなら朝早くでれば2時間くらいでつきますけど、USJは気軽にいけません。。。
それにしてもパレードってUSJにもあるんですね。

今度西の方に行ってみたいなぁ。

【moonさま】 華梨より。
サンリオキャラと言えばピューロランドですが、何故かUSJにも
参加しているんですキティちゃん [!]
一度ピューロランドにも行ってみたいけれど、これまた遠い [ダメダメ]

弟さんは夢の世界に癒されに行っていたのかな [?]
もっと近ければ、私も通い詰めるのになぁ [キラボシ]

【Sanconさま】 華梨より。
キャラ好きの旦那さんも楽しめるかもですよ [!]
ディズニーよりもパレードとかで最前列をキープするのも簡単
だったし [ハッピー]
いつかおいでませ [キラキラ] 

2時間でディズニーにかぁ [クルマ]
ウチからUSJに行くのと変わらないくらいの距離なのね [!]


<<買い物上手!? | ホーム | キティ三昧>>
パレード キレイですねぇ[キラボシ] たくさんのキャラクターが登場して楽しいですね♪ 
キティちゃんはサンリオピューロランドだけかと思ってましたが USJにも登場するんですね。すごいなぁ!

moonはUSJは行った事ないですが TDLには全く興味なしの弟が 数年前 何故か年間バスポートを購入し通ってましたよ~。仕事終わりに高速乗って 土日楽しんで月曜仕事…みたいな(^_^;) 男性が楽しめるようなアトラクションが多いんでしょうか? 映画と繋がってるから楽しめるのかな?
【2010/10/18 20:50】URL | moon #-[ 編集]
お久しぶりです。
USJ行ったことないです。結構キャラクターいっぱいなんですね。

山梨からだとディズニーなら朝早くでれば2時間くらいでつきますけど、USJは気軽にいけません。。。
それにしてもパレードってUSJにもあるんですね。

今度西の方に行ってみたいなぁ。
【2010/10/18 21:52】URL | Sancon #-[ 編集]
moonさま
サンリオキャラと言えばピューロランドですが、何故かUSJにも
参加しているんですキティちゃん [!]
一度ピューロランドにも行ってみたいけれど、これまた遠い [ダメダメ]

弟さんは夢の世界に癒されに行っていたのかな [?]
もっと近ければ、私も通い詰めるのになぁ [キラボシ]
【2010/10/18 23:31】URL | 華梨 #-[ 編集]
Sanconさま
キャラ好きの旦那さんも楽しめるかもですよ [!]
ディズニーよりもパレードとかで最前列をキープするのも簡単
だったし [ハッピー]
いつかおいでませ [キラキラ] 

2時間でディズニーにかぁ [クルマ]
ウチからUSJに行くのと変わらないくらいの距離なのね [!]
【2010/10/18 23:34】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
