2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 買い物上手!?TOP > 好きなもの > title - 買い物上手!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 買い物上手!? 
オトナ買い         ちょっとアップに

今日から再び通常日記に戻ります
最近買い物運があるみたいで、とってもお買い得なモノに巡り
あっています

先ず、上の写真は手芸屋さんの改装の為の閉店セールでGET
して来た布とかモロモロです
ちくちく縫い物は出来ないけど、くるみボタンに使おうと思ってボタン
の補充キットも買って来ました
最近壊れた丸ヤットコも少し安く買えました

同じ阿波っこハンドメイダーmia paletteのmegumiちゃんにセール
情報を教えてもらったんだけれど、とても良い買い物が出来ました

こちらもお買い得だったの         まとめるとこんな感じ

お次は文具屋さんで発見したミッフィーちゃんのエコバッグ
大きめだし、すごくしっかりした生地で、元値は1300円くらいだった
らしいんだけれど、1つ300円になってました
青い方は自分用に、黒い方はママンにと思って2つ買っちゃった
そして、エコバッグの真ん中に写っているのは200円で売っていた
キキララの歯磨きセット
旅行用にいいかなぁと思って

土曜日はとっても良いお買い物が出来て大満足な休日でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
わ~~~!
この手芸[ラブラブ]さんの布コーナー、私も行きたい~~~!!!
とってもイイお買い物ができましたね~[キラリッ]

【】 アリエルより。
セールって魔法の言葉ですよね[チョウチョ2]
私も行きたい!!!!!
ニッパー欲しい~~~~~~[ルンルン][キラハート][キラハート]
ビーズ欲しい~~~~~~~[ヒメ][サクラ][サクラ]

いい買い物が出来ましたね♪

【アチコチちゃん】 華梨より。
こちらではなかなかセールに出くわさないのでウキウキ買い物
しちゃったよ [キラボシ]
アチコチちゃんが来ていたらきっと大喜びだったハズ [!]
ご近所でもセールがあるといいね [ハッピー]

【アリエルさん】 華梨より。
セールって聞くととりあえず行きたくなるのは何故でしょうね [?]
ニッパーもビーズもお安く買えるといいですね [キラリッ]


<<急展開 | ホーム | マジカル・スターライト・パレード>>
わ~~~!
この手芸[ラブラブ]さんの布コーナー、私も行きたい~~~!!!
とってもイイお買い物ができましたね~[キラリッ]
【2010/10/19 18:15】URL | アチコチ #Lv.AZ.aI[ 編集]
セールって魔法の言葉ですよね[チョウチョ2]
私も行きたい!!!!!
ニッパー欲しい~~~~~~[ルンルン][キラハート][キラハート]
ビーズ欲しい~~~~~~~[ヒメ][サクラ][サクラ]

いい買い物が出来ましたね♪
【2010/10/20 09:28】URL | アリエル #-[ 編集]
アチコチちゃん
こちらではなかなかセールに出くわさないのでウキウキ買い物
しちゃったよ [キラボシ]
アチコチちゃんが来ていたらきっと大喜びだったハズ [!]
ご近所でもセールがあるといいね [ハッピー]
【2010/10/21 00:02】URL | 華梨 #-[ 編集]
アリエルさん
セールって聞くととりあえず行きたくなるのは何故でしょうね [?]
ニッパーもビーズもお安く買えるといいですね [キラリッ]
【2010/10/21 00:05】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3254位
アクセスランキングを見る>>
